【画像】平手友梨奈がプロレスラー並の激太りからの激痩せ?理由は?

AKB48 アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平手友梨奈の激太り報道から1年。プロレスラーや与沢翼と言われるほどに本当にパンパンになってしまいました。しかし、2019年最新の画像を見てみると、ウエスト細すぎ!!平手友梨奈の激太り激痩せに画像を比較して迫ります。

平手友梨奈のプレスラー並激太りとは?

欅坂46の永遠のセンターであり、第二の山口百恵と称される平手友梨奈。

表現力や凄みのある視線に、アイドル以上の才能を感じている人が多いようです。

そんな平手友梨奈は2018年あるイベントに登場しました。

2018年1月13日に右腕の上腕三頭筋を損傷し、全治一か月を発表されて以降、久々の公の場となったのです。

久しぶりの平手友梨奈にファンたちは浮かれていたことでしょう。

しかし、そこに現れたのは変わり果てた姿となった平手友梨奈でした。。

そう、なんと激太りしていたのです!!!

当時はネット上でいろんな人物に例えられとても話題になりましたよね~

しかし、それから1年が経った2019年現在。

お次はなんと激痩せが囁かれているんだとか!!

今回は平手友梨奈の激太りから激痩せまで、画像をあわせてご紹介していきます。

平手友梨奈とは

では、まずはじめに皆さんが見慣れた平手友梨奈の姿をご紹介しましょう。

こちらです。

うんうん。

平手友梨奈といえば、こんな顔ですよね~

かわいい~

甘めでもボーイッシュでもどっちでも似合う素敵なお顔…

そして、輪郭はふわ~と柔らかくほんわかとした雰囲気があります。

もちろん、かっこいい表情もバッチリ!

素敵です!

また、全身のスタイルを見ておきましょう!

まだ10代ですから発展途上は当たり前なのですが、ガリガリという訳でもなく、理想的に美しいスタイルです。

フェイスラインはシュッとした顎で、とてもすっきり印象ですね。

こんな平手友梨奈が激太りって???

想像できませんが、本当なんでしょうか?

平手友梨奈が激太りで登場?【画像】

平手友梨奈は、2018年24cosmeの新ブランドミューズに就任したとしてイベントに登場しました。

そのときの平手友梨奈が激太りした!と話題にあがったのです。

ブランドミューズが激太り…

それは不味いですね…w

では、どれだけ激太りしているのか、画像を確認していきましょう!

こちらがイベントに登場したときの平手友梨奈です!

いかがでしょうか?

http://livedoor.blogimg.jp/akb48rhyh/imgs/1/b/1bed8da8.jpg

「激太りした!」と聞かなくても、見た瞬間に太ったのがわかりますね…

顔がパンパンで、痩せてたころの姿とは全く違う気がします。

この平手友梨奈の姿に、「プロレスラーみたい!」とか、「昔は可愛かったのに」という声もあがりました。

じつは2016年頃から「太った?」と言われていた平手友梨奈ですが、今までは微々たるもので大幅に太っていたように感じませんでした。

しかしながら今回ばかりは本当に激太りしていますよね。

激太りして顔がパンパンになっている一方で、肌がとても綺麗なことがわかります。

さすが化粧品のブランドミューズになるのもわかる気はしますね~

次は全身写真で平手友梨奈の激太りをチェックしてみましょう!

こちらが平手友梨奈の激太り姿です。

http://livedoor.blogimg.jp/akb48rhyh/imgs/0/a/0a2ed2a5.jpg

いや~

足も太りましたね…

平手友梨奈って今まではすごく細くて、今にも折れてしまいそうな雰囲気がありましたけど、この画像ではえらくたくましい姿にw

きっと一般的には太っているとは言えないと思いますが、平手友梨奈が元々細かっただけに、これはビックリです。

細くてまっすぐで、ハイソックスが似合っていた足がどこかに消えてしまいました。

一体、平手友梨奈はどうしてここまで激太りしてしまったのでしょうか?

平手友梨奈が激太りの原因は3つ

やっぱり平手友梨奈の激太り姿を見ると、「何があったの?」とか、「どうしたの!?」と思ってしまいますよね。。

平手友梨奈はどうして激太りしてしまったのでしょうか?

一回りは太っていると思うので、激太りの理由がとても気になりますね!

じつは、こんなことが囁かれているんです…

平手友梨奈の激太りはストレス?

平手友梨奈の激太りで1番言われているのがストレスです。

平手友梨奈は、ずっと欅坂46のセンターを守ってきた存在で、平手友梨奈の人気も高いので、かなり働かされているイメージがありますよね。

実際に体調不良で握手会などを欠席することもありましたし、ステージ上で辛そうにしていることもありました。


2018年頃までは全然笑わなくなってしまい、その様子がやる気がないと捉えられ批判的な意見まであがることに…

まだ10代で周りは遊んでいるのに自分は働かないといけないとなったら、自分で選んだ道とは言え、ストレスがたまることもあるでしょうね~

しかも、大人数のグループで人間関係のややこしそうですし…w

ストレスで太る人はいるので、平手友梨奈がストレスで激太り説は可能性も高いですね。

平手友梨奈が怪我の影響で激太りか?

