平野ノラが奇跡のショットをブログで公開!美人すぎ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

バブル風コスプレで当時のネタを披露する芸風で一躍注目を集めている平野ノラ。学生時代はバレー部で引きこもりも経験していたなど素顔が分からなない彼女ですが、実は美人?!益若つばさに似ている!

バレンタインにブログを更新

2月14日、平野ノラさんのオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」にて写真を3枚更新しました。タイトルには「変身♥」と名前がつき、普段の平野ノラさんからは想像がつかない美女の写真が掲載されていました。

平野ノラ奇跡のショット その1

いつもの平野ノラさんとは全然印象が違います。平野ノラだと言われなければ雑誌のモデルと錯覚してしまうくらいの美女です。このまま広告に使われてても全く違和感はありません。かわいい猫耳とショートヘアとは対照的な濃いメイクとヒョウ柄の猫耳がアクセントになっていて、ギャル流行の終わりかけの雰囲気を感じさせます。このメイクも濃いですが、ノラさんが普段しているバブルメイクに比べたらだいぶナチュラルになっていますね。

 

平野ノラ奇跡のショット その2

メイクはそのままに、ウィッグの色がワントーン下がり、ベロア素材のトップスからニットに着替えています。ほどよく清楚さを醸し出していていかにもモテる女という感じですよね。普段は浮いて見える頬骨も目立ちません。本当にプロの力は偉大です。この風貌で街を歩いていても誰も彼女が平野ノラさんとは気づかないでしょう。

 

平野ノラ奇跡のショット その3

今度はうさみみ。実年齢の38歳から15歳は若返って見えますね。大きなフードと顔周りの髪の毛で頬骨も四角い顔もカバーされています。やっぱり少し濃い目ですが、目元のメイクを派手にすることで顔全体とのバランスを取っているようにも思えます。メイクと髪型でこんなにも変身できるんですね。

ロンドンハーツの企画か

ブログでは詳しいことは書かれていませんでしたが、おそらくテレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ』の企画「奇跡の一枚」に使うために撮影されたものと思われます。平野ノラさんは昨年の「奇跡の一枚」にも参加し、見事な変身ぶりにスタジオを沸かせていました。ネットでも、「益若つばさ」に似てると大絶賛。今回の写真もコンセプトは益若つばささんによせているように感じます。


益若つばさ似の平野ノラ

確かに益若つばささんにとても似ています。この時は清楚系メイクで幼顔に見えるため、10代と言われても信じてしまいます。この写真も彼女のオフィシャルブログに掲載され、コメントには「美人!」「益若つばさちゃんに似てる」「川島海荷ちゃんに見える」など大好評でした。この写真は「ロンドンハーツ 跡の1枚 カレンダー2017」に採用されています。こんなかわいい子を一月も見ていられるなんて幸せな気持ちになります。

きになる素顔

普段のバブル風メイクや変身後のモテメイク姿しか目につきませんが、彼女のすっぴんはどんな感じなのでしょう。バブル風メイクをしている時も実年齢より若く見える平野ノラさんですが、すっぴんはやはり年相応なのでしょうか。それとも元から若く見えるのでしょうか。

平野ノラのすっぴん

メイクをしている時と比べたら若干目は小さく見えますが、肌も綺麗だし顔も整っています。とても美人というわけでもありませんが、平均よりも顔面偏差値は高めではないでしょうか。すっぴんだと顔のフォルムがアンジェリーナ・ジョリーに似ている気もします。しかし、サラッとテレビですっぴんを披露する姿は大胆です。メイクがなくてもキャラクターだけで「平野ノラ」とわかる芸人としての底力を感じます。一方で、自分の容姿にそこそこ自身があるからこそすっぴんをこんなに気軽にさらけ出せるのでしょうか。

宣材写真はsuperfly似

平野ノラさんの素顔はこんな感じなんですね。髪型や口元の雰囲気からスーパーフライのボーカルである越智志帆さんに似てます。こう見てみると普通にモテそうなキレイな人です。過去の男性遍歴も赤裸々に語っていますが、経験豊なのもうなずけます。

新成人おめでとう!私に続け〜!

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

若い頃の平野さん

昨年放送された『今夜くらべてみました』で公開された写真です。彼氏に振られて傷心した自分を慰めるために、1人で慰安旅行に行った時のものだそうです。本人は「あんみつ姫」と言っていますが、どちらかというとバカ殿の研ナオコに似ています。スタジオではどよめきが起こりました。これが本当なら平野ノラさんは今のほうが美人ですね。誰ともかぶらない独特で濃厚なバブルキャラで有名になった平野ノラさん。本人の素顔は意外とキレイ系でした。ファンの間では「元から綺麗だと思ってた」「普通にかわいい」などバブルメイクの状態でも平野さんはキレイだという意見もあります。しかし素性はまだまだ謎が残るし、闇が深いところもあります。キャラの強烈さから出落ち芸人なのではと思っていましたが、闇の深いエピソードもたくさんあるし、トークも面白いので芸人としてまだまだ活躍しそうですね。平野ノラさんを応援していきたいです。


ページトップへ