【画像】平手友梨奈、Mステで卒業匂わせ演出がヤバい…Twitter流出で留学もあるか

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平手友梨奈が、欅坂46を卒業するのではないかと言われています。また、卒業だけではなく芸能界引退もあり得るのではないかとまで言われているのです。欅坂に不可欠な平手友梨奈ですが、本当にいなくなってしまうのでしょうか?

平手友梨奈、卒業か

平手友梨奈の卒業が間近ではないかと噂されています。平手友梨奈が欅坂46を卒業したら、グループの人気も落ちてしまうのでは?と、ちょっと心配になりますが、一体なぜ平手友梨奈の卒業説が流れているのでしょうか?

平手友梨奈、Mステ欠席も演出がヤバい

Mステに平手友梨奈欠席

まず、平手友梨奈は、2018年3月9日のミュージックステーションに欠席しております。平手友梨奈がいないことにタモリも違和感を感じたのか、突っ込んでいますが、「Mステスペシャルバージョン」として、いないことを説明しています。

平手友梨奈は、2017年の紅白歌合戦で怪我をして、療養のために休んでいましたが、最近では怪我も回復してきたように見えたのですが、やはりまだ万全ではないのでしょうか。平手友梨奈がいないのは、寂しいと感じるファンがたくさんいたようですね。

ただ、ミュージックステーションに平手友梨奈がいないだけで、卒業って大げさでは?と思いませんか?実は、演出に卒業を匂わせるものがあったのです・・・。

【画像】平手友梨奈、紅白で怪我後ギプス姿で登場もおかしいと話題に…

平手友梨奈のジャケットが桜の木の下にかけられていた

これが、平手友梨奈の卒業を匂わす演出です。桜の木の下に、平手友梨奈の赤い衣装がかけられていたのです。これは、その場にいない平手友梨奈を思ってしていることなのか、卒業をファンに伝えているのか、微妙なところですね。

ただ、桜の木の下というのが、卒業を思わせている気もしませんか?

平手友梨奈、ツアーも欠席

平手友梨奈、ツアー欠席

実は平手友梨奈は、欅坂46のデビュー2周年記念ライブも欠席することが発表されました。これは、まさに卒業があるからツアーに出ないのか?と思わされますね。

理由はスケジュールの都合とのことですが、欅坂46の2周年ライブにセンター不在って、なんかパッとしないですよね。なんだか、どんどん欅坂46から平手友梨奈が遠ざかってきているような気がします。

最近は、身近に感じるアイドルが多いと言われていますが、平手友梨奈は時間とともに、遠くに行っている感じがしますよね。

平手友梨奈、体調不良で全ツ欠席するもUSJで目撃で大炎上!

平手友梨奈、引退もあるのか

平手友梨奈には、卒業だけではなく引退説まで出ています。2018年現在でまだ16歳の平手友梨奈ですので、これからどんな道に進むのか悩むこともあるでしょう。ただ、芸能界引退はもったいない気もしますが・・・。

平手友梨奈、精神的に辛い

精神的に不安定と言われる平手友梨奈

平手友梨奈の芸能会引退説は、平手友梨奈が精神的に病んでいるからという理由からきているようです。センターとして今までグループをひっぱってきた平手友梨奈ですが、このところ元気がないですね。

ステージに立っても下を向いて、笑顔を見せないので、心配するファンも多いのです。平手友梨奈は、憑依型といわれていて、曲の感情が全て入り込んでしまい、その世界観を作り出すタイプの人です。


そのため、病んでいるように見られることもあるのだとか。プロ意識の高さから、ちょっと自分を追い込むこともあるようですね。ただ、これだけの舞台才能があって、引退するでしょうか?

平手友梨奈、病気疑惑!FNS歌謡祭で迫真の演技披露も精神病、中二病と言われる【動画】

平手友梨奈、留学もある?

平手友梨奈、留学か

次に、平手友梨奈には、留学説もあります。留学をするということは、引退ではなく休業になりますね。欅坂46の卒業は本当にあるかもしれません。平手友梨奈をロスで秋元康と一緒にいるところを見たという目撃情報もあるので、留学はあり得そうですね。

ダンスとか、演技などを磨きたいと思っているかもしれません。まだ若いので、勉強したいことがあるのも、やりたいことが次々と見つかるのも当然のことです。

平手友梨奈の留学説ですが、実はロスでも目撃情報だけではなく、欅坂46の関係者ではないか?と疑われているツイートがあるのです。そこには、グループの解禁前の情報が次々と載せられているのだとか・・・。そのツイートをちょっと見てみましょう!

平手友梨奈、秋元康とロス空港で目撃情報!愛人?ハリウッド進出や写真集?

 

欅坂46関係者のツイート

こちらが、関係者と思われるツイートですが、新曲発表前に、1列目のメンバーの名前が出ていたり、衣装の情報が出ていたりするのです。そして、1番最後にある文章が、「3月から1ヶ月ロサンゼルスに住んでみて、それで大丈夫な場合は4月から1年間留学する。

映画撮影も同時進行。でもどこで撮影するんだろうか?」と書かれている文章があります。これはおそらく平手友梨奈のことです。3月からロサンゼルスに住んで・・・。

ということは、平手友梨奈がミュージックステーションに欠席した理由も分かりますね。そもそも日本にいないということです。さらに、映画撮影とありますが、ハリウッドでしょうか?これは留学説はかなり濃いのではないでしょうか?

ただ、だからといって芸能界を引退するとまでは判明していません。むしろ、そこまでして学びたい何かがあるのですから、引退ではなく、上を目指しているのではないかとも思います。

ただ、なんとなくですが、卒業は近い感じもしますね。いつかは卒業すると思いますが、もう少しいてほしいですね。

SNSの反応

SNSでは、平手友梨奈の卒業をかなり嫌がる人が多くみられます。みんな不安になっているようです。運営側からは、何の発表もないので、まだ正式に決まっていることはないのかもしれませんが、急に卒業したと言い出しそうで怖いという人もいますね。

まとめ

平手友梨奈の卒業はちょっと謎ですね。ただ、引退はどうでしょうか?引退まではしない気がしますが・・・。平手友梨奈は演じることが向いているので、芸能界は天職になると思うのですが。しばらく、平手友梨奈の姿は見れないと思いますが、次に見れるときには、卒業などのことをはっきりさせてほしいですね!



ページトップへ