後藤祐樹の現在は?15年ぶりに番組登場!内容が面白いと話題

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

後藤祐樹が15年ぶりに公の場に現れ、現在を語ったことが話題になりました。姉が後藤真希というだけあって、何かと注目されてきた後藤祐樹は、果たして現在どんな生活をしているのでしょう。数多くあったタトゥーの今は?!

後藤祐樹の過去から現在は?壮絶すぎる人生がヤバい

後藤祐樹といえば、あの一世を風靡した元モーニング娘。の後藤真希の弟ですよね。

いろいろとあった人物ですから、今どうしているのか、、気になりますね。

今回は後藤真希の弟として有名な後藤祐樹の過去から現在の姿についてご紹介していきます!

まずは後藤祐樹の過去から振り返っていきたいと思います。

かなり壮絶な人生を送っている後藤祐樹。

彼の過去を知るには、心の準備が必要かもw

後藤祐樹とは?

2000年にEE JUMPというユニットで歌手デビューした後藤祐樹。

ソニンと一緒に2人組ユニットで、とてもさわやかな印象でした。

ソニンは現在舞台女優として大活躍しています。

ソニンも後藤祐樹のせいで、いろいろと大変な人生でしたからね~

話は戻って、後藤祐樹はというと。。

後藤真希の弟ということや、丹精な顔立ちから人気があり、注目の的に!

きょうだいでとても顔が似ていることも話題になりましたね。

1986年7月10日の生まれの後藤祐樹は当時、14歳。

遊びたい盛りの後藤祐樹は芸能活動に時間を追われることになります。。

後藤祐樹の素行不良問題

EE JUMPの曲は話題性もあってか大ヒット。

ハロプロならではのユニークな曲が特徴でした。

そんなこんなで全てが順風満帆かと思った矢先、後藤祐樹は素行不良な問題を起こしてしまったのです。

デビューから1年たった2001年に、仕事があった地方から友だちと遊びたいがゆえに抜けだし。

そのことが問題となり、当時のマネージャーと喧嘩になり暴力をふるい、逃亡w

3ヶ月間の謹慎処分となりました。

復帰後も、未成年で在りながら友人と歌舞伎町のキャバクラで飲酒w

2002年にはデビューからわずか2年という短さで、芸能界引退となりました。

EE JUMPも解散となったんですね~

後藤祐樹には逮捕歴がある

後藤祐樹の素行不良っぷりは、それだけではありません。

というか、完全にそれの上を行く事件を起こしていたのです。

後藤祐樹が起こした事件は、2007年に建設工事現場への不法侵入、銅線の窃盗、転売など、多くの犯罪行為です。。

その他にも余罪があるといわれています。

とんでもない人物w

そして、後藤祐樹は懲役5年6ヶ月の実刑を受けることになりました。

この服役中の2010年に、最愛の母が自宅から転落し、命を落としています。

刑務所で母の死を知った後藤祐樹は、悔やみきれない気持ちを抱えたことでしょうね。

後藤祐樹の自叙伝も話題に

服役を終えた後に後藤祐樹は、「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」という自叙伝を出版し、その中で母の死に対すること、多くの人に迷惑をかけたことについて語っています。

