3児の母、広末涼子の子供の画像や名前は?旦那が広末姓の理由は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつまでも若々しい広末涼子も、現在は3児の母。そんな広末涼子の気になる子どもの名前や写真が公表されている?!さらに、現在の旦那、キャンドルジュンってどんな人?広末涼子の知られざる家族たちをご紹介していきますw

広末涼子の子どもの名前や画像は?

デビュー当時、さまざまなテレビ番組に引っ張りだことなり、リリースしたCDはいずれも大ヒット!

『NHK紅白歌合戦』にも出場経験のある広末涼子。

すっかりアラフォーとなった現在も、さまざまなドラマやCMで活躍をしていますね。

大人の雰囲気が出てきたのはもちろんですが、広末涼子のすごいところは、いつ見ても若々しくて美しいところですよね!

本当、びっくりするほど、美しい!!

そんな広末涼子も、現在は男の子ふたりと女の子ひとりの3人姉弟の母をしています。

そこで気になるのが広末涼子の子どもの顔や名前などですよね。

やっぱり芸能人って子どもにどんな名前を付けるのかとか、親に顔は似ているのかとか気になっちゃいますよね。

そこで、今回は広末涼子の子どもについて調べてみました。さらに、広末涼子の旦那についてもご紹介していきます!

広末涼子の長男はミスチル桜井和寿の子どもと同級生

まずは、広末涼子の長男についてご紹介します。

長男は2004年4月に生まれ、2019年現在は15歳の中学3年生です。

長男の写真画像はこちら!

https://i2.wp.com/vipper-trendy.net/wp-content/uploads/2018/03/%E5%B2%A1%E6%B2%A2.jpg?fit=400%2C600&ssl=1

う~ん。やっぱりですが、子どもの顔が隠れていますね。

芸能人の子どもとは言え、顔出しをNGにしていらっしゃることも多いですし、子どもは子どもで一般人ですからこれは仕方のないことだと思います。

そして、名前は宏志と書いてひろしと読むそうです。

ここは公表されていたんですね!

今となっては珍しいですが、当時は結構公表する芸能人が多かったのかも。

そして学校は、多くの芸能人の子どもが通っている和光学園です。

なお、和光学園へは小学生時代に目撃情報があり、幼稚園から大学まであるため、おそらく小学校から中学校までそのまま進学したと思われます。

ちなみに、和光学園に子どもが通っているという保護者によると、広末涼子の長男はMr.Children(ミスチル)の桜井和寿の次男と同級生のようです。

なんと豪華な学年なんでしょうw

広末涼子の次男と長女は非公表!?

じつは長男、そして次男と長女では父親が違います。

広末涼子が再婚ということは、結構有名な話ですよねw

そのため、長男と次男では結構年が離れているのです。

ちなみに、次男は2011年3月、長女は2015年7月に誕生しています。

名前についてですが、次男と長女の2人は、名前や写真画像を公表しない方針でいるようで、情報が一切ありませんでした。

次男の画像も、顔が隠されている写真画像のみでした。

https://img.jisin.jp/wp-content/uploads/2018/05/118179.jpeg

ちなみに、次男の学校についてですが、和光学園の保護者説明会に広末涼子が出席している目撃情報があったため、長男と同じく和光学園に通っている可能性が高いですね。

まぁ兄弟ですからね~

広末涼子の旦那は誰?1人目と2人目とは?

では、ここで冒頭に書いた通り、広末涼子の旦那もご紹介していきます!

まずは、1人目w

広末涼子と2003年に結婚したのが、岡沢高宏です。

広末涼子の元旦那は岡沢高宏?

