【衝撃】広末涼子、確信犯のでき婚・自殺未遂を語る

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

23歳でできちゃった結婚をし、現在2人目の旦那・キャンドルジュンさんと結婚生活を送っている広末涼子さん。そんな過去の衝撃の裏話から自殺未遂まで、7月号のファッション誌『FRaU』で赤裸々に語っています。

これまでに2度のできちゃった結婚を経験し、現在2人目の夫、キャンドル・ジュンさんと3人の子供と暮らす広末涼子さん。6月11日発売のファッション誌「FRaU」でこれまでの結婚の裏側や20代での自殺未遂のことなど赤裸々に語っています。

「優等生」で「いい子」のイメージが嫌だった!

1994年にニキビ治療薬「クレアラシル」のキャンペーンガールオーディションでグランプリに輝き芸能界デビューを果たした広末さん。可愛らしい顔立ちと透明感からたちまち人気になり、その後CM、歌手、舞台、ドラマ、映画など様々な場面で活躍してきました。ヒット曲「MajiでKoiする5秒前」は今でも人気ですよね。広末さんのかわいらしさが前面に出ている気がします。

しかし早稲田大学に入学した1999年ごろから「こんな生活は嫌だ!」と周囲に不満を漏らすようになったんだとか。14歳でデビューした時から一貫して「純粋」「いい子」「透明感」みたいなイメージだったから羽目を外したくなる気持ちもわかります。そしてイメージと逆行するように周囲が驚くような行動を繰り返していきます。

01年放送のドラマ『できちゃった結婚』(フジテレビ系)の収録時には、ロケ現場までのタクシー無賃乗車や共演者を待たせてまで携帯電話で話し続けるなどの奇行が報道され、03年には早稲田大学を退学。その2カ月後には噂の多いモデルの岡沢高宏とデキ婚するも08年に離婚。10年にはキャンドルアーティストのCandle JUNEとデキちゃった再婚し、15年1月末には俳優の佐藤健との不貞疑惑騒動。その年の7月に長女を出産したため『父親は佐藤では?』と疑われました。

via 芸能事務所関係者

タクシー無賃乗車とか共演者を待たせるとかは調子に乗った女優がやってそうだからまだカワイイですよね。人に迷惑かけてるからやっちゃいけないことだけど、まだ許せる!というか、これだけ「いい子」やってきたんだからこれくらいなら仕方ないか~、って感じだったんじゃないでしょうか。

岡田隆弘と結婚(2003~2008)

via google imghp当時仕事を辞めたくて仕方がなかったと語る広末さん。大学も3年で退学し、2か月後にモデル、岡沢高宏と結婚。結婚なんて許されないときだったからこそ、結婚するために確信犯のでき婚をしたそうです。

正直、確信犯です。出来ちゃった結婚と言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった。あの時点でフェードアウトしないと壊れていた

相当自分につけられたイメージが嫌で仕方なかったんですね。女優さんは顔が広く知られているから私生活とかもTVの中で振る舞っているいい子じゃないと一般人にバレちゃって仕事に支障が出そうだし、私生活でも相当な規制があったんでしょうね。仕事を失ってもいいから「いい子」を辞めたいっていう強い意思が感じられます。壊れるほど追い詰めてしまった方にも責任があるんでしょうね。

最低な女優ですけど、太るためにコーラ、クッキー、ラーメン、ビールっていうのが一番反応が出るので、ひたすら繰り返した時期もありました


via 広末涼子

しかし「広末涼子 激太り」で検索してみても驚くような激太り写真は出てきませんでした。体質なんでしょうか?羨ましいような可哀想なような・・・。そして2008年に離婚。このとき離婚理由は表向き仕事などで歩幅を合わせることが難しくなったから、そされていますが本当は亭主関白と金銭的な理由からではないか、と言われています。岡田さんはモデル活動のほかにデザイナーやセレクトショップを展開する等の活動をしていましたが目立った成果を上げることが出来ず、常に金欠状態だったそう。広末さんがあんなに嫌がってた仕事を1年足らずで復帰したのは金銭面での理由に他なりませんよね。念願かなって「いい子」を脱却した広末さんでしたが、結局は仕事復帰し離婚という結果に。

キャンドル・ジュンと結婚(2010~)

via google imghpキャンドル・ジュンさんとの結婚は個人的に岡田さんとの時よりも衝撃が大きかったです。『キャンドル・ジュンって(名前からして)ヤバくね?』って思ったのはきっと自分だけじゃないはず。ジュンさんとの出会いを広末さんはこう語っています。

すごくしんどかった時に、今の旦那さんに出会いました。本当に神様からのプレゼントじゃないかなって思った。人生においての救世主のようだったというか

ジュンさんは広末さんよりも7歳年上で現在42歳。ジュンさんの大人の優しさと余裕が救世主のように見えたんでしょうね~。そして前回離婚の原因になった金銭面に関してですが、一般人にはほとんどなじみのないキャンドルアーティストという職業のためヒモ旦那説がささやかれているようですが、実際はめちゃくちゃ忙しくしているようです!有名な教会をキャンドルで飾ったりしていて、様々なイベントなどにも呼ばれているそうです。活動拠点が欧米というのもなんだかかっこいいですね。やばいやつとか偏見持って申し訳ない・・。佐藤健との不倫疑惑については

2年前、俳優・佐藤健(27)との不倫疑惑が報じられました。キャンドル・ジュンは東日本大震災の支援活動で家を空けることが多く、不仲説も浮上。実際は一緒に子供の運動会を見に行ったり、昨年夏に第3子が誕生してからは、広末が仕事の時はキャンドル・ジュンが子育てをしたりと、順調です

ジュンさん忙しいのに支援活動まで精力的に行ってるなんて!前の旦那とは違いますね。しかも夫婦仲も良さそうでよかった~。佐藤健といえば有名なプレイボーイで様々な女優と噂になってきました。その佐藤さんと噂になることで今更になってまたイメージを覆すようなことする意味はないですよね。なので不倫とかはなかったんじゃないかなと思います。

20代後半での自殺未遂

20代後半に、人生の中で最悪なことが訪れて。もうしんどすぎて、これ以上頑張れないなって。いつも気づいたら高い所にいって、誰か背中を押してくれないかなっていう感じだった

20代後半といえば育休からの女優復帰、離婚など様々なことがありました。そして広末さんにとって衝撃的な出来事がもう一つ。

当時、彼女は永井大さん(38才)と交際していて、広末さんの子供も彼になつき、“再婚直前”とも報じられていました。
ただ一方で永井さんは別の女優と、二股をかけている報道もありました。そのことが関係してたんでしょうか…

via 芸能関係者

そんな時に現れたのが救世主、キャンドル・ジュンさんだったんですね。現在はこんなぶっちゃけ話もしたり、ドラマ「ナオミとカナコ」では殺人犯を演じたりと仕事面でイメージを払拭している広末さん。前よりも生き生きしてみえるのは無理やり自分を作っているわけではないからなんでしょうね。すでに冬ドラマのオファーも届いているそうなので、「いい子」の殻を破った広末さんに注目ですね!



ページトップへ