広末涼子が佐藤健と不倫?刺激的な岩盤浴デートの目撃情報も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前『龍馬伝』で共演した女優の広末涼子と、俳優の佐藤健のお泊りデートがスクープされました。両者は交際を否定しているようですが、お泊りデートの前には、完全個室の岩盤浴スパへお忍びデートをしていたという目撃情報も…。果たして、広末涼子は佐藤健と不倫をしているのか、真相を確かめてみました。

広末涼子と佐藤健のお泊りデートが発覚

CMやドラマで活躍する女優の広末涼子は、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと結婚をしており、子供も3人授かっています。長男は和光学園へ通っており、順風満帆な家族のように思えますが、じつは2014年に広末涼子は佐藤健との不倫疑惑が報道されていたのです。

報道内容は、広末涼子が佐藤健のマンションへお泊りをしたという内容でした。2014年2月21日の午後8時30分ごろに、広末涼子はピンヒール+網タイツというセクシーな格好で、大きな紙袋を持って、自宅マンションからタクシーに乗り込みました。

via google imghp

広末涼子が乗ったタクシーが向かったのは、とある高級マンションでした。そして9時間後の午前5時20分ごろにマンションのエントランスにタクシーが止まり、10分後にもう1台の車が止まりました。それから15分後くらいに慌てて佐藤健がマンションから出てきては、タクシーのうしろに止まっていた車に乗り込み、仕事へと向かっていきました。

佐藤健が乗ったのは、どうやら事務所の車だったようです。そして、佐藤健の姿が見えなくなると、20分以上待たせていたタクシーに広末涼子が乗り帰っていきました。なお、広末涼子の夫であるキャンドル・ジュンは、2月中旬から東日本大震災の被災地復興支援で、東北を回っていたため東京にはいなかったそうです。

広末涼子は以前から、夫のことは大好きだが、いっしょに居る時間が少ないため寂しいと親しい友人たちに愚痴っていたようです。また、お泊りデートがあったころ、東京に帰ってこない夫に対して、被災地で不倫しているのではと疑っていた部分もあったようです。

via google imghp

広末涼子と佐藤健は、2010年に放送されていたNHKの大河ドラマ『龍馬伝』にて共演し出会いました。共演したシーンは少なかったものの、打ち上げでふたりは仲よさそうに話していたそうです。また、撮影がおわったあとも、仲のいいメンバーで集まっては食事会をしているようで、広末涼子と佐藤健もそこで再開したと言われています。

完全個室の岩盤浴でのデート目撃情報も

広末涼子と佐藤健のお泊りデートが報じられたあと、都内の有名岩盤浴スパでデートする姿が目撃されていたという情報が明らかになりました。目撃情報によると、岩盤浴デートはお泊りデートよりも前の2014年1月27日の午後2時すぎくらいのことだったようです。

via google imghp

広末涼子と佐藤健がデートで訪れた岩盤浴スパは、2回がカップル専用の完全個室になっているスパだったそうです。もちろん、広末涼子と佐藤健も2階のカップル専用の部屋へ行ったそうです。そして、帰るときは時間差で出てくるなど、周りに警戒はしていたとか。

なお、完全個室となっている部屋には、岩盤浴ブースにソファ、マッサージベッド、湯船、シャワー室などが完備されており、まるで高級ホテルの一室のような雰囲気のある部屋だそうです。そして、岩盤浴に入るときは、専用の服に着替えなければならないのですが、更衣室がないため、ふたりきりの状態で着替えなければならないそうです。


via google imghp

また、マッサージを受ける場合は、裸に紙パンツ1枚という状態になるため、お互いに裸を見られてもいい関係でなければふたりきりで利用するにはハードルが高すぎます。実際に訪れる客層も、カップルがほとんどだそうです。

広末涼子と佐藤健の熱愛は本当?

お泊りデートに完全個室の岩盤浴デートと、どう見ても交際している男女にしか見えない広末涼子と佐藤健ですが、どうやら熱愛報道に対して両者ともに否定しているようです。

広末涼子は交際を否定

佐藤健との熱愛報道を受けて広末涼子は、「友人のところに遊びに行っただけで、たまたま佐藤健と同じマンションだった」というコメントを残して、交際を否定しました。

via google imghp

夫であるキャンドル・ジュンも、佐藤健との熱愛報道について認知しているようで、表舞台に立つ仕事なので注目を集めてしまうことは仕方のないことだと理解しているようです。

不倫疑惑で不仲説が囁かれ続けた広末涼子、夫婦の最新情報

佐藤健にはきついお灸がすえられた!?

佐藤健側も熱愛報道についてコメントを残していましたが、「尊敬する先輩」と交際を否定していました。しかし、実際は事務所からひどく怒られたようで、当分のあいだ夜遊びと外出を禁止するなど、きついお灸がすえられたそうです。

また、事務所側が長時間佐藤健を問い詰めたところ、報道される前から広末涼子と交際していたことが判明したようです。

via google imghp

相手は夫と子どもが居て不倫騒動になってしまい、事の重大さに激しく動揺したり、泣きながら謝罪をしたりなど、しばらくはひどく落ち込み仕事どころではない精神状態が続いたとも言われています。佐藤健には数々の熱愛が報じられてきましたが、さすがに不倫騒動となると応えてしまうようですね。

吉岡里帆と佐藤健がお泊り熱愛か?

手越祐也と佐藤健が合コンで女の子に暴言?

まとめ

デートを何度も目撃されるということは、少なからず友だち以上の関係ということは確実なようですね。佐藤健が事務所に交際を認めたことで、広末涼子との熱愛報道は信ぴょう性を増してしまいました。

しかし、家庭が壊れるかもしれないという危険な恋愛だっただけあって、両者ともにかなりのダメージにはなったのではないでしょうか。危険な恋愛は仕事にも大きく影響してしまうため、きちんと状況を把握したうえで恋愛してほしいものですね。



ページトップへ