【速報】レイヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介とデキ婚

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本一可愛いと言われているコスプレイヤー御伽ねこむと、テイルズシリーズのイラストを担当している藤島康介が結婚を発表しました。まさかの2人に驚く一方、既にお腹には赤ちゃんが・・!残念、でき婚でした。

レイヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介とデキ婚

コスプレ界のカリスマ 御伽ねこむ

コスプレ界のカリスマ 御伽ねこむ

可愛すぎる。via google imghp29日、日本で一番可愛いカリスマコスプレイヤーと言われている、御伽ねこむが自身のTwitterとブログで結婚したことを発表しました。なんとお相手は漫画家兼イラストレーターである藤島康介さん。テイルズシリーズや、サクラ大戦のキャラクター原案を努めており、ゲームを愛している人ならばその名前を知らない人はいないのではないかと言うほど有名な人物です。

そして驚くのはその歳の差。

なんと31歳差・・・。ねこむファン泣いてもいいです。
御伽ねこむ(20)藤島康介氏(51)

朝からびっくりしましたホント。一方、人気コスプレイヤー御伽ねこむも、コスプレ界隈では相当な売れっ子(?)
高校生の頃よりコスプレを始め、雑誌プレイボーイでは「日本一可愛いコスプレイヤー」とまで紹介されたほど。2015年には大手芸能事務所のホリプロにも所属し、「有吉ジャポン」「行列のできる法律相談所」など様々なテレビにも出演し、ますますの活躍を期待されていましたが、ここに来てまさかの結婚発表と妊娠発覚・・・。

以前から藤島康介の大ファンだったという御伽ねこむ。
Twitter上でのやりとりは見られましたが、まさかこんなことになっているなんて・・!!!いきなりの結婚&妊娠発表に驚くしかなかったです。。

冗談だろ?と思った方、ちゃんと事務所からのコメントも届いています・・。

弊社所属のコスプレイヤー御伽ねこむ(20歳)が、このたび漫画家・イラストレーターである藤島康介さん(51歳)と結婚したことをご報告させて頂きます。また現在妊娠もしており、仕事に関してはできる限り続け、出産後は育児の状況や体調と相談しながら復帰する予定です。ファンの皆さま、ならびに関係者の皆さまにおかれましては、今後とも御伽ねこむの応援の程、よろしくお願い申し上げます。

ねこむ所属事務所からのコメント▼以下ネットでの反応
「わいのねこむたんが結婚・・オワタ・・」
「もうファンやめます、なんで相手が51歳とかないわ」
「年の差すごすぎ・・」
「ちょっくら自殺してくるか」

などファンの嘆きの声がよせられています。これは確実にねこむのファン離れが始まる予感。もうママレイヤーのねこむを応援するしかないないんだよ・・・。
というかよく31歳も年下の子に手を出せましたね・・・。藤島が30の時、ねこむはまだ生まれてもいないんですよ?人生なにがあるか分かりません。


藤島はこんな若くて可愛い奥さんをゲットできてもう人生勝ち組。羨ましい限りです。

御伽ねこむのプロフィール

御伽ねこむ

御伽ねこむ

生年月日:1995年12月15日
出身地:大阪府
身長:163cm
趣味:デッサン・コスプレ・睡眠
将来の夢:漫画家via google imghpえなこりんとツーショット

えなこりんとツーショット

(右)えなこ
(左)ねこむ

同じく有名コスプレイヤーであるえなこりんこと、えなことも仲良し。via google imghpラブライバーねこむ

ラブライバーねこむ

アニメ「ラブライブ!」の園田海未ちゃんのコスプレもしています。さすが日本一
クオリティーが高いですね。via google imghp

藤島康介のプロフィール

藤島康介

藤島康介

生年月日:1964年7月7日
出身地:千葉県
職業:漫画家、イラストレーター
代表作:『逮捕しちゃうぞ』、『ああっ女神さまっ』via google imghp藤島康介といえば

藤島康介といえば

「テイルズシリーズ」のキャラクター原案を努めていることでも有名。その絵柄はまさしくファンタジーによくあっており、テイルズとの愛称バッチリです。

ちなみにアビスが大好きです。via google imghp他にも

他にも

ゲームのキャラクター原案ではなく『ああっ女神さまっ』で漫画もかいており、アニメ化もされています。どちらかというと、こっちの印象の方が強いかもしれないですね。via google imghp



ページトップへ