御伽ねこむの現在の劣化がヤバすぎ!旦那の藤島康介は裁判中?

他アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリスマコスプレイヤー御伽ねこむ。漫画家の藤島康介との子供を妊娠したことを発表し、31歳差でき婚で世間を驚かせました!さらに夫は内縁の妻から裁判を起こされ…心労が重なった御伽ねこむの現在の姿が激ヤバらしい…画像は?

コスプレイヤー御伽ねこむが劣化!原因は夫、藤島康介?

カリスマコスプレイヤーとして知られた御伽ねこむ。

突然の結婚妊娠で世間を驚かせ、公の場から姿を消しました。。

しかも、そのお相手が漫画「逮捕しちゃうぞっ」で知られる漫画家でイラストレーターの藤島康介!!

31歳年の差結婚で、ファンは炎上状態でしたw

そんななか、御伽ねこむの現在に劣化の噂が!?

出産すると女性は少し老けてしまうことはよくありますが…

じつは、それ以上に御伽ねこむに相当な心労を与えるある出来事があったのです!

今回は御伽ねこむが現在劣化せざるを得なくなった、とんでもない原因についてご紹介していきたいと思います!

御伽ねこむが電撃結婚wでき婚もとい、産まれちゃう婚?

御伽ねこむが結婚を発表したのは、2016年6月のこと。

当時、20歳だった御伽ねこむ。

コスプレイヤーとしてはもちろん、今後地上波テレビへの進出も予想されていましたから、早すぎる結婚にファンは驚きを隠せませんでした。

さらに、ファンを絶望へとたたきつけたのが御伽ねこむの結婚相手!

発表で明かされた相手は、漫画家でイラストレーターの藤島康介だったのです。。

藤島康介は当時52歳w

もう親子な年の差だったんですよね~

さらにさらに、ファンを大泣きさせたのが結婚発表と同時に行われた妊娠発表!

そして、翌月には出産w

でき婚であっても、もっとスケジュール的に余裕を持たせますよねw

ネット上で、これはでき婚ではなく、産まれちゃう婚だ!なんて言われてしまうほどでした。

これは絶対何かある…ファンの方々は御伽ねこむを心配したことでしょう。

そして、蓋を開けるとやっぱり何かあったのですw

御伽ねこむの夫、藤島康介には内縁の妻がいた?

御伽ねこむと電撃結婚を発表した後、週刊誌によって藤島康介の黒い事情が暴かれたのです。

それは、藤島康介には15年間も同棲していたほかの婚約者がおり、御伽ねこむと結婚するためにその婚約者を捨てて、音信不通の状態にしているとの情報でした。

こんなことってあります?w

本当だったら最低ってレベルを超えるぞ…

とにかく真相を順を追って見ていくことにしましょう。

まずはじめに、藤島康介には離婚したいと思っている前妻がいたようです。

別居中にA子さんと出会い、藤島康介の方からアタックしています。

この時点でA子さんと藤島康介が不倫関係になったということですね。

その後、藤島康介は自らアタックしたにもかかわらず、前妻との間に子どもがいるという理由で離婚はできないとA子さんに通告します。

しかしながら藤島康介は、A子さんを職場に連れて行くなど職場の人も公認の愛人に。

そして、交際10年目、A子さんにせがまれる形で藤島康介からA子さんへプロポーズ。

子どもが成人したため前妻とは離婚が成立するも、藤島康介はA子さんにその事実を話さず内縁の妻を続行させます。

そして、A子さんとの関係を続けながら、藤島康介は御伽ねこむと交際するようになります。

藤島康介はA子さんが邪魔になったからか、A子さんが仕事で家を空けているときに家財道具やA子さんとの婚約を裏付ける婚約指輪などの品を処分し、自宅から出て行ってしまいます。