タイトルにもある通り、後藤真希の弟であることに葛藤を感じていたんでしょうね~

まぁ何よりはじめの芸能界入りが失敗だったように思えますがw

後藤祐樹の姉は後藤真希

後藤祐樹は、4人兄弟の末っ子で、上に3人姉がいます。

皆さんご存じの通り、後藤祐樹の年子の姉が後藤真希です。

後藤真希は、1999年にモーニング娘。の3期メンバーとして加入しました。

モーニング娘。に金髪の女の子が入ってきた衝撃は、今も鮮明に覚えている人が多いでしょう。

当時のオーディションでは、2名追加の予定でしたが、後藤真希の才能が輝きすぎていたため、後藤真希1人だけでの合格となりました。

その才能はどんどん開花され、後藤真希加入後のモーニング娘。は、瞬く間にトップアイドルに駆け上がりました。

当時、後藤真希のオーディションはテレビで放映されていたこともあり、他の事務所の人も後藤真希を欲しがったという噂もあります。

2002年にモーニング娘。を卒業後は、ソロ活動を頑張っていましたが、そんな中で、弟である後藤祐樹の事件、母の死などに直面しています。

家族により人生を翻弄される後藤真希ですが、どんなことがあってもブレずに頑張り続ける彼女を見て、応援した人も多くいるでしょう。。

そんな後藤真希も、2019年3月には不倫騒動を巻き起こしています。

きょうだい揃って、本当に壮絶な人生を送っていますね~。。

後藤祐樹の現在は?15年ぶりに公の場に登場

後藤祐樹は、若い頃に芸能界を引退しており、自叙伝を出してはいるものの、テレビ番組には一切でない一般人に戻っています。

しかし、なんと2017年AmazonプライムTVで15年ぶりに公の場に登場。

こちらがそのときの姿です。。

何だかインパクト大な後藤祐樹の現在の姿w

現在何をしているのか、語ってくれたと話題になりました。


一体何を語り、どのような生活を送っているのでしょうか。

後藤祐樹は真面目に働き、再婚へ

後藤祐樹の今の仕事はアンテナ工事の仕事。

なんでも、2番目の姉の夫の会社で働かせてもらっているといいます。

後藤祐樹は19歳のころに一般人女性とできちゃった結婚。

その後、3人の子どもを設けますが、離婚していました。

しかし、更生してから数年経った頃、一般人女性と再婚を果たし、幸せな家庭を築いているとのことでした。

後藤祐樹曰く、悪かった人間関係も整理して今の家族を大切にする人生を送っているようです。

人より多くの試練が必要だった後藤祐樹も、しっかり前を向いて生きているようですね~

お姉さんの夫が理解のある人だったということも、素晴らしいですね。

後藤祐樹がタトゥーへの想いを語る

後藤祐樹の現在の姿を見て、まず目につくのが首のタトゥーではないでしょうか。

そして、両腕全体に広がるすさまじいタトゥーの数。。

ここまできたら、ヤクザか海外のアーティスト並の量ですよね。。

タトゥーは人によって見方が違うので、万人に受け入れられるものではありません。

後藤祐樹は、それも覚悟してタトゥーを入れたと語っています。

そして、現在もタトゥーの数は増えているようです。

後藤祐樹は現在、日本におけるタトゥーの認識を変えていきたいと思っていることも語っています。

以下の通りです。。

引退後は「芸能界で入れ墨というのは、まだまだ厳しい。入れることで戻れないのであれば、それでも構わない」と覚悟を決めてタトゥーを入れた。

首筋にある鯉の入れ墨は18歳前後の荒れた時期に「後先を考えずに入れた」と述懐。どんどん増えていくタトゥーに姉の真希は「バカだなぁ」と漏らしたという。

今の目標は入れ墨への認識を変えること。「まだまだ日本は世間的にも厳しい。印象をよくしていきたいですね」。背中には刑務所内で出会った彫師により、新しい入れ墨も入れている。

後悔は「ないですね」とキッパリ言い切り、偏見をなくす活動があれば参加してみたいという。

う~ん。。

真面目になったはずなんですがw

ちょっと思考がぶっ飛んでいる気もしますw

確かに日本では、海外よりもタトゥーに対する認識は低く、タトゥーを入れているというだけで、正当な評価を受けれないことも多々あるでしょう。

元犯罪者である後藤祐樹が、日本におけるタトゥーの印象を変える活動をしても効果はあるのだろうか。。

今後の後藤祐樹の更生度合いにもよるでしょうね~

後藤祐樹の芸能界復帰は?

後藤祐樹が、公の場に出てきたということは、この先芸能界への復帰があるのかどうかが、気になるところですね。

若くして芸能界に飛び込んで、若くして引退していった後藤祐樹には、芸能界でやり残したことが多すぎるのではないかとも思ってしまいます。

後藤祐樹は番組で以下のように語りました。

早くから華々しい世界で活躍。きらびやかな芸能界への未練はないのか。後藤さんは「たとえばテレビで俳優さんを見て『こういう仕事だったらやってみたいな』って今でも、ふと思ったりするんです。でも僕自身、演技が全然できないんでやれないですね(笑)」と素直に明かす。一方で「今まで、そういう仕事をしたことがない人がパートナー。余計な心配をかけるぐらいならしなくていい」と、奥さんに無意味は心配をかけないためにも復帰の意思はない。

なるほど~

後藤祐樹は、現在の家族に心配をかけたくないという理由から、芸能界の復帰は考えていないようですね。

また後藤祐樹を見れるかも!と、期待したファンはガッカリするかもしれません。。

後藤祐樹が2018年にも同番組に出演!

なんと、芸能界復帰はない!と断言していた後藤祐樹でしたが、15年ぶりの番組出演から1年後、また同じAmazonプライムTVの『カリギュラ』に出演w

タトゥーを覚悟なしに入れようとしている女の子を説得するという企画に参戦したようでしたw

全然説得力ない。。

その様子がとても面白かったようで、視聴者からは大反響があったそう。

SNSの反響もすごかったようですw

なんか、どんどん面白い方向へ向かっている後藤祐樹。。

もしかしたら、今後はネットTVにどんどん出演して行ってくれるかもしれませんねw

ゴマキの弟後藤祐樹の現在は?逮捕やいじめの過去がヤバすぎる…

芸能人の浮気&不倫騒動まとめ!新婚芸人や元アイドルも【2019】

まとめ

今回は後藤真希の弟として有名な後藤祐樹の過去から現在の姿についてご紹介していきました。

後藤祐樹の人生は本当に壮絶でしたね~

とはいえど、また後藤祐樹は30代。

まだまだこれからです!

後藤祐樹の今後の活躍も楽しみ~

ちょこちょこ公の場で元気に頑張っている姿を見せて欲しいものですね!



ページトップへ