平野ノラの結婚相手はマッチョイケメン!?職業やなれそめは【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑い芸人の平野ノラの結婚相手はどんな人なのか、職業やなれそめなどを画像とともにご紹介します。さらに平野ノラが受けたプロポーズの言葉もご紹介!はたして平野ノラの結婚相手とはどんな男性なのでしょうか?

平野ノラが結婚

バブルネタでおなじみのお笑い芸人の平野ノラは2017年12月に結婚しました。


結婚前から平野ノラは交際している人がいると公言していたため、お相手の男性がバラエティ番組で音声出演していたこともあります。

そして30代最後の年に、かねてから交際している男性と平野ノラは結婚しました。

ちなみに平野ノラが結婚を発表したのが、2017年12月25日放送の『有吉ゼミ』。放送で平野ノラは放送日の翌日の12月26日に入籍することを報告しました。

平野ノラの結婚のなれそめ

平野ノラと旦那さんが交際に至ったなれそめは不明ですが、どうやら出会い自体は芸人になる前の会社員時代だったようです。

初めて会ったとき箸の持ち方がおかしかったため、平野ノラはこの人と付き合うことはないなと恋愛対象外にしていたのだとか。

しかし、人柄や性格のよさなどに惹かれていき、平野ノラは交際することになったそうです。そして、6年間の交際期間はを経て結婚しました。

交際当時、すでに平野ノラはお笑い芸人としてデビューをしていましたが、現在ほど名前が知られていたわけではなく、いわゆる売れない芸人でした。

平野ノラは売れるまで結婚も出産も考えていないと宣言していたようですが、それでも別れることなく彼氏は平野ノラの活動を支えてきたそうです。

そして平野ノラはバブルネタで大ブレイクをはたし、5年交際したら結婚するとバラエティ番組で宣言したものの、あまりにブレイクしてしまったため平野ノラは「ちょっと待って」と結婚を保留したそうです。

そのまま結婚が保留となり、2017年2月に出演した『ダウンタウンなう」』で平野ノラは公開プロポーズを受けました。

ダウンタウンの浜田雅功が平野ノラの彼氏と話したいと言ったため電話でつなぎ、そのときにできれば2017年上半期、もしくは年内に結婚したいと彼氏に告白されたのです。

そして浜田雅功は平野ノラの彼氏に「プロポーズしたら?」と無茶ぶりをしたかと思いきや、「いきます」とノッてきたためそのまま平野ノラは番組内で公開プロポーズされました。


ちなみにプロポーズの言葉がこちら。

「5年つきあって、これからいい家庭を築きたいと思っているので結婚してください」

平野ノラは彼氏からのプロポーズに対し「いいとも!」と返事をして、プロポーズを快諾しました。

もしここで公開プロポーズをしていなかったら、結婚するタイミングがもう少し遅かったかもしれませんね。

平野ノラの結婚相手は誰?職業や顔は?

気になる平野ノラの結婚相手は、平野ノラに「けんちゃん」と呼ばれている一般男性だそうです。

ちなみに平野ノラは本名が平野千秋なので「ちーまる」と呼ばれているそうです。10代のカップルみたいな呼び名でかわいいですよね!

そんなけんちゃんは平野ノラと同い年で、サラリーマンをしているそうです。

顔については画像を探しましたが、顔がはっきり見える画像はありませんでした。ただ、顔を隠している画像はあったのでご紹介します。

けんまるとちーまる

https://orionfdn.org/hiranonora-danna/

https://orionfdn.org/hiranonora-danna/

結構がっちりした筋肉質な体型ですが、どうやらけんちゃんは筋トレとブラジリアン道場が趣味なのだそうです。

ちなみに顔は蟹江敬三に似ていると言われているのだとか。ちなみに蟹江敬三がこちら。

名脇役として数々の映画やドラマで活躍した俳優の蟹江敬三(かにえ・けいぞう)さんが2014年3月30日、胃がんのため死去…

https://www.jiji.com/jc/d4?p=knk144&d=d4_movie

誠実で渋めな雰囲気ということでしょうか?もっと若い雰囲気があるので、もう少し爽やかさが感じられる男性なのかもしれません。

<こちらもオススメ>

平野ノラが奇跡のショットをブログで公開!美人すぎ

【画像】平野ノラの素顔が美人!あの有名歌手似と話題

まとめ

平野ノラはかねてから交際していた男性と結婚をしました。結婚相手の顔画像などはありませんでしたが、俳優の蟹江敬三に似ていると言われているようです。

6年間も交際してきた相手とのことなので、今後も何事もなく幸せな夫婦生活が続くといいですね!



ページトップへ