そのとき、藤島康介はA子さんに対して「もう戻りません」だけのメールを送っています。

そして、御伽ねこむとの突然の結婚と妊娠を発表。

その結果、A子さんはうつ状態に陥ってしまい、藤島康介を相手取って訴訟まで発展してしまっているということ。

なお、訴訟問題まで発展しているにもかかわらず、藤島康介はA子さんと交際10年目にA子さんにしたプロポーズそのものを否定している、ということ。

もしもこれがガチだったら激ヤバ物件じゃないでしょうかw

ゲス中のゲスですよね~

すぐに災いが降り掛かってもおかしくないレベルです。

御伽ねこむはもちろん、この事実を知らないままに結婚したと思われます。

内縁の妻であったA子さんはもちろん、御伽ねこむにとってもかなり衝撃的な事実だったことでしょう。。

御伽ねこむが藤島康介との結婚前にこのようなツイートを投稿していました。

これは2015年に投稿したもの。

この条件に藤島康介がバッチリ当てはまるため、当時からもうすでに藤島康介と交際していたのでは?と言われています。

Twitterで匂わせちゃうほど、御伽ねこむは藤島康介に夢中だったということでしょうか。。


そう思うと余計に、ショックが大きかったことがわかりますね~

コスプレイヤー御伽ねこむが劣化!おばさん化してヤバい【画像】現在は?

そんな御伽ねこむ。

出産後の現在は劣化した!なんて話題になっているんです。

女性ってただでさえ、出産、子育て中って大変ですからね~

夜もゆっくり眠れませんし、やりたいことなんて何もできません!!

そんなときに劣化したと言われても…

ある程度仕方ないかなと思いますが。。

御伽ねこむは本当に劣化した?

とりあえず、御伽ねこむの全盛期画像を見てみましょう~

こちら!

う~ん!

やっぱり最高w

顔がかわいいのはもちろんですが、最高のスタイルも御伽ねこむの魅力ですw

本当にヤバいですねw

鼻血が出そうですw

こんな完璧な御伽ねこむが劣化なんて…

噂によると、近所のスーパーにいそうなオバチャンに成り下がっているというではありませんか!

では気になる画像を見てみましょう。

こちらは、2017年11月の週刊誌に掲載された御伽ねこむの画像です。

https://endia.net/wp-content/uploads/2017/11/20171108200648039.jpg

ええ!誰?

いやいや、どうせ劣化したって言ったってそんな大したことないんでしょとお思いのあなた。

いやいやちょっと待って下さい、これはさすがに御伽ねこむではないのでは…?かなり焦るんですけど。

いくら出産して大変だったからと言って、明らかに輪郭から太ももの太さまで全然別人。。

妊娠すると太るのはわかりますけど、それにしてもこんなに人相まで変わります?

いやーそれにしても御伽ねこむ、、こんなに美人で可愛くてナイスバディだったのに、、やっぱり相当な心労が故に疲れ切ってしまったのでしょう。

御伽ねこむの2019年現在は?消息不明?

そして、御伽ねこむは2019年現在、一体どうなっているのか?

一児の母となり、子どもももう3歳になる頃です。

きっと子育てもある程度慣れてきたでしょうし、SNSなどで復活しているのかな~と見てみると…

Twitterは2016年7月のこちらのツイートで更新が途絶えており…

インスタも同じく2016年7月で止まっていました。

View this post on Instagram

#お詫びと出産のご報告

A post shared by 御伽ねこむ (@otoginekomu) on

ということで、、完全に消息不明な状態だったのです。

ファンの方は心配ですよね~

2018年の情報では、夫である藤島康介の裁判が続いている状態を言われていましたが、2019年現在ではどうなっているのか確認することができませんでした。

う~ん。

心配はつのるばかり…

御伽ねこむが、今は母として楽しくやっていたらいいのですがね~

藤島康介と結婚した御伽ねこむのメンヘラ具合がヤバい…

御伽ねこむの裏アカ発覚!?狂気ツイートが闇深すぎ

御伽ねこむが第一子出産を報告!藤島康介のコメントも!

【画像・動画】ねこむ超え!神コスプレイヤーえなことは?

まとめ

今回は御伽ねこむが現在劣化せざるを得なくなった、とんでもない原因についてご紹介しました。

それにしても、御伽ねこむの現在の画像…驚くべき劣化と激太りとなっていて衝撃的でしたね。

あの頃の御伽ねこむはいずこへ。。

そして、御伽ねこむの旦那である藤島康介のひどさが本当に人間のクズレベルでした。

これは批判されても仕方がないレベル。

しかし、藤島康介はその後も何もなかったかのようにSNSを更新。

現在もしっかりお仕事をされている様子でした。

まぁお金が必要ですからね~w

御伽ねこむと結婚した以上は、家族揃って幸せにしてほしいものですね。

今後、御伽ねこむがまたレイヤーとして復帰することも願いつつ、動向を見守っていきましょう。



ページトップへ