【画像】広瀬すず、激太り劣化。今くら出演するもブスになる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広瀬すずが、今夜くらべてみましたに出演しましたが、どうやら「ブスになった」とか、「激太りした」などと言われているようです。お人形のように可愛いイメージがある広瀬すずがブスになることなんて、あるのでしょうか。

広瀬すず、激太りでブスになった?

広瀬すずが、激太りしてブスに見えると言われています。広瀬すずには、どちらかというと、「可愛い!」とか、「細い!」とかの声の方が聞かれることが多いと思うのですが、本当に激太りしてブスになっているのでしょうか。まずは、痩せていて可愛いと言われていたときの広瀬すずを見てみましょう。

痩せていたときの広瀬すず

これは、2015年の海街diaryの時ですが、この時の広瀬すずは、絶頂期と言われるほど、可愛さが目立っていました。浴衣から見える手もすごく細いですし、体つきが華奢なのも一目瞭然ですね。こんなに可愛かった広瀬すずに劣化というものが訪れているのか、信じられない人もいると思うので、画像で確認してみましょう。こちらです!

激太りと言われている広瀬すず

こちらが、激太りして、ブスになったと言われている広瀬すずです。バラエティー番組「今夜くらべてみました」に登場していたのですが、パッと見、そんなに太っているようにも見えませんし、ブスになっているようにも見えません。服装が少しダボついているので、体が大きく見えるので、太っているように感じるのかもしれないですね。

腕なんてすごく細いと思います。ただ、広瀬すずは、顔がかなり小さいので、太っても分かりにくいというところがあるかもしれません。全身の画像では、ブスになっているかまで、よく確認できないので、次は、アップの写真をご覧ください。

広瀬すず、ブス?

いかがでしょうか?個人的には、全くブスではないと思うのですが、「広瀬すずが可愛くなくなった」という人は、意外といるみたいです。アップの写真を見ると、少し顔回りがふっくらしてきているのが分かりますね。ただブスかと言われると、可愛い部類になるのではないでしょうか。

広瀬すずの魅力の1つに、透明感というものがあるのですが、最近はドラマに合わせて髪の毛をショートカットまで短くし、ファッションもボーイッシュなものが多いので、透明感が薄れてきている気はします。そのため、広瀬すずがブスになったという人もいるのかもしれないですね。しかし、激太りと言われている原因は何でしょうか?

なのはさん(@nanoha6749)がシェアした投稿

広瀬すず、激太りは役作り?

広瀬すずの激太りの原因の1つは、役作りではないかと言われています。広瀬すずの抱いている猫、ドラマにも出ていますが、実際に広瀬すずが飼ったようですね。とっても可愛いいです。このドラマでは、ネットカフェで寝泊まりする役を広瀬すずが演じているとのことなので、ちょっと廃れた感じを出したくて太ったのかもしれません。

しかし、広瀬すずの激太りが指摘されているのは、2017年に入ったときからです。ソフトバンクのCMで太ったと言われていたので、もしかしたら仕事のストレスとか、食べ過ぎなどが原因かもしれないですね。広瀬すずはまだ19歳なので、年頃で太ったというのも考えられます。

【一般人に聞いてみた】広瀬すずはかわいい、徹底調査!

広瀬すずが紹介したモデルより広瀬すずのほうが可愛い

今夜くらべてみましたでは、広瀬すずの激太りや、ブスさに注目した人もいたようですが、広瀬すずがオススメしている美女にも注目した人は多かったでしょう。広瀬すずが絶賛していた美女は、「多屋来夢」というドール系美女と言われている人物ですが、どんな人か見てみましょう。

広瀬すずが紹介する美女が広瀬すずの引き立て役に?

確かに、ドール系の顔をしていて、とても可愛いですね。しかしネットでは、「広瀬すずのほうが可愛い」、「広瀬すずは自分よりちょっとブスを紹介して引き立て役にしている」などのような意見も出ています。広瀬すずの顔と、多屋来夢の顔は、系統が全く違うので、比べようがありませんね。

しかし、広瀬すずの顔が好きな人からすると、「広瀬すず」のほうが可愛いと思ってしまうでしょう。広瀬すずは、可愛い人を見るのが好きとのことですが、この気持ち、女性でも理解できる人は多いと思います。

広瀬すずの同級生がプライベート画像を流出!性格の悪さも発覚

広瀬すず、土屋太鳳、miwaが炎上する意外な理由は?!

SNSの反応

SNSでは、「広瀬すずは可愛いときとブスな時がある」とか、「広瀬すずが可愛いと思えない」などのコメントがあります。それ以上に、「広瀬すず可愛い!」というコメントもあったので、世間的には可愛い人としての認識のほうが強いでしょう。

ただ、広瀬すずが太ったという指摘は、バッチリされていますね。「広瀬すずどうしたのか?」という心配までされています。広瀬すずが太ったのは事実と思いますが、まだ痩せているほうだと思うので、これ以上太らないように気をつけてほしいですね。若いといえども、太り過ぎは禁物です。

まとめ

広瀬すずが激太りしたとか、ブスだという噂があったので、調べてみました。確かにちょっとふくよかになったかな?という感じはしますが、激太りを心配するほど太ってはいないでしょう。また、ブスかどうかですが、好き嫌いにもよると思います。

広瀬すずが高校生ぐらいのときの透明感は、今の広瀬すずにはないかもしれませんが、きっとこのまま大人になるとキレイで洗練された女性になるのではないでしょうか。ただ、広瀬すずには、透明感も持ち続けてほしいですね。