幸せにしてくれそうな男性(彼氏)のタイプ5選を紹介!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

最近、寒くなり人肌が恋しい季節になってきましたよね。クリスマスも近づき、彼氏や彼女をつくりたいな。なんて思ってる方必見!!これを参考にして、付き合って幸せになれそうな彼氏をゲットしちゃいましょう!

寒くなってきて、ふと「人肌恋しいな~」「彼氏ほしいな~」なんて周りのカップルを見て思う方が増えてくるこの季節。クリスマスも近いし、そんなに好きでもないけど、付き合っちゃおうかな。とか、誰かと付き合いたいな~。と思っている人こそ見て頂きたいです。
どうせ、彼氏を探すなら”幸せになれる”ような人と付き合いたくないですか?
世の中には、幸せなカップルにはいくつか共通点があるのです!その共通点が分かれば、そういった事をしてくれる彼を見つければ、幸せになれると思いませんか?
そして、逆を言えば、男性の方もこの5つの行動を取れば、好きな女性と付き合える確率が上ると思いませんか??

と、いうことで、今回は題名の通り「付き合ったら幸せにしてくれそうな男性のタイプ」をご紹介します!

タイプ① 「記念日にプレゼントをくれる&お金使いが荒くない」

1 year anniversary ? まことくんと付き合ってもう一年。 正直、一年記念日を迎えられるなんて思ってなかったから本当に嬉しかったです✨一年がこんなにあっという間なんて思わないくらい幸せで楽しい毎日であったのはまことのおかげです。 喧嘩するけどなんだかんだ大人なまことの優しさで仲直りできるのよね?‍♂️曲げない女でごめんね!笑 これからもワガママ娘の私を愛してくださいな?? 念願のペアルック✨ 嫌がってたのに着てくれてむしろまたペアルックしたいって言ってくれて嬉しかった?✨ #1yearanniversary #一年記念日 #20180505 #pairlook #ペアルック #ペアルックデート #ペアルックコーデ #ikea #新三郷店 #couplephoto #americaneagle #アメリカンイーグル #記念日プレゼント

??さん(@kohaland0505)がシェアした投稿 –

男性が女性にプレゼントするって、その女性が好きだからサプライズやお誕生日プレゼントしますよね?
その子の事をどこかで、いつも考えたりしているからこそできる行為だと思います。
例外で、たまにプレイボーイ=チャラ男の人が何人もの女性と関係を持ち、プレゼントやサプライズをする人もいますが、これはちょっと違うのでご注意下さい!
付き合っている男性から、プレゼントを用意しない男だったらご注意下さい。その人はあなたの事を好きではないかもしれません!なぜなら、いくらお金がなくても彼女の事を本気で好きなら、想っていたらお金が掛からないなりのプレゼントは用意できるからです!
今、お金なくて今度渡すね!なんて言ってる人は完全にアウトです!!!!
こんな事をいう人は”あなたの幸せを考えていない”男なので、やめる事をおすすめします。そして、たまに「お金ない」と彼女の前で言う人がいますよね!?
謎の”お金ないアピール”や自分の金銭管理ができない人、ギャンブラーは要注意です。
あなたが幸せになる確率は低くなります。
付き合ってから、本性を出す人が多いですが、そこをなるべく見分けましょう。
付き合ってから変わってしまう人は特に注意しましょう!
自分のお誕生日や記念日にちゃんとプレゼントをくれるような素敵な人をなるべく選びましょう~☆

タイプ② 「女友達をつくらない人」

 

via google imghp女のお友達が多い男性は、ちょっと危険です!!
なぜかというと、彼女がいながら常に出会いはあるからです。
しかも優しい男性や、イケメンの男性は特に女性からアプローチされてしまい、もしかしたら過ちを犯してしまう危険性が高くなります。
しかも、女友達が多いという事は、女の子慣れしているのでモテる要素があります!
なので、これはちょっと厳しい条件かもしれませんが、女の子の友達や知り合いが多い人は気をつけましょう!
逆を言うと、あまり女の子のお友達を作らない人は、浮気などの心配も低いと思いますし、そういう人ほど彼女が出来た時に大事にしてくれます。