岡沢隆弘はモデルやファッションデザイナーをしているとのこと。

広末涼子の長男の父親でもあります。

広末涼子と岡沢高宏は、子どもを妊娠したことによる「できちゃった結婚」でした。

https://rubese.net/twisoq/wiki_img/f9c515fe96e9075451b551b98a310fd5.jpg

なお、できちゃった結婚をする前に、広末涼子は女優業に専念するとして大学を退学。

広末涼子と岡沢高宏は結婚後わずか5年で、離婚してしまいました。

また、岡沢高宏は広末涼子との離婚後に、長澤まさみと交際していた過去があるようで、岡沢高宏の借金を長澤まさみが肩代わりさせうようとしたこともあるんだとか。

それが原因で長澤まさみと岡沢高宏は破局したようですが…そんな怖い男、広末涼子も離婚して正解でしたね!

広末涼子の離婚原因とは?

できちゃった結婚をした広末涼子と岡沢高宏の結婚生活は、わずか5年で終了しました。

そんな広末涼子と岡沢高宏の離婚の原因ですが、具体的に離婚原因は公表されていません。

ただ、岡沢高宏は知名度が低いため収入が安定しておらず、もしかすると広末涼子の稼ぎに頼り切っていてヒモ状態だったため、それが広末涼子と岡沢高宏の離婚原因になったのではと考えられています。

長澤まさみの件もありますし、岡沢高宏はとにかくお金にだらしないことで、有名だったようです。

また、じつは岡沢高宏は関東連合の元メンバーで、指定暴力団弘道会所属の金剛弘(キムガンホン)と友人でした。

関東連合とは暴走族の連合のことで、反社会的集団として一度は聞いたこともある名前だと思います。

さらに岡沢高宏は、関東連合が起こした事件にも関わっているのではないかと言われています。

おお!こわw

このような、岡沢高宏と関東連合との繋がりも、広末涼子の離婚の原因ではないかと考えられています。

広末涼子の2人目の旦那は?

広末涼子は、離婚から約1年半後の2010年10月に、次男と長女の父親であるキャンドルアーティストのキャンドルジュンと再婚をしました!

このときもできちゃった結婚だったのですが、そんなことよりも旦那の個性的な名前に驚く人が続出しましたw

キャンドルジュンとの結婚は、出会ってわずか7ヶ月のスピード結婚でした。

ちなみに、キャンドルジュンはオールバックで髪を後ろに結び、鹿の骨のピアスを身に付けていたり、全身に刺青が入っているかなり個性的な風貌をしており、世間は名前だけでなくそのルックスにも度肝を抜かれたそうですw

しかし、世間を驚かせるような風貌をしていますが、東日本大震災のチャリティー活動に積極的に参加にしている心の優しい男性です。

2001年のアメリカ同時多発テロ事件以降は平和活動に従事しており紛争地を巡ったり、広島や長崎でイベントを開催したりしているそうです。

さらに、自分自身も「外見は一般的ではなく、世間に与えてしまう印象もマイナスなことが多い」と自覚しています。

また、広末涼子に佐藤健との不倫疑惑が流れたときも、世間からつねに見られている女優なのでこのような記事が出回るのも仕方がないと、仕事に対しての理解もしているようです。

仕事への理解があって、心が優しい男性って素敵ですね!

広末涼子の旦那、キャンドルジュンの仕事とは?

キャンドルジュンの職業はキャンドルアーティストです。

1994年から活動をしており、キャンドルの制作や販売はもちろん、ギャラリーやサロンなどで、キャンドルを使ったアートを披露するエキシビションを開催したり、イベントの空間演出などを手がけたりしているそうです、

イベントは音楽フェスティバルやファッションショー、プラダなどの高級ブランドのレセプションなど、モデルや芸能人が参加されるイベントなどもあるため、さまざまな出会いや交流があるようですね。

広末涼子とも仕事を通じて出会った可能性が高いですね!

キャンドルジュンは、広末姓?一体どうして?!

