平手友梨奈、秋元康とロス空港で目撃情報!愛人?ハリウッド進出や写真集?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平手友梨奈が、秋元康とともにロス空港にいたという目撃情報!なぜロスにいたのか?秋元康が一緒となると、これはかなり大掛かりなことが待っている!?愛人かなんて噂もありますが、ハリウッド進出とか写真集という声も!

平手友梨奈、秋元康とロス空港で目撃情報あり

平手友梨奈が、秋元康と一緒にロス空港にいたようですが、まさかの目撃情報にネットでは「どうしてロスに!?」と騒ぎになっています。プロデューサーである秋元康本人が動くということは、平手友梨奈は一体何に挑戦しようとしているのでしょうか?

平手友梨奈、秋元康とロスに

秋元康と平手友梨奈?

平手友梨奈と秋元康のロスでの目撃情報は、Twitterで発信されました。平手友梨奈といえば欅坂46の絶対的センターですよね!他の誰も寄せ付けることのない存在感はファンじゃなくても見入ってしまうほどです。圧巻のパフォーマンスに、舌を巻く人も多いのではないでしょうか。その平手友梨奈が秋元康と一緒にいたという目撃情報を発信したTwitterを見てみましょう!ちなみに、上の写真は2015年ぐらいのものと思われます。(後ろのポスターのbrust!が2015年公演のもののため)

平手友梨奈と秋元康を見たという人は、ロス空港で目撃したようですね。入国審査にいたとか、税関通っていったとか言われています。また、実物の平手友梨奈はかなり可愛かったとか。絶対可愛いですよね!ロス空港で気づかれるくらいなのでオーラも凄かったのかもしれません。ただ、なぜロス空港にいたのか。本当に謎ですよね。

平手友梨奈、ハリウッド進出か?

平手友梨奈、ハリウッドか?

平手友梨奈がロス空港にいたころで「ハリウッド進出?」、「写真集のため?」とか、「演技の勉強?」など様々な憶測が飛び交っています。引っかかるのが、秋元康が一緒にいるというところですよね。ただの写真集の撮影で秋元康はついてくるでしょうか?何かもっと大きなことが動いている気がするので、本当にハリウッド進出もあり得るかもしれません!なんのためにロスにいたのか、今のところなにも分かっていないので想像しかできませんが、もし写真集なら、写真集とハリウッドなど写真集だけに終わりそうにないですよね。2018年現在でまだ16歳の平手友梨奈ですが、どんな将来が待っているのでしょうか。。!

平手友梨奈は秋元康のお気に入り

平手友梨奈は、秋元康のお気に入りの1人と言われていますね。なんでも、前田敦子なみに手をかけているとか。そうなると、平手友梨奈だけを連れてロスにいき、大きな仕事をさせようとする気持ちも分かりますね。ただ、平手友梨奈は、秋元康が手をかけたくなるだけの才能も持ち合わせていると思います。

平手友梨奈に手をかける秋元康

平手友梨奈、秋元康に入れ込まれている

秋元康は、平手友梨奈を自宅に招いたことがあるようですが、今まで秋元康の自宅にいけたメンバーは、他に前田敦子しかいないとか。48グループも今や人数もかなり増えていますが、その中でも華がある人物って限られていますよね。また、才能ある人物も限られているでしょう。「秋元康は平手友梨奈をひいきしている!」と言われていますが、ひいきしたくもなるでしょう。やはり遊びでアイドルのプロデューサーをやっているわけではないと思うので、才能ある子を前に出したくなる気持ちは分かります。現在の48グループ内でも、ズバ抜けた存在感を出しているのは平手友梨奈でしょう。

平手友梨奈が劣化?ショートカット姿が話題に【画像】


平手友梨奈、実力もある

平手友梨奈、才能豊か

平手友梨奈は、ただ可愛いから秋元康に手をかけられているわけではありません。きっと、秋元康が手をかけたくなるような才能が平手友梨奈にあるに違いありません!平手友梨奈は「憑依型」と言われることが多く、歌っているときも、歌の登場人物になりきり、迫真のパフォーマンスをすることで知られています。その演技力はとても凄いものがあり、2017年のFNS歌謡祭では、平井堅が「ノンフィクション」を歌っているときに後ろでパフォーマンスをした平手友梨奈には驚かされた人も多かったでしょう。平井堅の歌の歌詞に合わせた平手友梨奈の演技には、つい夢中になって見入ってしまうものがあります。まだ見ていないという人は是非見てみてください!(↓リンク)

平手友梨奈、病気疑惑!FNS歌謡祭で迫真の演技披露も精神病、中二病と言われる【動画】

平手友梨奈、プロ意識も高い

また、平手友梨奈は才能があるだけではなくプロ意識も高いようです。このプロ意識の高さは、秋元康が平手友梨奈を買っている理由の1つなのでしょう。「周りから見てとてもいいパフォーマンスでも平手は絶対にダメだった」と言うとも秋元康は言っていますし、自分に厳しい平手友梨奈がどうなっていくのかという楽しみと思っているかもしれないですね。才能があってプロ意識もあるなら、まだ16歳の平手友梨奈に世界を見せてあげたくもなるのかも。若いうちに世界の凄さを知ることはいいことですよね!

もしくは、大きな仕事が秋元康に舞い込んできて、それをこなせるのが平手友梨奈しかいないとも思ったのかもしれません。なぜロスにいたのか、今後の情報で分かってくるかもしれませんが、今までのアイドルにはない大きな仕事だったらいいなと期待してしまいますね!

欅坂46の14歳センター平手友梨奈の存在感がヤバすぎる

SNSの反応

平手友梨奈がロスに秋元康といたという目撃情報を受けて、SNSでは「大きな仕事か写真集!」という声もあれば、「頑張りすぎ」という声や「愛人かw」なんて揶揄する声もあります。平手友梨奈はセンターとして過酷な労働をしているという声もあったり、休ませてあげてほしいという声も常々あるので、心配するファンもいるのでしょう。

他には、「秋元康は平手友梨奈に夢中」とか、「会いにいけないアイドルになった。」などのようなコメントもありました。48グループはアイドルでも「会いにいけるアイドル」として身近に感じていたけど、平手友梨奈はなんだか最初から遠い存在にも感じますよね。それがロスとなると、ますます遠い存在になってしまいますね。

まとめ

平手友梨奈と秋元康がロス空港にいたという目撃情報がありましたが、なんのためにロス空港にいたのかは定かではありません。しかし、ネットの予想では、ハリウッド進出では?と騒がれています。もしハリウッド進出なら、かなり凄いことですよね!何かしらの発表があることを楽しみにしておきましょう。



ページトップへ