③ 「彼女を優先に考える人」

 

via google imghpこのタイプは中々少ないですが、彼女を優先して考えてくれる男性も世の中にはいます。
芸能人カップルとかだと、フジモン✕ユッキーナとかそういうタイプだと思いますよ!
これは、どちらかというと彼氏側が彼女に対しての”好き”の想いが強い人の事だと思います!
例えば、以前、ある男性が「自分の休みの日は彼女と予定を入れてなくてもギリギリまで空けておく」と言っている人がいました。彼女の予定も確かめず、勝手に予定を空けているのですが、つまりこれは「自分が彼女とお休みを過ごしたいから空けている」という事になる訳です!!
そして、彼女が予定を入れていたら「楽しんできてね~!」と言ってくれるのです!
彼は、それから男友達を誘ったりしているのです。
これは彼女からしたら、安心だし、嬉しいし、彼氏としては最高ですよね!
想ってくれてるな。っていうのを感じられますよね♡
こういう男性だったら”幸せにしてくれそう”と思えますよね~。
このタイプの男性は少ないですが、世の中にはいるので、見つけ出しましょう!(笑)

④ 「家事ができる人」

 

via google imghpこれは、一緒に暮らしたり、半同棲などの時に思う事ですが、全く家事を手伝わず、彼女ばかりにやらせる男性は段々と女性のストレスを溜めていきがちなパターンです。
全部押し付けていると、喧嘩をしやすい環境にもなります。
ですが、家事ができる男性だったら、「手伝おうか?」とか「これやっておくね」などと言って2人で分担してやる事によって、ストレスや喧嘩などを減らすことに繋がます。
もし、家事が出来なくても「手伝うよ」と言って、出来ない人でもできる事はあると思うので、それを手伝いましょう!
そうすると、2人の将来なども想像しやすくなりますし、女性は嬉しいと思いますよ!
ですが、ここで、注意して欲しいポイントなのですが”やり過ぎ”注意です。付き合っている頃から家事をやり過ぎると彼女は自分がいなくてもいいのでは?なんて思ってしまったり、必要とされてないかも。と思ってしまう事もあります。女心は難しいのです!なので、ほどほどに手伝う!これが1番良いと思います!
なので、家事を手伝ってくれる思いやりのある彼がおすすめです。

⑤ 「【好き?】の問いかけに、いつまでも【好きだよ】と返ってくる」

こお問いかけって女性はつい、してしまう時がありますよね。
しつこく聞いてくる人もたまにいますが、これを聞いてくるっていう事は女性は不安な気持ちがあったり、安心したい時に使う事が多いと思います。
この問いかけに「好きだよ」「大好きだよ」と言ってくれる人は彼女の事はけっこう好きな人だと思います!
なので、”幸せ”を感じさせてくれる人ですよね。しかも付き合いたてとかではなく、何年か経っても「好きだよ」と返してくれる男性はあなたを幸せにしてくれると思いますよ!
日本の男性はシャイな人が多いので中々言ってくれる人は多くないと思いますが、3人に1人はこういう男性がいると思います。あなたも「すき」と言ってくれる男性と付き合いましょう!
そして、男性の方は彼女に言われたら「だいすきだよ」と返してみましょう~♡

まとめ

いかがでしたが?
もし、今お付き合いしている彼がいる方はこのタイプにいくつ当てはまりましたか?
3つ以上当てはまれば、彼はあなたを”幸せ”にしてくれる人の確率はかなり高いです!!
そして、1つまたは、1つも当てはまらない人はあなたを”幸せ”にしてくれる確率はちょっと低めなので、よく考えてみましょう。
そして、彼氏がいない方はこれを参考にあなたを”幸せ”と思わせてくれそうな男性を見つけるチャンスです!色々な出会いの場に行って探してみましょう~!
※あくまでも、参考程度でお考え下さい!



ページトップへ