御伽ねこむの裏アカ発覚!?狂気ツイートが闇深すぎ

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本一かわいいコスプレイヤーとして人気の御伽ねこむ。漫画家の藤島さんと結婚し、もうすでに出産。そんなねこむさんの裏アカと思われるアカウントが発見され話題になってます!狂気じみたツイートが闇の深さを物語る。


6月29日に漫画家の藤島康介と31歳差の年の差婚、7月26日に第一子を出産し「出産早くない?」とツッコまれまくった御伽ねこむ。27日に更新されたブログでは出産報告とこれからも仕事を続けていくという内容がかかれていました。藤島さんも突然の結婚・妊娠発表を謝罪し、妻と子供を大切にして頑張る!的なコメントをしてました。

いきなり結婚、あっという間に出産って感じでかなりスピード早かったですけど結婚・妊娠報告した時にはすでにねこむさんは臨月だったってことですよね。衝撃・・・。藤島さんの「責任とる」発言をねこむさんが早とちりして「結婚する」って解釈したという噂もありましたがそこらへんとも関係あるんでしょうか?臨月っていうかなり不安定な時期にプロポーズするのもなんか変な感じしますね。
ファンのコメントに「子供が生まれたのに味気ない、スッキリしない感じがする」というものがありましたが激しく同感!なんだか、2人が本当に喜んでる感じが伝わってこないんですよね~。

ツイ廃で1日平均40ツイートはしていた藤島さんが結婚報告以来ツイートしていないことから、いまだに結婚に納得していないんじゃないかっていう感じがします。ねこむさんはツイッターでブログのリンクをツイートしたりコメントしたりしていましたが、一方の藤島さんは連盟のコメントのキャプチャ画像を載せるのみ。「赤ちゃんが生まれて嬉しい!」っていうのは微塵も伝わってこないですよね。

 

藤島康介と御伽ねこむ

なんかスッキリしない・・・

ねこむの裏アカ発覚!?

 

そんなスッキリしない中、今話題になっているあるツイッターのアカウント。それは御伽ねこむと藤島康介の子どもを名乗る、その名も『御伽ねこむと藤島康介の子供』(@eye_licker)というアカウント。まんまだ・・・!でもアカウント名はいつでも変えられますからね。

これまでの結婚・妊娠報告を受けて狂気じみたツイートを繰り返すこのアカウント。ねこむファンの間で注目を集めていました。このアカウントが作成された日が2014年7月である事と、ねこむさん本人が過去のツイートをいいねしたことで「これってねこむの裏アカでは!?」と話題になったようです。

気持ち悪いですね~。ポケモンの卵はじわる。先ほどアカウントの作成日が2014年7月と書きましたがツイートし始めたのはねこむさんが結婚報告した6月29日からでした。というか今年出産したんだったら2014年なんて全く妊娠してないわけなんですけど、なんでこのアカウントが作成されたんでしょうか?もしかしてその前にもう一人妊娠してたとか!?
そしてDNA検査ってことは藤島さんは赤ちゃんが自分の子ではないと思っていたんでしょうか?だったら結婚をいつまでも渋っていたのは納得ですね。医者が~っていうエピソードは本当だったら裏アカ確定ですが本当だとしても誰も言わないでしょうねwいやー、本人のアカウントだったらって仮定するといろいろ憶測できますが、闇深すぎてこれ以上つっこみたくないですね。


@otoginekomu)さんの投稿

妊娠中のコスプレは?

 

6月29日に結婚・妊娠報告をした時点ですでに妊娠8、9ヶ月だったねこむさん。その間もイベントやテレビに出演し活動を続けていたわけですが誰もねこむさんが妊婦だったことに気が付かなかったんでしょうか?妊娠8 、9ヶ月だったらお腹も相当大きくなっているでしょうし気付かないわけないですよね~。そこで、ねこむさんの妊娠中のコスプレ写真を見てみたいと思います!

@otoginekomu)さんの投稿

@otoginekomu)さんの投稿

この写真は今年の6月14日に行われたスマホゲームの新作発表会で披露したコスプレ。かわいいですね~。横のパネルの子のコスプレをしたんですね!妊婦なのにレイヤーとして問題ない可愛さ。問題のお腹はというと・・・出てない・・・?袖が邪魔でお腹が良く見えない!ただ斜めからちらっと見た所そんなに出て無さそう。

え、お腹にいるはずの赤ちゃん、どこいった?それとも胸がデカすぎるからお腹の大きさが目立たないんでしょうか?恐るべしJカップ!足元を見ると高い下駄(?)的なものを履いているんですが大丈夫なんでしょうか?妊婦さんはお腹が大きくてバランスがとりづらいから危ないって聞いた事あるんですけど。ねこむさんは日ごろからJカップでバランスとる練習してたから大したことないんでしょうね、きっと!それにしても心配ですよね。赤ちゃん無事生まれて来て良かったです。

結婚・妊娠報告から1ヶ月で出産を報告したねこむさん。ネットでは大騒ぎでした。「これ犯罪じゃね?」っていう声もちらほらありましたが、ねこむさんの方が結婚したがってる雰囲気だったので自分的にはまあいいんじゃないかなって感じです。赤ちゃんが20歳になるころに藤島さんは72歳になるわけですが、せめて子供が就職するまでは頑張って漫画を描き続けて欲しいな~と思います。

実は藤島さんはバツイチ

実は一度結婚している藤島さん。

すでに子供もいます。

もう20年くらい前のことですが、福岡で同棲し、結婚に至ったそうです。

この時は、普通の恋愛結婚でした。二人は子供も授かります。

しかし夫婦仲がうまくいかなかったのか、子供が成人した2014年に離婚。

しかしそれから数年、藤島さんと御伽ねこむの結婚が知らされました。

できちゃった婚だそうです。

妻と離婚した反動で、若い娘としてしまったのでしょうか。

しかし自分の娘より年下の御伽ねこむと結婚とは、衝撃的ですね。

御伽ねこむができちゃった婚を仕込んだ?

しかし、藤島さんは結婚を望んでいなかったようなのです。

というのも、どうやらできちゃった婚は御伽ねこむの作戦だったらしく…

ツイッターでも、「中だし大作戦!」などのような発言をしていたそうです。

そして見事に妊娠。

それに対して藤島さんは「責任をとる」と発言。

御伽ねこむはそれを聞くや否や、すぐにSNSで結婚を公に報告しました。

しかしこれも彼女の作戦。

藤島さんは、結婚するつもりはなかったのかもしれないのです。

責任をとるというのは、あくまでお金を払うということで、結婚の意思はなかったのではないでしょうか。

しかし御伽ねこむは周到な作戦で藤島さんとの結婚にこぎつけたかったようで、このようにSNSで世間に公表することで、藤島さんに結婚せざるを得ない状況を作ったといわれています。

闇が深いですね。

まあ妊娠させてしまったことは事実ですが、御伽ねこむの作戦が本当なら恐怖さえ感じます。

藤島さんが精神的に追い詰められないか心配ですね。



ページトップへ