ここで余談ですが、キャンドル・ジュンの本名は井筒順といいます。

しかし、広末涼子と結婚してからは広末順と広末姓を名乗っています。

よく、やましいことがある人は苗字を変えると言われているため、怪しいと思った人もいるようですが、じつはキャンドル・ジュンが広末姓に変えたのには心優しいがゆえの理由があったのです。

広末涼子は前の夫である岡沢高宏との子どもを引き取っています。

広末涼子は、長男が1度岡崎から広末へと苗字が変わり、再び変わってしまうことを危惧していたのです。

広末涼子はキャンドルジュンのこんな優しい部分を感謝しており、さらにボランティア活動に積極的な部分を尊敬しているそうです。

うんうん。

名前とは違って、なかなか真面目な旦那さんなんでしょうねw

子どもには言えない広末涼子のスキャンダル

3人の子供と優しい旦那に恵まれている広末涼子ですが、じつは過去には子どもに言えないようなとんでもない行動をしちゃっているのです!

ここで、オマケ的に、広末涼子の子どもには言えないスキャンダルをご紹介したいと思いますw

広末涼子のタクシー無賃乗車事件

結婚する前に広末涼子は俳優の金子賢と付き合っていました。

広末涼子は金子賢と六本木でデートしてあとに、千葉にある仕事現場までタクシー向かったのですが、そのときあいにくお金を持っていなかったのだそう。

そのとき、なんとタクシー代4万円を無賃乗車をしたと報道されました。

しかし、これはマスコミによる捏造的なもので、本当は広末涼子がひったくりに遭い、電車に乗れず、仕事現場までタクシーで行ってスタッフにお金を立て替えてもらったという話だったみたいです。

当時、広末涼子の奇行報道が流行っていたのでwそれに乗って大げさに報道されてしまったんでしょうね~

広末涼子が文面がめちゃくちゃなレポートを提出

広末涼子は早稲田大学に進学、途中で退学してしまっています。

そんな広末涼子の在学中に提出したレポートがかなりひどかったと噂になったんだとか。

文面がめちゃくちゃで、なおかつ句読点が多くてとても読めたものではないとかw

また、倫理性に欠ける表現も多く、すべて口語で書かれており、レポートの基本すらできていないレポートだったそうです。

じつは広末涼子は自己推薦入試で合格しており、教科ごとによる試験を受けていないため、学力が高くて受かったわけではないようです。

若いうちから、芸能界にいた広末涼子ですから、それまでも勉強はあまりしていなかったでしょうし。。

早稲田大学と当時の本人の力では、学力のレベルに差があったのかもしれませんね。

広末涼子が灰皿の上で脱糞!?

広末涼子のスキャンダルでもとくに有名なのが「灰皿事件」です。

灰皿事件は、六本木のクラブで飲んでいた広末涼子が、灰皿の上で脱糞したところが目撃されたという内容ですw

汚いw

いくら酔っていたとしてもここまで非常識な行動はするのだろうかと思った人も多く、広末涼子の薬物疑惑が浮上しました。

証拠がないため、もしかするとガセネタかもしれませんし、広末涼子に似ている女性が起こした事件なのかもしれません。

しかし、当時の広末涼子は問題行動が目立っていましたし、脱糞とはいかないまでも、なにか非常識な行動をしていた可能性は十分に考えられますね…

不倫疑惑で不仲説が囁かれ続けた広末涼子、夫婦の最新情報

広末涼子と佐藤健の不倫疑惑の真相は?泣いて謝罪した事実が判明

まとめ

今回は広末涼子の子どもについてとさらに、広末涼子の旦那についてもご紹介していきました。

広末涼子の子どもたち、顔画像はわからずでしたが、きっと美男美女なんでしょうね~

元旦那に関してはとても残念な人物だったようですが。

現在の旦那であるキャンドルジュンは見た目とは違って、とても素敵な男性であることがわかりました。

広末涼子は、現在そんな可愛い子どもたちと、素敵な旦那に囲まれて、幸せに暮らしていることでしょう!

これからも広末涼子の活躍も、しっかり応援していきたいと思います!!



ページトップへ