広瀬すずと山崎賢人が半同棲で熱愛発覚!ファンからは意外な反応が!?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


若い世代の方を中心に人気を集めている広瀬すずさんと山崎賢人さん。なんと二人が半同棲をしながら交際をしていることが発覚しました。広瀬すずさんと山崎賢人さんの出会いや馴れ初め、ネットユーザーたちの反応までまとめてご紹介します!

美人姉妹の妹・広瀬すず

 

広瀬すずさんは1998年生まれの24歳。

姉の広瀬アリスさんと共に美人姉妹として知られています。

姉のアリスさんがモデルを務めていた雑誌「Seventeen」のイベントに来場した際、現在の所属事務所の社長からスカウトを受け芸能界入り。

2012年にアリスさんと同じく「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、2013年にはドラマ「幽かな彼女」で女優デビューも果たしました。

その後は数多くのドラマや映画、CMなどに出演しバラエティー番組などでも活躍。

高い演技力と美しいビジュアルは国内外で人気を集め、男女問わず幅広い年齢層の方に愛されている女優です。

演技派俳優・山崎賢人

View this post on Instagram

A post shared by 山﨑賢人 (@kentooyamazaki)

山崎賢人さんは1994年生まれの27歳。

中学3年生の頃に原宿でスカウトをされ、芸能活動をスタート。

雑誌「ピチレモン」でメンスモデルとして活動した後、2010年にドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューを果たしました。

その後は映画界でも活躍し、演技派俳優として話題作に出演。

その一方で幼い頃からサッカーをしていた影響で、プロサッカー選手やサッカーに携わるような仕事をしたいと考えていたと明かしています。

広瀬すずと山崎賢人に共演歴はあるの?

広瀬すずさんと山崎賢人さんは、2016年に公開された映画「四月の君は嘘」で共演を果たしています。

この映画で二人は高校2年生という設定で、広瀬すずさんがバイオリン、山崎賢人さんがピアノを演奏したシーンも話題を集めました。

二人はダブル主演を務め、中川大志さんや石井杏奈さんも出演。

のちに広瀬すずさんと中川大志さんも熱愛が噂されることになりますが、この共演をきっかけに仲を深めたのは広瀬すずさんと山崎賢人さんだったようです。

広瀬すずと山崎賢人が半同棲で熱愛発覚!

2022年7月、週刊誌「文春オンライン」のスクープによって広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛が発覚しました。

広瀬すずさんと山崎賢人さんは、広瀬すずさんの誕生日の前日にそれぞれのマンションを出てコインパーキングで待ち合わせ。

停めてあった広瀬すずさんの愛車に乗り込み、今度は広瀬すずさんの自宅に一緒に入って行ったということです。

また別の日には世紀の一戦と言われた「Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊」を、東京ドームの個室で観戦。

試合後は周囲の目を気にすることなく駐車場へと向かい、時には山崎賢人さんが広瀬すずさんを抱き寄せるように腕を回していたと報道されました。

広瀬すずが住むマンションの家賃がやばい!

すでに半同棲状態と言われている広瀬すずさんと山崎賢人さん。

お二人とも売れっ子俳優ということで、セキュリティー面には特にこだわっている様子。

広瀬すずさんは最近引越しをしており、なんと家賃は3ケタ!

まだ引越しの荷物の片づけは終わっておらず、段ボールがそのまま状態のようですがそこに誰かを呼び入れるということは、やはりかなり深い関係であることが想像できます。


愛車も高級車だった!

コインパーキングで待ち合わせをし、山崎賢人さんを乗せてハンドルを握った広瀬すずさん。

その愛車はメルセデスベンツGクラスの「ゲレンデ」。

ベンツの中でも特に高級車と言われ、グレードや装備により異なるものの1,000万円前後の高級車として知られています。

とても小柄な印象のある広瀬すずさんが、こんなに大きくて高級な車を運転しているのが想像つかないという声も多く見られました。

広瀬すずと山崎賢人の事務所のコメントは?

今回、半同棲中で交際していることが明らかとなった広瀬すずさんと山崎賢人さん。

山崎賢人さんが広瀬すずさんの自宅にお泊りすることも多いようですが、その際には所属事務所人間が送迎をしているため、すでに事務所公認の仲であることが伺えます。

熱愛報道に対し、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」とし、報道を否定していない状況。

スクープされた写真から見ても、熱愛を否定することはほぼ不可能なのでやはり事務所公認で交際をしていると考えて良さそうです。

広瀬すずと山崎賢人の熱愛に対するファンの声は?

広瀬すずさんと山崎賢人さんもビックカップルですが、広瀬すずさんの姉・アリスさんも関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際中。

どちらのカップルもまだ結婚には至っていませんが、このままゴールインすれば超豪華な家族関係が誕生しますね。

熱愛報道直後から、SNSを中心に話題を集めている広瀬すずさんと山崎賢人さん。

その一方で、やはり世間が驚くのは“美女と野獣”カップルのパターン。

パッと見ると不釣り合いに感じる男女が交際してこそ「えぇ!ビックリ!」となるものです。

そのため、トップ人気を誇っている広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛発覚には「全然驚かない」「可愛い子とカッコいい人はセット」なんていう声もありました。

今回、交際が発覚した広瀬すずさんと山崎賢人さん。

実はそれぞれがこれまで人気俳優や人気女優と熱愛の噂がありました。

そのため「広瀬すずには野村周平が似合ってる」「山崎賢人と土屋太鳳のカップルが好きだったのに…」という声も!

<こちらもおすすめ>

大倉忠義と広瀬アリスの匂わせ5選!歴代の彼女と彼氏は誰?

広瀬アリス、デブって劣化?二の腕と肩周りがヤバいw【画像】

まとめ

広瀬すずさんと山崎賢人さんの出会いや馴れ初め、ネットユーザーたちの反応などをご紹介しました。

お二人とも今、大人気の俳優さんということで当初は批判の声も多いかと予想されていましたが、実際には祝福の声が多かったようですね。

今後、二人がこのままゴールインするのか?引き続きチェックしていきましょう♡



ページトップへ