後藤久美子のライフスタイルがすごい!自宅は城で家事はしない?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


F1レーサーのジャンアレジと結婚。その後目立った芸能活動はないままに2020年「男はつらいよ おかえり寅さん」に出演!23年ぶりの女優復帰で話題に。そんな後藤久美子のライフスタイルがすごい?自宅は城で家事はしない?

後藤久美子のライフスタイルがすごい!

国民的美少女として日本中を魅了し、女優としても「男はつらいよ」シリーズに出演。

数多くのファンを抱えながらも、F1レーサーのジャンアレジと熱愛しそのままフランスへ〜

その後は日本で目立った芸能活動もなかった後藤久美子ですが、2020年ついに24年ぶりに女優復帰!

「男はつらいよ おかえり寅さん」に出演し話題になりました。

そんな後藤久美子、じつはライフスタイルがすごいと噂なんです。

一体どんな生活を送っていたのでしょうか?!

今回は後藤久美子のライフスタイルについて、さらに24年ぶりに女優復帰したその理由についてもご紹介していきます。

後藤久美子はジャンアレジと結婚後フランスへ

まずは後藤久美子の結婚からご紹介します。

後藤久美子は1974年3月26日、東京都に生まれました。

小学5年生でモデルとなり、その後、国民的美少女として大ブレイク!

アイドル、女優としても活躍していました。

しかし、1995年フランス人F1レーサーであるジャンアレジと交際をスタートさせます。

そして、翌年の1996年にジャンアレジと共にフランスへ移住。

意外なことに正式な結婚はしておらず、長年、事実婚状態で過ごしているようです。

その後の芸能活動は年に1から2回のモデルなどしか行っておらず、ほとんどをフランスでの子育てなどに費やしていたとのこと。

噂によると、夫であるジャンアレジが後藤久美子に仕事をしてほしくなかったと言われています。

まぁジャンアレジはF1レーサーであり、資産家であり、超セレブですからねw

妻には優雅に過ごしてほしい…そう考えていたのかもしれません。

後藤久美子の自宅はスイス?城に住んでいる?

さて、そんな後藤久美子は日本を離れて以降、どんなライフスタイルで過ごしてきたのでしょうか?

まずは子育ての中心となった自宅はスイスにありました。

このスイスの自宅、なんとお城を改造して作ったお家!!

他にもパリやニューヨーク、モナコなどに超高級な別荘を持っているそうです。

すごすぎる…

さらに、ジャンアレジはワイン畑も持っているらしく後藤久美子は夫婦で一緒にワイン作りを楽しんでいるようです〜

なんと優雅で素敵なライフスタイルなんでしょう〜

誰もが羨みますよね〜

後藤久美子は専業主婦なのに家事はしない?

そんな後藤久美子は仕事していないということは、やることは子育てと家事ということになりますね!


自宅が城なんですから掃除するだけで一苦労。。

さらに、ジャンアレジのようなセレブの口にあう料理を作るのも毎日大変そうですが…

じつは後藤久美子、長年専業主婦なのに家事は全くと言っていいほど行っていないようなのです!!

まぁそこまでお金持ちならお手伝いさんだっていっぱいいますよね〜

きっと子育てだけにしっかり専念していたんでしょう。

後藤久美子は子供たちが学校に行っている間、ジムなどで汗を流していたとの噂も。

いや〜優雅すぎる〜w

後藤久美子が女優復帰!?その理由は娘?

しかし、冒頭でもご紹介した通り、2020年に「男はつらいよ おかえり寅さん」に出演。

ここにきて女優復帰となりました。

後藤久美子にはまだ末っ子に中学生くらいの息子がいます。

子育てが落ち着いたから仕事復帰…という訳でもなさそう。

その理由は一体何なんでしょうか?

後藤久美子の復帰は娘の芸能活動バックアップのため?

考えられている後藤久美子の復帰理由は、娘の芸能活動のバックアップのためです。

後藤久美子の娘はエレナアレジ後藤といい、日本でモデルの仕事をしているようです。

娘が日本で芸能活動をするために、後藤久美子も復帰し、存在感をアピールしたいのでは?なんて噂されているようです。

確かに、後藤久美子とエレナアレジ後藤は数々の親子共演で仕事を行っています。

それが逆に親の七光りや親の力を使って、なんてアンチの言葉を生むことにも繋がりましたが…

それでもやっぱり無名からスタートするより手っ取り早い方法ではありますもんね〜

後藤久美子の現在は東京マンションで娘と同居?

さらに、後藤久美子は現在、東京のマンションで娘のエレナアレジ後藤と一緒に暮らしているのでは?なんて噂も浮上していました。

しかし、これはどうやら違うようで…

後藤久美子は娘のバックアップのために日本で暮らしているようですが、一緒の家ではなく、違った場所で見守っている、、とのことです。

後藤久美子の娘であるエレナアレジ後藤は家事や料理など、自分でこなしているようですよ〜

母として一歩引いたところから見守る…素敵な親子関係なんでしょうね!!

後藤久美子の娘エレナアレジ後藤は老け顔でブス!?残念の声も【画像】

まとめ

今回は後藤久美子のライフスタイルについて、さらに24年ぶりに女優復帰したその理由についてもご紹介しました。

いや〜後藤久美子のライフスタイル…とっても優雅で羨ましい話でしたね〜w

スイスのお城で専業主婦、しかも家事はしない…w

子供たちの成長をしっかり見守りながら子育てできる環境でしょうね!

しかし、24年ぶりに娘のため?に女優復帰!

娘さん想いの素敵なお母さんであることがわかります!

これからも素敵で綺麗な後藤久美子でい続けてほしいと思います!



ページトップへ