広瀬すず、土屋太鳳、miwaが炎上する意外な理由は?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「あざとい」若手の人気女優である広瀬すず・土屋太鳳や歌手のmiwaが続々炎上!?若者から多くの支持を集める彼女達がなぜ?その理由は意外なものだった。何をやっても炎上はもはや救いようがない。Twitterも荒れ放題!

広瀬すずと言えば、主演女優賞や助演女優賞をW受賞した、今最も注目度が高い女優の一人なのではないでしょうか。愛らしい笑顔は男女から支持があります。そんな広瀬すずのファンとともに熱くなっているのがアンチファン。人気者は、アンチファンが多いです。注目されていることがわかりますよね。

しかし… そのアンチの勢いは加熱していく一方だそうで。どんどん批判が増えていっています。

2017年3月14日現在の最新作は『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃたホントの話~』です。広瀬はPRのために番組に出演し、露出が多いですがその度にアンチファンをつくっているようです。

@suzu.hirose.official)さんの投稿

生年月日 1998年6月19日
身長 159 cm
血液型 AB型
著名な家族 広瀬アリス
事務所 フォスタープラス自分の売り込みも入った映画宣伝なのに、よく分からない事態になっていますが。なぜこんなにも『嫌われ女優』になってしまったのでしょうか。その原因を見ていきましょう。

2017年の2月20日に出演した『しゃべくり007』に出演した際の出来事から一つ。その日の衣装は、高いピンヒールを履いていたようです。しっかりと歩くことができないらしく、よろめいてしまいます。「どうしたの?」という質問に対して、「あまり履きなれていないんです」と発言したそうです。スタジオでは、そんな広瀬すずに「かわいぃ~」の嵐。ここでアンチは噛みつきます。多くの人は「なんで?」と疑問に思うかもしれませんが。

なんでも、ファッションイベントや完成披露舞台挨拶などに登場した際はヒールうを履きこなしていたというのです。

これに対するTwitterでの反応はもちろん…

私は、ただかわいいなぁと流しで見ていましたが… まさかこんなに炎上していたなんて。ファンよりもアンチの方がもしかしたら広瀬すずに詳しいかもしれませんよね。

ただ、モデルとしても活躍されている彼女にはヒールをしっかり履きこなしてもらいたいものですね。プロ意識をもう少し持っても良いのでは?と感じました。

@suzu.hirose.official)さんの投稿

こちらの画像は、広瀬すずがピンヒールを履きこなしている様子がよくわかりますね。詰めが甘かったでしょうか。広瀬すずは、この番組の他にも視聴者からたくさんの怒りを買っています。出演する度にバッシングを受けるのも精神的にかなりキツイと思います。まだ若いですからネットの情報などを目にするでしょうし… 落ち込むだけでなく、なんでこんなにバッシングが来るのかをもう少し考えてと思いたくなる気持ちもわかります。

この多くの批判の原因として考えられるのは二つあります。一つ目は、若手のイケメン俳優との共演が多いことです。山崎賢人、福士蒼汰を始めとした方々ですね。彼らと付き合いたいと思っている女性ファンは多いです。

しかし、若手の俳優・女優は胸キュン要素の強い恋愛ドラマや映画がどうしても多くなってしまうもの。役でくっつくのはしょうがないと諦めつつも、PRのときのバラエティ番組などに出演した際も同じ様な態度をとるのが嫌なのでしょうか。

「か弱さ」アピールがあざとすぎる?

二つ目の原因として考えられるのは、広瀬すずにかぎらず、まだ若手の女優が「か弱さ」をアピールすることにあります。

先程の「しゃべくり007」でもそうでしたよね。か弱さを出すことによって男性は守ってあげたいと思うはず。それを狙っていることが、女性から見ればまるわかりといったところでしょうか。

付くに、男性に媚びを売るような発言が多い広瀬すずにバッシングが集中していると考えられますね。この先も炎上が続いてしまうようなら芸能界から干されてしまうのではないでしょうか。需要がとても大切な世界ですからね。

土屋太鳳もTwitterで炎上していた!

他のあざとい若手女優は、土屋太鳳です。彼女は体育系の大学に通っているらしく、私はそのようなイメージはないのですが… よくみてみましょう。

@taotsuchiya_official)さんの投稿

本名 土屋 太鳳
出生地 日本 東京都
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優
著名な家族 土屋神葉
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ土屋太鳳は若手の注目女優であるがために、先程も話題がでた山崎賢人との共演がとても多いです。もちろん、批判の的になりますよね。

その理由としては、以前に土屋太鳳が番組に出演した際に「仕事の場で恋愛はしません」と断言したそうです。にも関わらず、山崎賢人と熱愛のスクープが立ってしまいます。これは有言実行出来なかった土屋太鳳に非があるような気がしますよね。恋をしても良いけれど、もし「しない」と言ったなら裏切らないでくれよとなるのもわかります。

舞台挨拶などに登壇した際の二人は、まるでカップルのような仲の良さだったそうです。これは、嫉妬しちゃいますよね。見ているこっちが赤面するようなデレデレ具合だったと言います。そんな土屋太鳳のTwitterでの反応は?

miwaが坂口健太郎にあざといサインで炎上

最近では、女優にとどまらずに歌手にまで批判が飛んでくるらしいです。そのターゲットとなったのがmiwaです。2017年の2月に公開された『君と100回目の恋』で坂口健太郎と共演したのは記憶に新しいです。歌手が女優も兼任する時代ですね。

生誕 1990年6月15日
ポップ・ロック
職業 シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル
ギター
ピアノ
活動期間 2007年 –
レーベル Sony Records
(2010年 – )
事務所 トライストーン・エンタテイメントその映画のPRを兼ねて『ミュージックステーション』に二人で出演しました。ここで事件は起こります(笑)miwaが歌っている最中に坂口健太郎を見つめるのです。これが原因で、miwaへのバッシングが止まりません。

これはまるで彼女みたいですよね。これは炎上するのも納得です。miwaの熱い視線に坂口健太郎は気づいているのでしょうか?その時のTwitterの荒れ具合を御覧ください↓

炎上しまくりの若手女優に歌手…

次はどのような失言orあざとい演技?をするのか

以上、広瀬すず、土屋太鳳やmiwaについて見てきましたが…。炎上商法か?と疑ってしまうほどの炎上っぷりですよね。

演技の方も歌の方も、どんどん上達していったとしても人気が無かったら意味のない職業です。今はかわいいと言ってくれるファンがいるから彼女達の初々しさが光りますが、年齢が上になればなるほど「イタい」と思われてしまうはず。

「落ち着いた大人の魅力」が求められる彼女達ですが、今後はどのように魅せてくれるのでしょうか。これからの成長に期待しましょう!



ページトップへ