平手友梨奈が激太りした理由は、怪我の影響ではないかとも言われています。

平手友梨奈は、2017年の紅白歌合戦で右腕を負傷してパフォーマンスができない状態でした。

怪我を負ってしまったら治るまで安静にするしかありません。

このとき、平手友梨奈は運動などの激しい動きを制限されていたことでしょう。

そのことから平手友梨奈が激太りしているのは、「休んでてダンスが踊れてないからでは?」という見解もあがっているのです。

平手友梨奈はとてもダンスが上手で、指先までしっかり神経が行き届いた踊りをしますよね!

毎回激しいダンスを踊っているので、急に踊れなくなったとなると、確かに太るのも無理ないかもしれません。

平手友梨奈、成長期特有の激太り?

最後に、平手友梨奈の激太りは、成長期ではないかというものもあります。

平手友梨奈が激太りした当時は16歳でした。

女の子の16歳って本当に太る時期ですよねw

振り返ってみたら、思春期真っ只中の16歳から18歳のころが人生で1番太っていたという人も結構いると思います。

まだまだ成長期で、もっと女性らしい体つきになってくると思うので、少年っぽさが魅力でもある平手友梨奈に変化があるのは仕方がないことかもしれません。

もし、成長段階での激太りだったら、そんなに心配しなくていいですよねー

平手友梨奈の太り方を見ると、確かに成長期のパンパンになった姿という感じもするので、成長期で太っているという可能性もありえますね。

成長期特有のパンパンの太り方ってこの時期しかできないので、そうだと思って見るとなんか可愛く思えますw

平手友梨奈の2019年現在は激痩せ?ストレスからの解放?

とまぁ、いろいろと平手友梨奈の激太りに関しては多くのネットニュースや記事で取り上げられていました。

しかし、2019年現在…

平手友梨奈にまた新たな変化が現れたのです!!

平手友梨奈が激痩せ!ウエストがヤバい

なんとお次は激痩せ!

激太りのあとは激痩せだったんですw

ダイエットでもしたのかしら?と思って画像を見てみると、心配になるくらいに痩せていました…

2019年10月に公式Twitterでアップされた画像はこちらです。

ええ~!

確実に痩せている!!

顔を見るだけでその痩せっぷりがわかりますね。

しかし、1番気になるのがシャツをインされたウエスト!

ヤバいくらい細いですよ!

激太りしたら心配され、激痩せしたらしたで心配される平手友梨奈…

もう大きなお世話でしょうがw

やっぱり気になりますね。

平手友梨奈の激痩せはストレスからの解放?

平手友梨奈の激痩せ理由についてはまだわかっていません。

ダイエットしていたという話も出ていませんし、体調が悪いという噂もありません。

しかし、一部ではストレスからの解放によってスリムな体型に戻ったのでは?と言われているのです。

なるほど~

激痩せというか、戻ったという感じなんですね。

確かに以前は痩せていましたから、激痩せより元に戻ったと言ったほうが正確ですね。

一時は病んでいるとまで噂された平手友梨奈。

この激痩せ画像の表情は何とも優しいものです。

ファンにとっては、前までの平手友梨奈が戻ってきたーー感覚なんでしょうね。

平手友梨奈は2019年9月にソロ曲「角を曲がる」を発表しています。

この曲、とっても良い曲ですよ~

ストレスからの解放で元に戻ったのなら、本当に良かった!

ファンも安心の激痩せですね。

平手友梨奈、体調不良で全ツ欠席するもUSJで目撃で大炎上!

【画像】平手友梨奈、紅白で怪我後ギプス姿で登場もおかしいと話題に…

【動画】欅坂46、紅白で失神気絶!不協和音で過呼吸、平手友梨奈、志田愛理、鈴本美愉

平手友梨奈の卒アルが流出!整形?目が全然違う!【欅坂46】

平手友梨奈、病気疑惑!FNS歌謡祭で迫真の演技披露も精神病、中二病と言われる【動画】

まとめ

今回は平手友梨奈の激太りから激痩せまで、画像をあわせてご紹介しました。

激太り時期は本当にパンパンになるまで太ってしまっていましたね~

しかし、それから1年でしっかり元の平手友梨奈に戻っているようでした。

ダイエットを頑張ったのか、ストレス軽減による痩せなのか…

いずれにしても、平手友梨奈の笑顔が見られてファンも一安心といったところでしょう。

きっとこれからも平手友梨奈は活躍を続けてくれるでしょう!

今後は怪我などないように、周りにサポートしてもらいながら「てち」のペースで頑張って欲しいですね!

これからも平手友梨奈の活躍を応援していきましょう~



ページトップへ