平手友梨奈の卒アルが流出!整形?目が全然違う!【欅坂46】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

欅坂46のエース「てち」こと平手友梨奈の卒アルが流出されました!小学校と中学校の卒アルを比べると明らかに目が違っていて整形したのか?と言えるほどです。

さらには中学校の卒アルの写り方があざとい…。

欅坂46の最年少エース平手友梨奈

「サイレントマジョリティー」や「二人セゾン」が有名な坂道グループの欅坂46。

その中で一番最年少でエースを務めている平手友梨奈は、今や大人気となり欅坂にとって絶対的に必要な存在です。欅坂のエースなので知らない人はほとんどいないと思いますが、改めて少しだけ平手友梨奈のプロフィールを紹介したいと思います。

 

平手友梨奈(ひらてゆりな)

生年月日:2001年6月25日
星座:かに座/身長:160.2cm
出身地:愛知/血液型:O型
あだ名:てち、てちこ、ひらてち
事務所:ソニーミュージックレーベルズ

好きなものや特技は?

平手友梨奈の好きな食べ物は、茶碗蒸しだそうで15歳にしては意外ですよね。

たしかに茶碗蒸しは美味しいけど、まだピチピチの高校生が答える食べ物ではないような気がするのは私だけでしょうか。

でも他にも普通に麺類やチョコパイなども好きだと言っていました。ちなみに嫌いな食べ物はグリーンピースだそうです。まぁ、グリーンピース嫌いな人は結構いますよね~。

特技は、バスケットボールとバレエだそうです。バスケは、小学2年生のときにミニバスに所属し、小学6年生の最後まで続けています。ミニバス時代には市の大会で優勝した経験もあるそうです。市大会で優勝するレベルだと結構上手なほうだと思います。

バスケができる女子はかっこいいですね~。ちなみにポジションはセンターで小学生の頃から高身長だったのでしょうね。

バレエは5歳から12歳まで習っていたそうです。だから側転などが得意なのかな…?

 

かわいい 平手友梨奈

ショートが似合っていて可愛い~。チワワみたい!!!普通に飼いたいわ…。

平手友梨奈の卒アル

それでは、ここで本題に入りたいと思います。さっそく可愛い可愛い平手友梨奈の卒アルを紹介しましょう。

最初に最近卒業した流出ホヤホヤの中学校の卒アルをどうぞ。

 

平手友梨奈 中学校の卒アル

かわいすぎる。こんなかわいい中学生は他におらんやろー!一瞬高校の卒アルかとも思った。

可愛いけどあざとい…?

卒アル、普通に可愛すぎませんか?中学生でこんなに可愛いなんて反則ですね。

それとも今どきの中学生ってこんなに可愛いんですか?卒アルと免許証の写真だけはどうしても写真写りが悪くなると聞きますが、その時代はもう終わったのかな?

でも、卒アルをよく見てみると写真の写り方があざといように見えてきます。

まず、普通であればちゃんと真正面を見て写るはずですが、平手友梨奈の卒アルは若干ですが顔が少し傾いてる気がします。たまたまかもしれませんが、少し自分で可愛い角度にして写っている可能性が高いですね。

そして口が少しあいている感じがまたあざとく見える!

しかも唇がとてもテカって見えるのは気のせいかな?リップグロスをぬりまくっている感が目に見えますね。

それよりも卒アルの写真って口を閉じないといけなかった気がするんですけど、そんなルールは昔だけだったのかな~。

そんなあざとく見える卒アル写真ですが、結局は可愛ければなんでもおっけいということですよね。

平手友梨奈が可愛ければなんでもいい!!!!ということで、次に平手友梨奈の小学校の卒アルだと思われる写真をごらんください。


 

平手友梨奈 小学校の卒アル

まぁ、普通に小学生!って感じ。顔は整っているほうだと思う~。

目が違う…!

ミニバスをしていただけあって小学校の卒アルを見るとわんぱくな女の子って感じがしますね。

でも普通にかわいい方だと思います。あとは頭が良さそうにも見えます。顔のパーツ位置とかみると整っているのが分かります。ただ、この写真を見てすぐに気付いたと思いますが、目だけ今の平手友梨奈と違いますね。

今の平手友梨奈はキレイな二重の目ですが、この頃の平手友梨奈は全く二重の線が見えず、れっきとした一重の目です。もしや整形かな?と思う人もいると思いますが、私の予想では普通のメザイクで二重にしたのかなと思いました。

メザイクとは、細いシールみたいなもので、それをまぶたに貼って一重の目を二重にできる可愛くなるための道具のひとつだと思っていただければ…。

平手友梨奈はまだ若いし、中学生の歳で整形をするはずがないと思うし、今どきのメザイクは自然な二重ができるすごいメザイクばかりあるのできっとメザイクで間違いないでしょう!

ちなみにメザイクをしてるのかな?と分かる写真があったので見てみて下さい。

 

平手友梨奈 メザイク?

目を閉じている姿も可愛い。

写真をよく見るとまぶたに細い線のようなものが見えませんか?これは明らかにメザイクということが分かります。

メザイクは、結構自然な二重が作れるのですごいと思いますが、このように目を閉じたりするとメザイクをしているなーということが分かるので、そこだけがデメリットですね。

やっぱり自然に二重の人が羨ましいです。でもここまでキレイにメザイクができるのもすごいなと思いました!きっと何も言われなければ何も気付かないと思います。

平手友梨奈、紅白歌合戦で倒れる

こんな可愛い平手友梨奈ですが、2017年の大晦日に行われた紅白歌合戦に出場した際に、過呼吸で倒れました…

↓そのときの動画がコチラ↓

平手友梨奈が倒れた場面は、2017年の紅白で司会を務めていた内村光良とのコラボパフォーマンスとして披露していた「不協和音」のパフォーマンス中。

普段体から床に着く振り付けのところ、頭からドカンと行ってしまいました…。

なんとか曲は最後まで歌い切るものの、最後には手も震え、隣にいた内村光良も「大丈夫?」と声をかける場面も。

肝心の平手友梨奈の体調ですが、どうやら倒れた原因は過度なパフォーマンスによる過呼吸だったそうで、現状は3人とも無事だそうです。

紅白終了後には、欅坂46の公式ツイッターにも3人も含めた全員の無事が確認できる画像を掲載。

今回は何事もなくよかったのですが、次回からは平手友梨奈をはじめメンバー全員が問題なくパフォーマンスできるセットリストを心がけてほしいものですね。

まとめ

 

平手友梨奈 かわいい

まさに純白の女の子って感じ!今回は平手友梨奈の卒アルを紹介してきましたが、結果的に可愛い子は昔から可愛いんだなと思いました。

たとえメザイクをしていてもしてなくても可愛いに違いはないと思います。平手友梨奈は平手友梨奈でした。

最近の平手友梨奈は、太り気味だと言われているようですが、これから高校生となってまさに成長期に入るのでさらに太らないように気を付けないといけないですね。