【画像】広瀬すず、アリスの兄、大石晃也逮捕!SNSも発覚、無職のイケメン

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広瀬すず、広瀬アリス姉妹の実兄である大石晃也が、酒気帯び運転で逮捕されました。さらに無職であることや、大石晃也本人のSNSも発見されています。24歳で無職って、一体どんな人物なのでしょうか。

広瀬すず、広瀬アリスの兄、大石晃也飲酒で逮捕

広瀬すず、広瀬アリス姉妹の兄である大石晃也が、酒気帯び運転の容疑で逮捕されました。前方のワゴン車に追突し、首に軽いけがを負わせた事故だったようです。その際に、駆け付けた警察により、大石晃也が酒気帯び運転だったことが発覚したようです。まずは、報道されたニュースを見てみましょう。

広瀬すず、広瀬アリスの兄、大石晃也飲酒運転

同容疑者は「酒を飲んだのは13日夜から14日にかけてだった」と供述。「酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いがさめたと思っていた」と容疑を否認している。

ニュースでは、ハッキリと「広瀬すずさんの兄」と言われていますね。広瀬すずと広瀬アリスの兄である大石晃也は、酒気帯び運転だけではなく、スマホもみながら運転していたとのことで、ブレーキのタイミングがずれてしまい、追突したようですね。

大石晃也は、飲酒は認めているものの、「時間が経過していたので、抜けていると思った」とコメントしています。お酒が抜ける時間に正確なものはなく、飲んだ量にもよりますし、個人差もあるので、お酒を飲んだ日の運転は本当に危険ですね。

大石晃也、妹は人気芸能人の広瀬すずと広瀬アリス

大石晃也の妹は、人気女優の広瀬すずと広瀬アリスです。2人とも、ひっぱりだこでとても忙しい日々を送っているところで、兄の逮捕を聞き、とても驚いたのではないでしょうか。特に、広瀬すずは、ワゴンRのCMにも出演しているので、兄の逮捕はイメージにも関わってくるかもしれません。広瀬すずはCMを降板するのでしょうか?

広瀬すず、車のCMをしている

すずがCMキャラクターを務めるスズキ自動車は「本人ではないので対応はしません」と引き続き放送するという。

広瀬すずの事務所は、「広瀬すず本人が起こした事故ではない。」とし、CM降板はないとコメントしています。確かに、本人の過失ではないので、CMはそのままでもいいでしょう。しかし、どうしても「酒気帯び運転で逮捕された兄の妹」という印象が、広瀬すずにも広瀬アリスにもついてしまうでしょう。今後の仕事にどう影響するかは、これから分かってくると思います。

【画像】広瀬すず、激太り劣化。今くら出演するもブスになる

広瀬すず、広瀬アリスの兄は無職だった

広瀬すずの兄、大石晃也はイケメン

写真の真ん中に写っているのが、広瀬すずと広瀬アリスの兄、大石晃也です。とてもイケメンですし、美男美女兄弟ですね。大石晃也が逮捕されたときの報道で、「無職」と言われていたのが気になった人はいるのではないでしょうか。広瀬すずも広瀬アリスもほぼ休みなく働いている感じがするのに、なぜ兄は無職なのか?と、ビックリしますよね。

大石晃也の年齢は、24歳なので、社会人として働いていてもおかしくない年齢です。なぜ、大石晃也が無職なのか、詳しいことは分かりませんが、目指しているものがあるのかもしれません。

広瀬すず、広瀬アリスの兄、大石晃也は格闘技をしている


http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/hirose-suzu-ani3.jpg

広瀬すずの兄、大石晃也は格闘家?

広瀬すずの兄、大石晃也は、「カポエラ」という格闘技をしているようで、カポエラの教室などには通っているようです。しかし、無職なら、その教室に通うお金も、家から出してもらっているのでしょう。格闘家になりたいと思っているのかもしれませんが、今回逮捕されたことで「広瀬すずの兄が無職」ということまでバレてしまいましたね。

大石晃也のSNSが発見される

そんな広瀬すずの兄、大石晃也は、SNSもやっているのですが、なんと自分が広瀬すずと広瀬アリスの兄であることを隠していませんでした。堂々と、広瀬すずの写真や広瀬アリスの写真も掲載していたので、ファンの中では、兄のSNSは有名だったかもしれないですね。


広瀬すず、広瀬アリスの兄、大石晃也のツイッター

まずは、大石晃也のツイッターです。「こーや」の名前で登録しており、広瀬すずとじゃれている写真が投稿されていました。他にも、広瀬すずがマジックで顔に落書きしている写真などもありました。ただ、2013年の投稿なので、広瀬すずや広瀬アリスが有名になってからは、投稿を控えていたかもしれないですね。


http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/hirose-suzu-ani1.jpg

広瀬すずの兄、大石晃也のFacebook

次に、こちらが大石晃也のFacebookです。いくつか写真が載っていますが、顔が整っているのも、スタイルがいいのも分かります。これだけ整っているのなら、芸能界でも売れそうと思いますが、前科があるとなると、難しいでしょうね。妹たちは頑張って働いているので、兄も今回のことを機会に、1から頑張ってほしいですね。

SNSの反応

SNSでは、報道で、「広瀬すずの兄」と言われていることに対して、「なぜ広瀬すずの名前を出すのか?」と、怒っている人が多くいました。また、広瀬すずの兄が無職だということを非常に気にしている人がいたのも分かりました。

さらには、広瀬すずと広瀬アリスの兄が「大石」という名字であることから、「広瀬すずと広瀬アリスって本名じゃなかったの?」とビックリした人もいたようです。本名は、広瀬すずが「大石麻由子」、広瀬アリスが「大石鈴華」とのことです。

まとめ

広瀬すず、広瀬アリスの兄、大石晃也が酒気帯び運転で逮捕されましたが、報道の仕方に疑問を持つ人が多いようですね。確かに、広瀬すずや広瀬アリスが起こした事故ではないのに、2人の名前が使われることがおかしいと思う人はいるでしょう、しかし、身内なので、全く関係ないということにはできないのだと思います。

今回の兄の逮捕は、広瀬すずや広瀬アリスにとって衝撃的すぎるものだったと思いますが、今まで通り2人には仕事を楽しんでほしいですね。



ページトップへ