御伽ねこむが第一子出産を報告!藤島康介のコメントも!

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31歳差で結婚した御伽ねこむと藤島康介。先月にできちゃった結婚が発表されたばかりで、出産の報告。しかし報告の文面には大事なことが記されていません。男の子なのか女の子なのか。そこ大事です。

男の子か女の子か、すごく知りたい

@otoginekomu)さんの投稿

via google imghp先月にできちゃった婚を発表した御伽ねこむが、藤島康介との子供を無事に出産したことを報告しました。

結婚報告と赤ちゃんがいるという報告からまだ1ヶ月足らずでびっくりです。

実はもう妊娠してからかなり経っていたんですね。

勝手にまだ妊娠して3ヶ月くらいかと思っていました…。

メンヘラだと言われている御伽ねこむですが、赤ちゃんはしっかり育ててほしいものですね。

上の画像が、御伽ねこむのブログに掲載されていた文面です。

イベントに出演できなかったことへの謝罪から始まり、夫である藤島康介との結婚に至った理由、赤ちゃんが生まれてきた喜びなどを綴っていますね。

仕事復帰したいとの意思表明も見られますが、子供は自分の母親がコスプレして変態達に写真撮られまくっている姿を見てどう思うのでしょうか?

まぁ子供が育てば考え方も変わっていくでしょう。

藤島康介のコメントも載っていますね。


娘より年下の女性との結婚生活&子育てはどんな気持ちなのでしょう。

男性的にはあんまり関係ないですかね。

むしろ気にしているのは、元妻と娘でしょうか。

@alamanuar)さんの投稿

ファンからのコメントには、

「出産おめでとう(^o^)/」

「おめでとうございます!!毎日大変だと思いますが、ゆっくり子育てしてくださいね*」

など、お祝いのコメントも寄せられている一方で、

「もうメディアに出てこないで」

「専業主婦に専念して下さい。」

など、世間への露出を望んでいない声もあります。

メディア復帰を望んでいない人は、結婚されたことがかなりショックだったんじゃないでしょうかね。

何はともあれ、赤ちゃんを元気に育ててほしいです。

@otoginekomu)さんの投稿



ページトップへ