広瀬アリスの彼氏は田中大貴?年収は?結婚間近や妊娠の噂も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優として活躍中の広瀬アリスが、バスケットボール選手の田中大貴と交際していることを認めました。しかも、事務所も交際を認めていることから、結婚も近いのではという噂も…。果たして、広瀬アリスの熱愛報道の真相は?

広瀬アリスの彼氏は田中大貴か

広瀬すずの姉であり、女優として活動している広瀬アリスが、バスケットボール選手の田中大貴との交際を認めたことを、『週刊文春』が報じました。

はたして本当に広瀬アリスは田中大貴と交際をしているのでしょうか?さらに結婚や妊娠などの噂もあるようです。

まずは田中大貴とはどんな選手なのかご紹介します。

田中大貴ってどんな人?年収は?

広瀬アリスは知ってるけど田中大貴って誰?と思う人も多いのではないでしょうか。実は田中大貴はかなり凄い選手なんですよ!

田中大貴は、2012年に日本代表選手として選ばれており、「バスケ界のプリンス」とも呼ばれている選手です。

田中大貴は小さな小学校出身で、できることと言えばバスケットボールしかなかったため、小学校2年生からずっとバスケットボールを続けていたそうです。

きっかけは遊びから始まりましたが、中学校に進学後は部活で本格的にバスケットボールをする日々を送ることになり、試合を重ねていくにつれて少しずつバスケットボールに真剣に取り組むようになりました。

高校は普通に地元の高校へ進学したため、部活には地元出身の選手しかいませんでした。

全国から強い選手をスカウトしているようなほかの強豪校と戦うのは、結構厳しい状況でした。しかし田中大貴が高校2年生のときには、インターハイやウィンターカップでベスト16に入るまで勝ち進むことができたのです。

そして、田中大貴のバスケットボールの実力が認められ、東海大学の監督にスカウトされる形で東海大学へ進学し、大学1年生からスタメンで試合に出場するようになりました。

大学3~4年生のときには全日本選手権で2連覇を果たし、2年連続でMVPとMIPを受賞しています。

さらに、大学4年生のときはチームの主将となり、関東大学リーグ戦で優勝を果たしました。実に7年ぶりの優勝だったそうです。さらにここでも田中大貴はMVPも獲得しています。

そんなに凄い選手なのですが、年収はだいたい650万円前後なのだそうです。日本のバスケットボール界では、選手たちに支払う金額を公平にするためにサラリーキャップという制度が導入されています。

サラリーキャップとは、チーム全体で年俸の限度が決め荒れており、それをチーム全体に割り振るというもの。だいたいサラリーキャップは8000~9000万円程度なので、チームで割ると年収(年俸)は650万円前後になります。

広瀬アリスは田中大貴との交際を認めてた!

『週刊文春』によって広瀬アリスと田中大貴の交際が報じられましたが、なんと広瀬アリスの所属事務所から「真面目な形でお付き合いさせていただいています。」と、交際を認める回答が返ってきたそうです。

さらに田中大貴側も同様の回答で、お互いに交際を認めた形となっています。

通常、熱愛報道に対して事務所の回答は「プライベートは本人に任せています。」と、肯定も否定もせずに濁すことが多いですが、珍しく両者ともに交際を認めているようです。


しかも、田中大貴が車で広瀬アリスを送り届けている様子も撮られていました。その写真がこちら!

https://ryohappy.com/11395.html

この写真が撮られたのは2017年1月15日で、その日は都内にてBリーグのオールスター戦を終えた田中大貴は広瀬アリスと、広瀬アリスの友人たちで焼肉店で食事を楽しんでいたそうです。

そして、食事を終えたあとは田中大貴の愛車に広瀬アリスが同乗し、自宅までしっかり送り届けたようです。この写真は送り届けているときの写真とのこと。

広瀬アリスと田中大貴の出会いは開幕戦中継!

広瀬アリスと田中大貴との出会いは、2016年9月のBリーグの開幕戦でした。

開幕戦中継の応援サポーターとして広瀬アリスが選ばれ、このときに交流があったのではないかと言われています。田中大貴も仕事の関係で広瀬アリスと知り合ったと言っているようです。

広瀬アリスはバスケットボールが大好きで、小学生のときは実際にバスケットボールをやっていたそうです。

広瀬すずもずっとバスケットボールをやっていたと言っていましたし、姉妹揃ってバスケットボールが大好きなようですね!

広瀬アリスは小学校6年生のときにスカウトされたのですが、バスケットボールをやっていたため、髪が短く男まさりでボーイッシュだったことから、男の子だと思われてスカウトされたそうです。

そんな大好きなバスケットボールで活躍する田中大貴を、広瀬アリスはどこか憧れの存在として見ていた可能性もあるかもしれませんね。

広瀬アリスと田中大貴は結婚間近?妊娠は?

広瀬アリスも田中大貴も双方が交際を認めており、さらに広瀬アリスに関しては事務所側も認めていることから、結婚間近なのではという噂も出ているようです。

また、広瀬アリスは太ったとも言われていることから、妊娠の噂も出ているようです。

ただ、交際しているという事実以外の正式な発表はされていません。なので、妊娠や結婚はまだ先になる可能性が高いでしょう。

ちなみに2018年4月に行われたジョージアの新商品PRイベントにて、報道陣から田中大貴との交際を聞かれた広瀬アリスは「ご想像におまかせします」と答えています。

意味深な発言により破局説も浮上したようですが、決定的な証拠もないことから続いている可能性が高いようです。

続いていれば交際期間はそこそこ長いものになりますが、未だに結婚をしていないのは、お互いにタイミングが合わないからなのかもしれません。

広瀬アリスは現在多くの作品に立て続けに出演しているほか、田中大貴は東京オリンピックで活躍する選手であることから、お互いに大事な時期なのです。進展するのはもう少し先になるのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

【画像】広瀬アリス、プロバスケ選手田中大貴と熱愛!

広瀬アリス、妹すずの便所飯にデジャヴ

実写版「氷菓」公開!主演に山﨑賢人&広瀬アリス起用も大爆死!

広瀬すずのかわいい画像まとめ!兄大石晃也、姉広瀬アリス美男美女兄妹

広瀬すずの噂、太った?性格悪い?兄が逮捕でクズw

まとめ

広瀬アリスとバスケットボール選手の田中大貴は、真剣交際していることを双方ともに認めました。

事務所が認めているため、結婚や妊娠が近いのではとも言われていますが、ふたりとも大事な時期である上に、交際以外は正式な発表がされていないため、進展するのはまだ先だと思われます。

芸能界で大活躍している広瀬アリスに、バスケットボールで大活躍している田中大貴。ふたりともそれぞれの世界で、なくてはならない存在ですし、お似合いのふたりだと思います。今後の進展と、ふたりの活躍に要注目ですね!



ページトップへ