後藤久美子の娘エレナアレジ後藤が残念?親の七光りで終了か【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつて国民的美少女として大人気だった後藤久美子。娘のエレナアレジ後藤も後藤久美子同様に芸能界デビューをはたしましたが、世間の評判は「なんか残念」と厳し目です。なぜエレナアレジ後藤は残念だと言われてしまうのか画像とともにご紹介します。

後藤久美子の娘が老けててなんか残念?

後藤久美子(ゴクミ)の娘、エレナアレジ後藤が『25ans』に登場し芸能界デビューをしました!

後藤久美子といえば、かつては国民的美少女として活動をしており現在も美しい容姿を保たれているのですが、後藤久美子の娘であるエレナアレジ後藤は「残念な2世」と言われてしまうほどの評判でした。

では後藤久美子の娘、エレナアレジ後藤はどんな人なのか画像とともにご紹介します。

後藤久美子の娘、エレナアレジ後藤とは?【画像】

後藤久美子の娘、エレナアレジ後藤は1996年11月19日生まれのフランスアヴィニョン出身です。

@kenji_ideさんの投稿

両親は母に後藤久美子で父は元F1レーサーのジャンアレジ、そして弟はレーシングドライバーのジュリアーノアレジです。

現在エレナアレジ後藤は、母・後藤久美子と同じオスカープロモーションに所属しています。

エレナアレジ後藤はロンドンにて映画製作の専門学校を卒業し、後藤久美子とともにラグジュアリー誌の『Richness』で共演したことでモデルデビューをはたしました。

現在エレナアレジ後藤はスイスのジュネーブに住んでおり、将来は映画製作の仕事をしたいそうです。

そのため現在はモデルをしながら仕事を通じて、映画製作について現場で学んでいる段階のようです。

そんなエレナアレジ後藤ですが、なんと日本語、フランス語、英語、ドイツ語、ロシア語、イタリア語と6ヶ国語を話すことができるマルチリンガルなのです!

なぜ後藤久美子の娘は残念だと言われているのか

後藤久美子の娘、エレナアレジ後藤は顔が整っていて一見美しいモデルに見えますが、世間では「なんか残念」という声が寄せられています。

エレナアレジ後藤は残念だと言われてしまう理由は、母の後藤久美子の存在が大きいようです。

後藤久美子ほどぱっとしない

エレナアレジ後藤の母、後藤久美子はかつて国民的美少女として大活躍をしていた女優でした。

1987年には後藤久美子の愛称である「ゴクミ」が、なんと新語流行語大賞の流行語部門にて銅賞に選ばれるほどとても人気がありました。

さらに、2012年に人気化粧品ブランドの資生堂マキアージュのイメージキャラクターに起用され、テレビCMに登場したときに後藤久美子を知らない世代から「あのCMの綺麗な女性はだれ?」との問い合わせが相次いだそうです。

たしかに後藤久美子は40代には見えないほど美しく若々しいため、若い世代から注目を集めるのもわかります。


その一方でエレナアレジ後藤は、知名度以外で武器になるものがありません。

6ヶ国語が話せても日本で活動していくのならばそれは強い武器になるわけではないのです。

ルックスは後藤久美子ではなく父のジャンアレジの血を濃く引いてしまったため、かつての後藤久美子には到底及びません。

エレナアレジ後藤が後藤久美子の娘でなければ美しいモデルとして知られていたかもしれませんが、母親が後藤久美子ということで必然的に周りからの期待値が上がってしまい、その結果「残念」という声が相次いでいるのでしょう。

@alesihelena)さんの投稿

エレナアレジ後藤は綺麗なのに後藤久美子を超えられないという点で、エレナアレジ後藤には厳しい声が多く、恐らく努力次第では親の七光りで終わってしまう可能性も考えられています。

年齢のわりに老けている

エレナアレジ後藤は20代前半でまだまだ年齢的には若いですが、年齢のわりに老けているという声も少なくないのです。

@alesihelena)さんの投稿

エレナアレジ後藤は後藤久美子よりも、父親のジャンアレジの血を濃く継いでしまったので顔立ちが外国人顔ですよね。

外国人顔って日本人からしてみると必然的に老けて見えてしまうのですが、エレナアレジ後藤の場合は母親の後藤久美子と並んだときに余計に老けて見えてしまうようです。

そんな後藤久美子とエレナアレジ後藤のツーショット画像がこちら!

@versace”さんの投稿

 

@alesihelena)さんの投稿


 

 

@alesihelena)さんの投稿

たしかにエレナアレジ後藤は綺麗なのですが、後藤久美子が若く見える容姿でエレナアレジ後藤が老けて見える容姿なので、後藤久美子と並ぶと余計に年齢が高く見えてしまいますね。

画像によってはさらに老けて見えてしまうものもあり、世界的に見ても童顔である日本人にとって「老けている」という評価になってしまうのは仕方ないことなのかもしれません。

<こちらもオススメ>

小園凌央、ドラマファイナルカットの演技下手すぎで批判殺到!さすが2世w

清水アキラの息子も逮捕!2世タレント7人の不祥事まとめ【激ヤバ】

二世俳優また?!虹郎、セクハラで多部ちゃんに謝罪!?

まとめ

後藤久美子の娘、エレナアレジ後藤が残念だと言われてしまう理由は、母親の後藤久美子が美しすぎるのが原因でした。

もちろんエレナアレジ後藤自身も美しいのですが、母親と比べてしまうことで自然に周りからの評価が厳しくなってしまっているようです。

現在は後藤久美子との共演が多く、恐らく親の七光りで終わってしまう可能性が高いとも言われていますが、今後どのように活躍できるかはエレナアレジ後藤本人の努力次第でしょう。



ページトップへ