平手友梨奈の高校が判明!小中学校の卒アルと制画像公開!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46の不動のセンターで、現役女子高生の平手友梨奈が通う高校が判明したようです…!平手友梨奈のリアル制服写真に、出身中学校の情報まで…平手友梨奈の学校についてまとめてみました!

平手友梨奈は現役高校生アイドル!

欅坂46のセンターを務めている平手友梨奈は、なんと現役高校生なんです!平手友梨奈は中学生から欅坂46のセンターを努めており、現在は学生生活と芸能界を両立しているJKなんです。

@yuina_1999)さんの投稿

わずか14歳でセンターを飾った平手友梨奈は、存在感が圧倒的だと注目され、大型ルーキーやAKB48の前田敦子を超えるなど、かなり期待を寄せられているメンバーなのです。そんな、平手友梨奈が進学した高校が判明しました!

平手友梨奈が進学した高校はどこ?

現役女子高生の平手友梨奈。じつは以前、平手友梨奈が勉強をしている様子を撮った写真がブログにアップされていたのですが、その写真のネクタイから高校が判明したようです。

平手友梨奈が進学した高校は日出学園高等学校のようです。日出学園は制服は決まっているのですが、わりといろいろな着こなしができるようで、リボンやネクタイは複数のパターンが選べるみたいです。

でも、画質が荒くて平手友梨奈が進学したのは本当に日出学園なのかは微妙なところ…。しかし、日出学園は芸能人御用達の学校なので、わりと合っているのかもしれないですね。スカートが写っていればもう少し特定しやすかったかも…。

@techiiii_0625)さんの投稿

ちなみに、日出学園には全日制と通信制があるのですが、平手友梨奈がどちらに進学したかは不明です。ただ、通信制は制服がないとのことなので、もし平手友梨奈が本当に日出学園に進学していたのであれば、全日制に通っている可能性が高いですね。

平手友梨奈は以前、いろんな制服を着てみたいとも言っていましたし、もしかすると日出学園は制服の着こなしパターンがいくつかあるから、このことを言っていたのかもしれません…。

平手友梨奈は堀越学園ではないの?

平手友梨奈の通っている高校としてもうひとつ、堀越学園ではないかという噂もあるようです。たしかに、堀越学園が芸能人を受け入れている印象がありますし、堀越学園なら芸能界と両立しやすそうですよね。

@shushu_yoshi)さんの投稿

しかし、堀越学園の制服はネクタイではなく赤いリボンなのです。女子にネクタイはありません。なので、平手友梨奈は堀越学園には通っていない可能性が高いでしょう。そもそも、堀越学園なら公表しても問題ないと思いますしね…。

平手友梨奈の小中学校の卒アルと出身の学校

なんと、平手友梨奈の小中学校の卒業アルバムが流出していました!平手友梨奈ってまだ卒業したばかりなのに、こんなにすぐに卒業アルバムって流出しちゃうんですね…。しかも、通っていた学校まで特定されたみたいです…!

小学生の卒業アルバム

平手友梨奈って目力が印象的ですよね。じつはその目力…。小学生の時から健在だったようです。

でも、やっぱり垢抜けていないからあどけなさがありますよね。それでも結構美少女だし、大人っぽくて美人ですね!さすが欅坂46のセンター、平手友梨奈です!

平手友梨奈はこう見えて、小学生時代はかなり内気な性格だったみたいで、人見知りがひどくて友達があまりいなかったのだとか。平手友梨奈と言えば、お兄ちゃんっ子で有名ですが、お友達がいなかったぶん、お兄ちゃんといっしょに過ごしていたのでしょうね。

中学生の卒業アルバム

そして、平手友梨奈の中学校の卒業アルバムがこちら!

これは、欅坂46加入後の写真なので、みなさんが知る平手友梨奈って感じですね!

ちなみに上京前、平手友梨奈は愛知県北名古屋市旧師勝町に住んでいたそうで、その地域では公立中学校が、師勝中学校、訓原中学校、熊野中学校の3校しかなかったそうなので、平手友梨奈はこの中のどこかに通っていたのではと言われています。

欅坂46加入後は状況したそうなので、この卒業アルバムの写真は上京後の写真ということになりますね。ちなみに、平手友梨奈の卒業アルバムの制服は、恐らく東京都江戸川区立葛西第三中学校の制服だと思われます。

@t.m_bunbun_yuto1115)さんの投稿

制服がそっくりなのもあるのですが、葛西第三中学校の生徒がSNSでアイドルが転校してきたとつぶやいていたというのと、西葛西らへんに欅坂46の寮があるという噂があるからです。

なので、平手友梨奈の出身中学校は、葛西第三中学校である可能性が高いでしょう!

【画像】平手友梨奈、Mステで卒業匂わせ演出がヤバい…Twitter流出で留学もあるか

平手友梨奈、秋元康とロス空港で目撃情報!愛人?ハリウッド進出や写真集?

平手友梨奈が劣化?ショートカット姿が話題に【画像】

まとめ

欅坂46センターの平手友梨奈が通っている高校は、日出学園高等学校の全日制である可能性が高いようです。また、小学校は不明ですが、中学校は上京前は師勝中学校、訓原中学校、熊野中学校の3校のどこか、上京後は東京都江戸川区立葛西第三中学校の可能性が高いようです。

まだまだ高校生活が続く平手友梨奈。怪我による活動休止なども経験し、たいへんな思いもしているようですが。青春真っ只中ということで、これからも学業と芸能界を上手く両立して頑張って欲しいですね!



ページトップへ