後藤真希の不倫相手の現在は?生々しい不倫内容や裁判の結果は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年、不倫報道で大騒ぎとなった元モーニング娘。の後藤真希。元彼との不倫を大大的に報じられ不倫内容もかなり生々しいと話題に!不倫発覚後は夫が不倫相手に激怒!裁判沙汰にまでなっていたのですが…裁判の結果や現在は?

後藤真希と不倫相手の不倫が生々しいw

2019年3月、週刊文春によって発覚した後藤真希の不倫。

それまで後藤真希といえば、元アイドルで二児の母、ママタレントとしてSNSを中心に憧れの的でした。

しかし、そんなママタレに不倫報道とは…1番最悪の結果ですよねw

その不倫内容もかなり生々しいと話題に!

そして、夫のDVも発覚&不倫相手を訴えてまさに泥沼化してしまったのです!!

今回は後藤真希の不倫について、気になる不倫相手の現在についてをご紹介したいと思います!

後藤真希の不倫報道の内容は?

後藤真希夫婦には、以前から解体関係の仕事に従事する夫と後藤真希では格差がありすぎると話題にあがることもありました。

しかし、後藤真希はそんな話題も何のその、SNSで夫とのラブラブ画像をアップするなど夫婦円満を発信し続けていました。

きっと多くの人が仲良し夫婦なんだな~と感じていたことでしょう。

しかし、2019年3月。

週刊文春は、おしどり夫婦はただの見かけ倒しだったと、報じてくれたのですw

それが後藤真希の元彼との不倫報道です。

しかも、すでに夫にはバレ、不倫を巡る裁判にまで発展していました。

週刊文春によると、後藤真希と不倫相手は複数回にわたり肉体関係を持っており、お互いに認めているというのです。

以下の記事をご覧下さい。

「LOVEマシーン」の大ヒットから20年。二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

現在も裁判は継続中だ。3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。

ヤバいw

気になる陳述書の詳細内容を見てみると…かなり生々しくて驚きの内容でした。。

こちら!

https://petitwings.com/wp-content/uploads/2019/03/24-261×300.png


https://petitwings.com/wp-content/uploads/2019/03/25-285×300.png

いや~何だかエロいw

後藤真希がかなりのヤリ手であることがわかります。

子どもが2人もいるのに、夫以外の相手と…なんて人なんでしょうw

ママタレとして見ていたファンはかなりショックを受けたでしょうが、女として見ていた男性ファンにとってちょっとムラムラする内容だったかもしれませんねw

後藤真希の夫がDV?不倫相手に相談するも公には認めず

また、不倫以外にも発覚した事柄もありました。。

週刊文春が入手した後藤真希と不倫相手とのLINE画像をご覧下さい。

https://netacheck.com/wp-content/uploads/2019/03/141064243f532444b8a5365292f60e7a.jpg

アザという文字があります…

つまり、これを見るからに後藤真希は夫からDVを受けており、その相談を不倫相手に行っていることがわかります。

後藤真希が夫からDVを受けていたことが発覚したということですね~

しかし!!

後藤真希は不倫報道後、このような文書を発表しました。

http://diary.ponkichi01.com/wp-content/uploads/2019/03/goto.jpg

え?DVじゃなかったの??

これには、多くの人が疑問を持ちました。

DVされているのに、無理して我慢しているのでは?と後藤真希の心情を推測する人まで現れました…確かに、夫が怖くてこう言わざるを得なかったのかも。

ちなみに、後藤真希の不倫について気づいたのは夫で、後藤真希が乗るドライブレコーダーの映像から発覚したんだそう。

普通、事故などが無い限りドライブレコーダーってチェックしますか??w

やはりLINEの通りに、夫は後藤真希の行動を定期的に監視していた可能性が大きいですね。。

こわw

後藤真希の不倫相手とは?

後藤真希の言葉を信じ、不倫を続けた不倫相手の男性。

話によると、夫が不倫に気づき不倫相手に電話した際、不倫相手は「後藤真希さんと結婚します」と宣言までしたそうです。

そのくらい、DV夫から後藤真希を救い出したかった不倫相手の男性。

不倫発覚後は信じていた後藤真希と夫から裁判まで起こされて、1番の被害者ですよね…w

一体どんな人物なのか、気になります!!

