ジャニーズ好きの広瀬すずの次の狙いは櫻井翔だった!?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

なにかと話題の広瀬すずと櫻井翔ですが、映画で共演しますね。そんな現場でなにやら良くないウワサがあるようなんです。ジャニーズ好きの広瀬すずは櫻井翔の大ファンで、狙いを定めているのだとか…。「広瀬すず注意報」が発動中!

櫻井翔と広瀬すずが共演

まずは、どういった事態がおきているのか気になるところですが…。櫻井翔と広瀬すずが映画で共演するというのは既に出ていますよね。『ラプラスの魔女』という2018年公開予定になっている映画で、櫻井翔と広瀬すずが初共演をします。2017年3月中旬からクランクインしているらしく、現在は撮影真っ只中ですね。ちなみに、クランクアップは4月末を予定しているのだとか…。

ある意味「化学反応を起こす」というのは当たっていますね(笑)ダメな方に反応を起こしちゃっていますが…(笑)
さて、そんな映画の撮影現場で一体なにが起きているのでしょうか。

広瀬すず注意報

広瀬すずはジャニーズ好きで有名なんだとか…。その中でも、今回の共演者の櫻井翔は特別らしく、大ファンみたいなんです。そんな大好きな櫻井翔と映画で共演なんて言ったら、ある程度の期間で撮影が続くので、必死にアプローチを掛けてどうにかして狙ってしまおう、と企んでいてもおかしくないように思えます。撮影時間が長いだけに、いろいろと有り得そう…(笑)ですが、周りの関係者は出来る限り櫻井翔に広瀬すずを近づけないように”広瀬すず注意報”を出しているのだとか…(笑)櫻井翔も広瀬すずを好意に思っているらしく、絶対に交際関係に発展させないようにとにかく必死みたいですよ。いま、交際関係に発展したらいろいろヤバイですもんね(笑)櫻井翔と小川彩佳アナのこともありますし…。櫻井翔の広瀬すずへの好意が恋愛感情に変わったらどうなるんですかね(笑)ちょっとそこも気になっちゃうんですが…。

スキャンダルが多い広瀬すず

見た目はまぁ、可愛いけど…。スキャンダルが多く、Twitterもしばしば炎上している広瀬すずですが、どこまで本気なんでしょうね。2017年1月には成田凌との交際が報じられ、結局その後交際は否定されましたが、男女関係にあったことは事実だと思いますよ。

もう暑い。 この写真、お気に入り。ロック画面なの。#広瀬すず

広瀬すず 橋本環奈 永野芽郁さん(@suzu.kanna.mei.mg)がシェアした投稿 –

ジャニーズ好きで有名な広瀬すずは、本当は同世代のジャニーズJrが好きなんだとか…。2015年には、ジャニーズJrの宮近海斗とのデート計画のLINEが流出しちゃったということもありました。スキャンダルだらけの広瀬すずの次の狙いは大ファンの櫻井翔ということで、櫻井翔の周辺スタッフは厳重に注意を固めているみたいで…。


交際報道後の櫻井翔

櫻井翔の周辺スタッフが厳重に注意を固めるのは、小川彩佳アナとの交際報道後っていうのが大きいんでしょうね。ジャニーズ事務所もテレビ朝日も交際を否定しなかったのですから、交際は結婚に向かって今も進んでいるというのは確実だと思います。

そんな中、広瀬すずが現れたんですよ~(笑)相当、周辺スタッフは焦っているはず。極秘で堀北真希と長年の交際をしてきたと言われている櫻井翔なら、二股もいけちゃいそうですもんね。そんなことになれば、ヤバイというのは誰の目に見ても分かることですが…。当の本人はどう思っているんでしょうか。

スキャンダル多発中の”嵐”

櫻井翔と小川彩佳アナの交際報道だけでなく、松本潤の二股報道や、相葉雅紀の交際報道などスキャンダル多発中の嵐ですからね~。さすがにこれ以上のスキャンダルは出されてほしくない!!完璧に週刊誌の的になってますね。すでに1つ交際報道が出ている櫻井翔も再び狙われていることでしょう。このスキャンダルで嵐のイメージダウンは当たり前ですが、さすがにこれ以上のイメージダウンは避けたいところですね。

今後の2人は…?

さて、いろいろある広瀬すずと櫻井翔のこの2人は今後どうなっていくのでしょうか。あと1ヶ月は映画の撮影期間が続くわけですから、広瀬すずはなんらかのアクションを起こしてきそうですよね。そのアクションに櫻井翔が乗っちゃいそう(笑)でも、今でも週刊誌に狙われてる2人ですから、どう動くのか個人的にはすごく楽しみなんですが…。

 

櫻井翔は、広瀬すずに手を出すのか出さないのか…。ファンからすると絶対に出してほしくないですよね。櫻井翔のファンで広瀬すずが好きではない人は結構いますから…。手を出した時点で、櫻井翔の二股は確実になってしまうのですから、そこは慎重に行動してほしいです。嵐のグループ自体、危機的状況ですからね、いろいろと…。

まとめ

いかがでしたでしょうか。結構ショックを受けた方も多いのではないかと思います。筆者もその1人なんですが…。現在は櫻井翔ファンではありませんが、元ファンとしてもなんとも言えない感情になりました。櫻井翔が広瀬すずに手を出す確率は……50%ですかね(笑)どこまで櫻井翔が広瀬すずの好き好きアピールに耐えられるかが、勝負の鍵になっているとは思います。櫻井翔なら上手いこと二股してもバレそうにないですけど(笑)今の時期はキツイですかね。きっと週刊誌のカメラマンが付いて回っていることでしょうし…。活動休止にならない程度にしておいてほしいです(笑)



ページトップへ