【画像】平手友梨奈、紅白で怪我後ギプス姿で登場もおかしいと話題に…

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平手友梨奈が右手を怪我したことでファンを驚かせましたが、ギプス姿で登場し、元気そうな姿を見せてくれました。しかし、平手友梨奈はなぜ怪我したのでしょうか。また、メンタルも心配されていますが、大丈夫なのでしょうか。

平手友梨奈、紅白で怪我をしギプス姿【画像】

平手友梨奈が、右腕の上腕三頭筋損傷していることで、全治1ヶ月もの怪我を負っていることが判明しました。パフォーマンス力があり、ダンスにも定評がある平手友梨奈に怪我となると、ファンはとても心配したようですが、その平手友梨奈がギプス姿で登場しました。笑顔が可愛い平手友梨奈をご覧ください。

ギプス姿の平手友梨奈

「私、ちょっと右腕をケガしてしまっていて……まだ痛みは少しあるんですけど、全然体は元気なので大丈夫です。利き腕なので不便だったりするんですけど、なので早く治したいと思っています!」

とてもリラックスした平手友梨奈からは、笑顔がこぼれていますね。右腕にはギプスをつけていて、痛々しいのですが、顔色も良く、平手友梨奈本人も、「右腕はまだ痛みがあるものの、体は元気」と言っているので、安心したファンも多かったでしょう。ステージとは全く違う雰囲気の平手友梨奈を見ると、本当にパフォーマンスが凄いということも分かりますね。

if sa'adati⑧さん(@ifzhaa)がシェアした投稿

笑顔が多い平手友梨奈

さらに平手友梨奈は、「右手が利き手なので不便」と言いながらも、左手で書いた字には「上手い!」と言われたり、終始ニコニコした様子を見せてくれたので、「怪我をしたのは心配だけど、これを機に休んでほしい」と思っているファンも多くいるようです。

平手友梨奈は、圧巻のパフォーマンスをするので、見ている人は目が離せなくなりますが、笑顔もとても可愛い女の子ですね。まだ16歳なので、16歳らしい平手友梨奈が見れた瞬間でもあったかもしれません。

平手友梨奈の怪我で欅坂46の武道館公演は変更に

平手友梨奈が怪我をして、パフォーマンスができなくなると、欅坂46にはセンターがいなくなるということになりますね。平手友梨奈の怪我も全治1ヶ月とのことなので、1月31日と2月1日に予定されていた欅坂46の武道館公演は、予定が変更となり、系列グループの「けやき坂46」の単独公演が行われることになりました。

平手友梨奈負傷で武道館公演変更になった欅坂46

欅坂46は31日と2月1日に東京・日本武道館で単独コンサートを開催予定だったが、運営で協議した結果、2日間とも、関連グループけやき坂46(ひらがなけやき)の単独公演に振り替える

このことに対し、「欅坂46は平手友梨奈だけじゃない!」、「他のメンバーが可哀想!」などの意見が飛び交っています。確かに、ファンからすると他のメンバーもいるのに・・・と思ってしまうでしょう。しかし、平手友梨奈のあのパフォーマンスは、欅坂46に欠かせないことも確かです。

さらに、欅坂46のメンバーは、紅白歌合戦で平手友梨奈意外にも倒れたメンバーがいましたね。過密スケジュールの中、皆がちょっと立ち止まって休むのもいいかもしれません。そして、平手友梨奈が1番メンバーに対して申し訳ない気持ちでいっぱいになっているのではないでしょうか。

平手友梨奈、紅白での怪我の原因は?

平手友梨奈の怪我は、右腕の上腕三頭筋損傷とのことですが、これはかなり痛いものではないでしょうか。一体どうして平手友梨奈は、このような怪我を負ってしまったのでしょう。原因は、昨年2017年の紅白歌合戦のステージにあると言われているので、見てみましょう。

平手友梨奈の怪我は紅白のパフォーマンスで起きた?

このときの平手友梨奈のパフォーマンスですが、見ていて「怖い・・・」と思うぐらい鬼気迫るものでした。他のメンバーのパフォーマンスとは一味違う平手友梨奈のパフォーマンスをご覧ください。


平手友梨奈が怪我した場面

メンバーが次々と倒れるダンスパフォーマンスの場面で、右腕を激しく床に打ちつけてしまった。2度目のステージとなった総合司会内村光良(53)とのコラボ企画では、歌唱中に右腕を震わせていたことから、内村に「大丈夫?」と声を掛けられ、「はい」とうなずいたが、歌唱終了直後に左手で右腕を支え、かばうようにして倒れ込んでいた。

平手友梨奈は倒れるパフォーマンスのときに、右腕から床に倒れているのが分かりますね。そして、かなり大きな音を立てているのも分かります。見るだけで痛そうなのが分かりますが、これが原因で右腕を怪我したのではと言われているのです。

その後、平手友梨奈は、最後のポーズで右腕が震えていたり、右腕をかばいながら倒れたりしているので、このときに右腕に何かあったのは間違いないでしょう。かなり痛みがあったと思いますが、最後までやり通したのはさすがですね。

【動画】欅坂46、紅白で失神気絶!不協和音で過呼吸、平手友梨奈、志田愛理、鈴本美愉

平手友梨奈、メンタルも心配される

今回は右腕を怪我したことが心配されている平手友梨奈ですが、前々からメンタルも心配されていましたね。パフォーマンス中に顔を全く上げないとか、笑顔を全く見せない平手友梨奈を「病気では?」という人までいました。

平手友梨奈、メンタルも問題?

歌詞の内容が憑依するということでも有名な平手友梨奈ですが、人気メンバーゆえに忙しすぎることもファンから指摘されていました。あまりに忙しすぎるスケジュールに、平手友梨奈の心が病んでいると考えている人もいるくらいです。今回怪我をしたことで、武道館公演がなくなりましたが、平手友梨奈にとって、心落ち着かせるいい時間になるかもしれないですね。

平手友梨奈、病気疑惑!FNS歌謡祭で迫真の演技披露も精神病、中二病と言われる【動画】

平手友梨奈、欠席が続く握手会にファンの心境は…

SNSの反応

SNSでは、ギプス姿の平手友梨奈を見て、「笑顔が見れて良かった」とか、「明るくて嬉しい」などの声や、「ゆっくり休んでほしい」、「無理はしないでほしい」という励ましの声も多くあがっていました。ファンは皆、平手友梨奈を日頃から心配しているのですね。笑顔の平手友梨奈に心から安心した人が多かったようです。

まとめ

平手友梨奈が怪我をしてしまいましたが、ギプス姿で公の場に登場し、笑顔をたくさん見せてくれました。今まで忙しすぎたぶん、少しでも休んでほしいというファンの優しい気持ちに甘えて、しっかり完治させてほしいですね。平手友梨奈が心身共に元気になり、またパフォーマンスで魅せてくれる日をファンは心待ちにしているでしょう。



ページトップへ