噂によると、不倫相手は後藤真希の元彼で2010年~2011年頃に数ヶ月だけ交際していたそうです。

2人の出会いはオンラインゲーム。

不倫相手は相手を後藤真希だと知らずに、毎日のようにオンラインゲームを一緒にしていたんだとか。


その後、後藤真希から告白を受け、交際に至ったみたい!!

アイドルとオンラインゲームで出会うなんて、まるで映画ww

週刊文春はツーショット画像も入手してくれました。

こちら!

https://petitwings.com/wp-content/uploads/2019/03/0-1-185×300.png

結構細身の男性ですね~

年齢は後藤真希より5歳年下。

それにしても後藤真希、綺麗…こんな女性に迫られたら断る男性なんていないでしょうw

2人は破局後もオンライン上で繋がっていたようで、不倫に至るきっかけもオンラインゲームだったそうです。

後藤真希も結構庶民的ですねw

後藤真希の不倫相手の現在は?裁判の結果は?

後藤真希本人が認めたことと、夫が許しているという情報から一時大きくなった報道も徐々に落ち着きを見せることになりました。

しかし、そのときも後藤真希の夫は不倫相手と裁判中…

後藤真希はとても複雑な毎日を送ったことでしょう。

後藤真希は夫側に立ち裁判は泥沼

しかし、後藤真希は夫に許された身。

裁判では夫側に立ち、不倫相手と戦う形で裁判に参加していたそうです。

後藤真希は不倫相手が「後藤真希さんと結婚する」発言に関しても「意味不明」だと証言。

さらに、不倫相手から「夫に対する否定的な発言で洗脳された」なんて発言もあったそう。

これって不倫相手は美人局にあったも同然ですよねw

そんな言葉を聞かされている不倫相手…それなのに、裁判中も後藤真希を信じて「彼女が本心で思っていることと思えない」と週刊文春にコメントを出しています。

悲しいw

不倫相手は本気で後藤真希を愛し、救いたかったのでしょうね~

また、不倫相手は「順番を間違えたことは後悔している。離婚が成立してから会うべきだった」とまで語りました。

本当、そうでしたね~~。。

気になる不倫相手の現在と裁判結果

そんな泥沼裁判は、それから数ヶ月経った6月。

和解が成立したことが発覚しました。

結果的に不倫相手は後藤真希の夫へ損害賠償金の支払いを行わず済みました。

不倫相手もほっとしたことでしょう。

どうして和解が成立したのかというと…後藤真希の事務所の説得が理由でした。

不倫発覚でイメージががた落ちとなった後藤真希。

多くの仕事をキャンセルし、裁判中は再出発もきれない状況。

泥沼が報じられれば、復帰への道がさらに遠のいてしまいます。

それでも、夫は「メンツの問題」となかなか和解に応じなかったよう。

結果的に、夫の稼ぎだけでは家のローンや生活費がままならなくなるという現実的な問題に気づき、和解するに応じることになったようです。。

すっごいかっこ悪いですねw

その後、後藤真希はイチから頑張ると、SNSを復活。

現在も元気な姿を見せてくれています。

不倫相手とはきっともう連絡は取っていないでしょうね~

不倫相手の現在は不明ではありますが…きっともう既婚女性に手を出すことはないでしょうw

【画像】後藤真希、激痩せでキレイに!ドレス姿が美しい!

元モー娘。市井紗耶香の現在はタトゥーを入れて整形していた【画像】

ゴマキの弟後藤祐樹の現在は?逮捕やいじめの過去がヤバすぎる…

後藤祐樹が現在を語る。15年ぶりに番組登場

保田圭、妊活アピールにアンチ増殖!インスタコメント欄閉鎖

元モーニング娘。加護亜依が元夫に訴えられていた?内容は?

加護亜依、本当はモー娘。で活動したいらしい。現在のファン190人…

まとめ

今回は後藤真希の不倫について、気になる不倫相手の現在についてをご紹介しました。

後藤真希の不倫はかなり生々しい内容でしたね~

不倫相手は元彼で、オンラインゲームで知り合った男性…というところも有名人にしては庶民的に感じましたw

裁判は和解となり、不倫相手は安心したことでしょう。

後藤真希は今でもSNSで活躍していますが、不倫相手はその活躍をどのように見ているのかw

今後の後藤真希と夫との関係にも注目していきたいと思います!



ページトップへ