広島カープの九里と薮田の既婚者コンビが合コンでお持ち帰りか

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

広島カープの九里亜蓮と薮田和樹が2017年7月8日に六本木で合コンをしていたことがスクープされました!しかも美女をお持ち帰り疑惑もあり、既婚者の2人には痛いスクープとなってしまった。その合コンの詳しい内容とは

九里亜蓮と薮田和樹が美女と合コン!

広島カープの選手2人が7月8日に東京で美女達と合コンを開催していたようです。この日は神宮球場で広島カープ対ヤクルトスワローズの試合をしていて、8対2で広島カープが圧勝した試合だったようです!そしてその夜に六本木で2回戦目が行われていたようです!

薮田和樹 九里亜蓮

広島カープは去年セリーグ優勝し、2016年はカープ女子が流行るなど、かなり人気の高い野球チームなのですが、そのチームの投手2人が広島から離れた東京で合コンしているとは…。しかもこの2人結婚していて奥さんがいるようなのですが夜遊びしてしまっているようですね~!

2人は六本木のあるお店の個室で美女4人と九里選手と薮田選手で飲んでいたようです。しかもかなりお酒を飲んでいたらしく、テキーラや白ワインなどを浴びるように飲んでいたようです。この2人は若手イケメン投手と言われているだけに身長も高く、九里に関しては顔もイケメンということで2人共かなり注目されている選手なんだそうです。なので女性陣もかなり盛り上がっていたのではないでしょうか。

個室カラオケバー

※写真はイメージですお酒が運ばれる度に「ストライク!」と言っていたようです!どんなノリなんですかね!?(笑)一気のコールなのでしょうか。しかも個室なのに声が盛れてしまうほどの盛り上がりだったようです。そして歌の上手い薮田選手は得意のコブクロを披露し、女性陣はかなり盛り上がっていたようです。一方イケメンの九里選手は個人プレーに出たようです…。

九里亜蓮選手は美女をお持ち帰りする気満々だった!?

合コンが盛り上がってきた頃に九里選手は浜崎あゆみ似の金髪美女と外に出かけたのです!ここでまさかの個人プレーに出て、女性を口説いていたのかもしれません。そして2人は15分ほどでお店に戻ってきたようです。

九里亜蓮 浜崎あゆみ似の美女

女性の顔は見えないですが、雰囲気だけでも可愛い人っぽいのが分かりますね(笑)しかも美女の方を見ながら帰って来たこの感じだと九里選手の方が気に入ってる感ありますね~。しかもこの後九里選手は個室から何度も出てきて、店員さんに「あの金髪の子可愛い」「お持ち帰りしたい」などと言っていたようです!店員さんと仲が良かったのか、協力してもらおうとしていたのかもしれないですね。

九里選手はかなり酔っ払っていた様子だったようですが、その金髪美女をよほどお持ち帰りしたかったのか「飲ませるしかない」と言ってテキーラのショットを持って個室へ戻って行ったようです。そして、後輩でもある薮田選手を個室から呼び出し、「今日は誰でも持ち帰れる」と言って「俺はあの金髪の子がいいな~」などと言って後輩にアピールしていたようです。もう必死ですね!(笑)

お持ち帰りは成功したのか…!?

そして、この飲み会は午前4時半事まで続いたようです。外も明るくなった頃に2人はお店から出てきたようです。その瞬間をバッチリ撮られてしまっています!

薮田和樹 九里亜蓮

背もデカいし、体格も良いからかなり目立ちますね~!この時は女性は写っていないのですが、しっかり後から出てきて、2人の事をお見送りしています。

お見送りする女性たち

顔見れないけど、綺麗な人達っぽいですね~!お見送りされているということは2人共お持ち帰りは失敗したのでしょうか。そう思っていましたが、どうやら2人が泊まっていると思われるホテルに20分後くらいに金髪女性が入って行ったようなのです。

ホテルに直接呼び出し作戦に出たようですね。一応一緒に入らないように時間差を使ったのかもしれないですね。結果どちらの部屋に行ったのか謎ですが、可能性的には九里選手のような気もしますね~!しかも9日に九里選手は前日朝まで飲んでいたのに選抜で投げていたようなのです!体力すごいですね~!

そしてNEWSポストセブンは広島カープの広報にこの件について聞いたようなのですが、広報からは本人達に確認したところ「飲み会には参加したけど女性は来ていない」と否定しているようです。そしたらその女性はどこの部屋に入って行ったんですかね…。

今回の合コンに参加した広島カープ選手

では、改めて今回の合コンでお持ち帰り騒動をした2人の選手の簡単なプロフィールをご紹介しておきます!

九里亜蓮

@satoshi_aminko)さんの投稿

九里亜蓮

読み:くり あれん

生年月日:1991年9月1日(25歳)
身長:187 cm
体重:92 kg
出身地:鳥取県米子市

野球選手(投手)
広島東洋カープに所属

薮田和樹

@kazuki_yabuta)さんの投稿

薮田和樹

読み:やぶた かずき

生年月日: 1992年8月7日 (24歳)
生まれ: 広島県 広島市
身長: 188 cm
体重: 84 kg

2人共ピッチャーで高校(岡山理科大学附属高校)・大学(亜細亜大学)が一緒で先輩後輩の関係なんだどうです。なのに2人共同じ広島東洋カープにドラフト指名を受けるとはスゴいですね~!そして2人は既に結婚していて、薮田和樹選手に関しては2017年の5月に結婚したばかりのようです。新婚なのに合コンに参加していたようですね~!

まとめ

人気野球選手のお持ち帰り騒動にビックリしたファンは多いのではないでしょうか。しかも広島カープは最近人気も急上昇していて、カープ女子と呼ばれるカープファンの女性が増えているようなのです。そこにこのスクープはちょっと痛いかもしれないですね。

ですが、飲み会に参加していても試合には負けたりしていないので、そこはプロとしてはすごい所だと思います。オンとオフがはっきりしているんですね~!さすが、セリーグの1位なだけありますね!今後もファンの期待を裏切らぬよう頑張ってほしいですね!そして女遊びはほどほどにしてほしいところですね(笑)



ページトップへ