広末涼子に劣化の噂!画像と動画で徹底検証!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


劣化知らずの広末涼子に急激に劣化の噂が?!ネット上では「老けた」とか「劣化がヤバい」との声まであがっています。何歳になっても透明感であふれていた広末涼子が本当に劣化してしまったのでしょうか?画像と動画で検証します。

広末涼子の劣化がヤバいって本当?

広末涼子は、デビューしたときから抜群の透明感を放ち、その美貌はいくつになっても変わらないと言われていました。

あのさわやかさと童顔でいつになってもお若いイメージですよね。

しかし、最近になって年齢に勝てなくなってきたのか、一部で劣化がひどいと噂されているようです。

童顔な顔立ちの広末涼子は、白くて美しい肌の持ち主なので、劣化することはないと思っていたのですが…

どんな風に劣化したのでしょうか?

今回は広末涼子の劣化について、画像と動画でご紹介していきましょう~

まずは広末涼子の全盛期を見てみましょう!

広末涼子の全盛期は?

広末涼子を昔からよく知る方は、広末涼子の全盛期といえば何を思い浮かべるでしょうか。。

ドラマ「ビーチボーイズ」を思い浮かべる人がかなり多いのではないですか??

当時の広末涼子は、素晴らしい透明感と可愛らしさで大人気!

広末涼子目当てでドラマを見ていた方も多かったことでしょう。

では、「ビーチボーイズ」での広末涼子を見てみましょう。

こちらです。

かわいい~

なんてさわやかなんだ~

美人というよりもかわいい系女子ですよね!

ほかにも、ありました。

さらに、同時期に広末涼子は「MajiでKoiする5秒前」というCDを発売し、大ヒットしています。

これまで当時の動画がとんでもなくかわいい~

こちらです。

かわいい~

当時、広末涼子は17歳。

その後19歳では、フランス映画の「WASABI」でジャンレノと主演を演じるなど、着々と大物女優の道を歩み始めました。

文句なしの全盛期です。

しかし、広末涼子は当時のあまりの忙しさに芸能界を辞めたいと思うまでになっていたんだとか。

辞められるように、たくさんの食べ物を食べて太ろうと考えたんだとかw

10代からとんでもない勢いで働いていましたからね~

少しずつ情緒不安定になっていったのかも。

そんな広末涼子は、2003年に私生活が大きく動くことになりました。

広末涼子が結婚と出産でどうなった?

それは、モデルの岡沢高宏との結婚。

翌年に第一子を出産するできちゃった結婚でした。

幸せいっぱいかと思いきや2008年に離婚を発表。

2010年にCandle JUNEとできちゃった再婚を果たしていますw

結構破天荒なプライベートですねw

そして、2011年にはThe Best of Beauty 2011に選ばれ、2児の母親とは思えない美しい姿を見せてくれたのです。

当時の年齢は31歳。

こちらの画像をご覧下さい!

https://sp.m.jiji.com/photofeature_files/Beauty/bikyaku/img/100_bikyaku_wbl012-jlp11348378.jpg

おお~

30代になっても20代のころと変わらない美しさを放ち、劣化した様子などどこにもありません。

The Best of Beautyを受賞するのにふさわしい美しさがあり、2児の母親には見えませんね。

広末涼子の劣化は、ここからさらに5年経った2016年、楽天「R fan!」の新CM発表会に出演したときに、マスコミによって騒がれることになりました。

36歳になった広末涼子の姿は、本当に劣化していたのでしょうか?

広末涼子が36歳で劣化!?画像は?

広末涼子はこのとき、すでに3児の母となっていました。

36歳といえば、世間一般でも劣化が目立つ年頃ですからね~

どうなんでしょうか。

画像を見てみましょう!こちら!

https://img.youtube.com/vi/hvVbmPk2hMU/maxresdefault.jpg

おお。

う~ん、難しいところですが、確かに目じりや首、口周りのシワが気になりますかね~

https://i.ytimg.com/vi/lwAKWP375BI/maxresdefault.jpg

この日の広末涼子は、シワが多く、どこか疲れている感じもします。

透明感あふれる広末涼子が劣化してしまったと言われていましたが、3人の母親になり、30代も後半に差し掛かれば、劣化しないほうが不思議ですね。

しかし、世の中の36歳女性と比べると、広末涼子の劣化は劣化とは言えないかもしれませんw

広末涼子の2019年現在は?やっぱり劣化しているの?

では、ここからは広末涼子の最新劣化情報をご紹介しましょう!

2016年に劣化と言われているのですから、2019年はもっと劣化しているはず?

画像では加工もできるため、動画で見てみることにしました。

平成を振り返る広末涼子の動画をご覧下さい!

どうぞ!

ええ~

確かに、多少のシワや大人になった感はありますね。。

3分58秒に写るどアップの広末涼子はかなりシワが多いようにも思えます。。

しかし、基本はとってもお美しい~

広末涼子は現在(2019年9月)39歳。。

アラフォーには全く見えませんし、透明感も薄れてはいても、なくなってはいません!

確かに、劣化はありましたが、劣化だ!と大騒ぎされるほどのものではないと思われますw

広末涼子の昔の写真が可愛い!灰皿事件とは?旦那についても調査!

広末涼子、激太りした理由は引退のため?

まとめ

今回は広末涼子の劣化について、画像と動画でご紹介していきました。

広末涼子って私生活が結構やんちゃなイメージですがw

やっぱり顔を見たり、話し方を見たりすると、その噂が全てクリーンになるくらいの可愛さを持っていますよね。

劣化したかどうかは、見る人次第って感じの微妙なラインではありますねw

当時は中性的でかわいい!元気!な雰囲気でしたが、大人になった現在は美しい!華怜!な雰囲気のほうが大きいです。

これからも広末涼子は女優としていろんな役に挑戦してくれるでしょう!

今後の活躍にも期待したいですね!



ページトップへ