【画像】広瀬すずと大原櫻子が似てる!仲良しな2人が旅行も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今人気の広瀬すずと大原櫻子をよく見てみると顔がそっくりなのです。周りも2人が似ていることについて気づいている人がいると思いますが、似ているだけでなく実は仲良しな2人でもあります。

今年も紅白出場なるか?歌手としても女優としてもまだまだ人気上昇中の大原櫻子が最近インスタで大人メイクをした自分の写真を投稿。その写真がまた、広瀬すずにそっくり激似なのです。どちらか分かりますか?

どちらか分かりますか?

via google imghp赤いリップがインパクトなメイクでいつものふわふわな大原櫻子から大人可愛い大原櫻子に変身!髪型もですが顔もたしかに広瀬すずに似ていますね。ぱっと見どちらか区別がつきません。2人とも可愛すぎる!美人だ!と周りでも話題になっています。

普段の大原櫻子と広瀬すず

大原櫻子は映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で力強い綺麗な歌声と可愛らしいフェイスで女子高生から支持され爆発的に人気になりました。その後も歌手としては自身のアルバムをだしたりレコード大賞で新人賞を受賞したり去年初めて紅白歌合戦に出場しています。女優としても連続ドラマに初レギュラーとして出演した「水球ヤンキース」や月9ドラマ「恋仲」、さらに月9出演2度目となるドラマ「好きな人がいること」など彼女の演技力も高い評価を受けています。

他にも特技としてダンスやピアノ、バレエができます。エンターテインメント業界では今後も幅広く活躍できそうですね。大原櫻子

大原櫻子

1996年1月10日生まれ
東京都出身
A型の身長158センチvia google imghp広瀬すずは広瀬アリスの妹でもともとモデルをしていた姉の事務所社長にスカウトされ芸能界デビューし、姉妹揃って雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍していました。そしてドラマ「幽かな彼女」で女優デビューを果たし、連続ドラマ初主演を務めた「学校のカイダン」で人気を集めました。その後も映画「海街diary」や単独初主演となった「ちはやふる」、「四月は君の嘘」、「怒り」などたくさんの映画に出演しています。他にも劇場版アニメ「バケモノの子」で声優としても活躍しました。

そんな彼女は明るい性格と多くの人から人気でバラエティー番組にも引っ張りだこです。忙しい毎日を過ごしています。広瀬すず

広瀬すず

1998年6月19日生まれ
静岡県静岡市出身
AB型の身長159センチvia google imghp

これまでの2人エピソード

これまでモデルと歌手とでジャンルが違い、ドラマ等では共演作がなかった2人が仲良くなったきっかけは「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」です。大原櫻子はこの時の応援歌を担当し、広瀬すずは応援マネージャーを務めていました。「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」

「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」

左:大原櫻子 右:広瀬すず
 
大原櫻子は白を基調とした服装でとてもふんわりとしていて可愛いですね。広瀬すずのほうは応援マネージャーなのでイメージとして制服でしょうか。制服だと年齢的にも違和感なく普段の広瀬すずが想像できますね。

この時は髪型が完全に被っていたのもあり2人が少し似て見えます。via google imghp「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」で2人は意気投合したのか、それ以降もお互いインスタやTwitter上でツーショット写メを載せたりと仲良しアピールをたくさんしています。そしてお互いが載せているツーショット写真が双子かと思わせるほど似ています。google imghp (46214)


via google imghpgoogle imghp (46219)

via google imghpgoogle imghp (46220)

via google imghpどの写真をみても2人が仲がいいと伝わりますね。そして特になにも関係ないですが2人とも黒髪が似合います!黒髪の女性は清潔感がさらにでていい印象になりませんか?

こっそり2人きりで京都旅行

今年の夏にSNSで公開していましたが、大原櫻子と広瀬すず2人だけで京都にガールズ旅行していたようです。2人きりで旅行に行くなんて、本当に仲が良くないとできないことですよね。ここまで2人が仲良くなっていたなんて驚きですが、とても嬉しいです。2人とも今が1番忙しいだろうし、辛いことやキツイこともたくさんある中で頑張ってきただろうから京都でゆっくり身体を休めながら楽しい一時を過ごせたことだと思います。
そこでさらに今流行っているスマホのカメラアプリで2人は顔変換写メを撮っていました。その2人の顔変換写メが何も違和感なく顔変換されていてどっちもどっちと本人達ですら似ていると宣言していました。

この写真、どっちがどっち?ていうほど区別つきません。
右の顔パーツが広瀬すずで左の顔パーツが大原櫻子ですかね。違和感ないって凄い!

京都旅行についてツイートする広瀬すず。ツイートの文章からして2人の仲良しさが伝わり、京都に行ったことが幸せだったんだなと感じさせられますね。
2人にとって良い旅行になったことがファンにとっても幸せなことです。ここまでの2人エピソードから2人はとても仲良しで顔も似ていると分かります。芸能人同士似ているとお互いライバル意識がでて犬猿な仲になったりするケースもありますが2人は全くその様子はなしです。お互い似ていることを承知のうえで仲良しな2人は性格上で気が合うのでしょうね。今回、1番始めに載せた大原櫻子の写真も広瀬すずにしかみえないという声がたくさんあり、2人が同じようなメイクをすればさらに似てくるのだと分かりました。こんなにも仲良しな2人ですがドラマや映画などで共演したことがないのは年齢も近く、身長もほぼ同じでさらに顔も似ているとなると共演するには難しいのでしょうか。こちらとしては2人の共演を期待して待っています。



ページトップへ