【画像】後藤真希、激痩せでキレイに!ドレス姿が美しい!

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

後藤真希が激痩せしてキレイな姿をインスタグラムで披露しています。アイドル時代に比べると、とても痩せてキレイになっている後藤真希ですが、どうやって激痩せしたのか非常に気になりますね。

後藤真希、激痩せした?ドレス姿が美しい!

後藤真希の昔の画像

後藤真希といえば、モーニング娘。のイメージが強いですが、実は後藤真希は1999年に加入して、2002年に卒業しているので、在籍期間は3年ととても短いものでした。

しかし、爆発的な人気があり、今でも歴代トップの人気を誇るのではないでしょうか。当時から確かに可愛かったですが、痩せている印象はありませんでしたね。

後藤真希、太っていた時期

この写真は、モーニング娘。時代でも特に太っていたときのようですが、後藤真希は、デビューしてからどんどん太っていき、一時期はかなりぽっちゃりしていたので、いまだに後藤真希にふくよかなイメージを持つ人は多いでしょう。

後藤真希の現在の画像

しかし、現在の後藤真希は、かなり激痩せしていてさらに美しくなっています。先日、インスタグラムで後藤真希が披露したドレス姿が、美しすぎると絶賛されているのでご覧ください。

後藤真希の美しい姿

元モーニング娘。の後藤真希(32歳)が11月14日、自身のInstagramで、美しい背中を大胆に露出したパーティドレス姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。

後藤はこの日、モデルを務めるブランド「NIGHT1」のパーティドレスを着たショットを投稿。
デコルテや背中が露わになった、視線を集めそうな華やかなドレスで、後藤の美しさをさらに引き立たせている。

ファンからも「素敵すぎる」「真希さん背中めっちゃ綺麗」「これで2児のママなんて考えられない」「すごい綺麗…思わず4.5度見しちゃった」
「超ええやん!」「ちょっとドキドキしてる」など、大きな反響を呼んでいるようだ。

背中の骨もくっきり出ていますし、鎖骨もキレイに出るぐらい痩せています。確かにモーニング娘。時代とは別人のように激痩せしていますね!

そして、とても美しく、素敵な女性に成長しているのが分かります。インスタグラムのコメントでも、「美しい」「素晴らしい」「この世で1番」などと、絶賛の声が多くなっています。

後藤真希の妊娠中の画像

この美しい姿の後藤真希ですが、実は2児のママです。2児のママでこのプロポーションってかなり凄いですよね。
出産すると太くなりやすくなるという二の腕も全くたるみがありませんし、1度脂肪がついたら落ちにくいと言われている背中には、脂肪が見当たりません。しかし、妊娠中は少しぽっちゃりしていたようなので、その姿をご覧ください。

後藤真希、妊娠中でふっくら

洋服のせいもあるかもしれませんが、妊娠中の後藤真希は、少しふっくらしているのが分かりますね。

妊娠中なので、太るのは当たり前ですし、妊婦にしては痩せているのですが、先日のドレス姿を見ると、ここからかなり激痩せしてのが分かりますね。

しかし、後藤真希は、出産後、2人も出産したとは思えない美しいお腹を披露しています。なんだか後藤真希は、出産後、どんどんキレイになっていっている気もします。

後藤真希の出産後のくびれ画像がすごい!

あまり公の場に出なくなった今でも、後藤真希人気が衰えない理由が分かる気がします。では早速、出産後のお腹を見てみましょう。

後藤真希、母としてのお腹

因みに昨日の夜寝る前、43.6キロ今朝、43キロピッタリここら辺をキープ出来てたら最高なのよねー。

2人も出産したとは思えないくびれですね。そして妊娠線もありません。後藤真希はブログで体重を公開していますが、なんと43kgとのことです。

身長が159cmと、決して低くはないので、43kgは痩せすぎな気がしますが、子供を産んで43kgって、羨ましい以外のなにものでもないですね。

後藤真希、激痩せの理由は?

後藤真希は、どうしてこんなに痩せたの?と思う人が多いでしょう。後藤真希のブログを見ていると、かなりダイエットにも美容にも力を入れていることが分かります。


後藤真希のダイエット法その1 青汁

そのため、努力なしで痩せているのではなく、しっかり努力して痩せて、体型をキープしているのでしょう。

後藤真希、青汁ダイエット

後藤真希のダイエットで有名なのが、青汁ダイエットです。青汁ダイエットは、体の毒素を排出したり、ビタミン類などの栄養素を取り入れることができるので、肌もキレイになりながら痩せられるいいダイエット法ですね。

後藤真希のダイエット法その2 食事

さらに、後藤真希は、食生活でなにか気をつけていることがあるのか、見てみましょう。

後藤真希、酵素ダイエット

後藤真希の食事の様子ですが、バランスの良い食事をしているのが分かりますね。よく見ると、後藤真希側にはお肉が置かれていないので、節制していたのかもしれません。

後藤真希のダイエット法その3 酵素、運動、はかるだけダイエット!

そして、酵素を取り入れているのも分かりますね。酵素は年々体内から減っていくと言われているので、酵素を取り入れて代謝をあげ、ダイエットに活かしているのでしょう。

他にも、運動をしていたり、ストレッチを欠かさず行ったりなど、とても努力をしているようです。そして、後藤真希が毎日絶対に欠かさないのが、体重を1日2回測ることだそうです。

この測るだけダイエットですが、かなり効果があるのでオススメです。

後藤真希が行っている体重を毎日測ダイエットは、g単位で体重が気になるようになりますし、少し増えただけで気をつけようと思うことができるので、自然と痩せていきます。

私もこの方法で、1年もかからずに8kg痩せ、痩せた後も毎日体重を測ることで、リバウンドを防止できていますよ!

元モー娘。市井紗耶香の現在はタトゥーを入れて整形していた【画像】

ゴマキの弟後藤祐樹の現在は?逮捕やいじめの過去がヤバすぎる…

後藤祐樹が現在を語る。15年ぶりに番組登場

保田圭、妊活アピールにアンチ増殖!インスタコメント欄閉鎖

元モーニング娘。加護亜依が元夫に訴えられていた?内容は?

【画像】加護亜依、現在「モー娘。飽きた」「女の人の裸をキャプチャする」発言…

加護亜依、本当はモー娘。で活動したいらしい。現在のファン190人…

まとめ

後藤真希の激痩せ姿が美しいと言われていますが、本当に美しくビックリしましたね!

後藤真希は体型を維持するために色んな努力をしていて、その努力をブログやインスタグラムで公開しているので、なんだか親しみやすさもありますね。

後藤真希のように努力をしたら、もしかしたら後藤真希みたいにキレイな女性になれるかもしれません。なによりも、出産したあとに激痩せして、キレイになっているというのが羨ましいですね。

女性なら誰もが後藤真希みたいな母になりたいと思うのではないでしょうか。後藤真希のダイエット法、取り入れてみたいですね。



ページトップへ