平手友梨奈が絶対的センターの理由!精神的負担と体調不良の心配

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46の6枚目シングルが2018年3月7日に発売。もちろん今回も平手友梨奈がセンターを務めます!欅坂46最年少センターのプレッシャーが体調不良に繋がっている…平手友梨奈はどうしてセンターを務めるのか?

平手友梨奈のセンターは欅坂46の絶対的ポジション

平手友梨奈は欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」から今回の6枚目シングル「ガラスを割れ」までセンターを務めてきました。

その存在感は、山口百恵の再来とも言われているほど!

欅坂46の中心というか、コンセプトそのものである平手友梨奈は、一体いつまでセンターを務めるのでしょうか?

また、平手友梨奈がセンターを連続して務めるがゆえ、精神的に追い詰められていたり、体調不良に繋がっているとの噂も?

今回は、欅坂46のセンター、平手友梨奈がなぜ絶対的センターなのかなどについてまとめていきます!

平手友梨奈が今までのアイドルと違う理由

じつは、平手友梨奈が今までのアイドルとはちょっと違う理由があるそうです。

今までのアイドルは、おそらくクラスで可愛い女の子が華やかな世界に飛び込むという感じでデビューしてきた印象です。

もちろん、歌やダンスの練習もあり、実力がある人しかアイドルになれませんが。。

でも、平手友梨奈はそういう憧れ的な感じで、アイドルになった訳ではないのです。

中学生の平手友梨奈は考えました。

当時の平手友梨奈は部活以外に打ち込むものもなく、大きな目標を持たずに暮らしていました。

おそらく、大抵の中学生はそんなもんだとは思うのですがw

しかし、平手友梨奈は自分を変えないといけないと考えます。

そこで、大きな目標をもつため、欅坂46のオーディションを受けることにしたようです。

平手友梨奈は、モチベーションがとても強いことがわかります。

そんな固い意志をもつ平手友梨奈だからこそ、キャピキャピしたアイドル像とは違った新しいアイドルの形、欅坂46が誕生して今に至るんでしょうね~

平手友梨奈がセンターである魅力とは

平手友梨奈は特別可愛いとか、AKBグループのなかで飛び抜けて美人とかそんな感じではありませんよね。

確かに、可愛いは可愛いのですが、、

ルックスはアイドルにとってかなり大きな才能ですが、平手友梨奈は普通のアイドルとは全く違うオーラをもっているようなんです。

平手友梨奈、オーラが凄い!

平手友梨奈のオーラがすごいという意見はネット上で探してみると、すぐに見つかるほど、誰もが感じることです。

特にすごいと言われているのはAKB48のカップリングで、AKB48と乃木坂46と欅坂46の選抜メンバーで組まれた坂道AKB。

このユニット曲、「誰のことを一番愛している?」で平手友梨奈がセンターを務めたときのこと。

多くの人気アイドルたちが選抜で入っているにもかかわらず、AKB48の曲のカップリングであるにもかかわらず!

欅坂46の平手友梨奈がセンターなんてww

かなりのプレッシャーを受けたことでしょう。。

その曲のMVでの平手友梨奈のオーラがすごいと話題になったのです。

まぁ動画で確認してください!

いかがでしょうか?wすごいオーラですよね。。というか、良くも悪くもアイドルっぽくないw

笑顔もないし、感情が読み取れない表情ですw

そんな不思議な雰囲気が平手友梨奈の魅力でもあるのかもしれませんね。

そして、平手友梨奈はオーラ以外にも、表現力の素晴らしさも魅力なんです!

平手友梨奈、表現力が魅力的

平手友梨奈は欅坂46では最年少なのですが、ほかのメンバーからも一目を置かれるほどの表現力をもっています!

大ヒット曲「不協和音」でも平手友梨奈の表現力のすごさは有名ですよね。


動画でも、確認してみましょう!

いやいや、やっぱり平手友梨奈は凄い。他のメンバーやアイドルとは一線を画している。。

しかし欅坂46は不協和音に限らずですが、ほんっとうにダンスが凄まじいですよね。

いくら若いからってこのダンスは激しすぎ。そりゃ2017年の紅白で過呼吸になったり倒れるわ。

【動画】欅坂46、紅白で失神気絶!不協和音で過呼吸、平手友梨奈、志田愛理、鈴本美愉

しかしライブバージョンはこれ以上ですw

平手友梨奈は表現力の高さゆえか、ライブはテレビでのパフォーマンス中は記憶がないそうです!

平手友梨奈、これは本当なのでしょうか?w

そのくらい歌に入りきっているということなんでしょうし、動画見る限りもかなり入り込んでますよね。

しかし、入りきりすぎて、平手友梨奈は体調崩すこともしばしばになってしまいました。

平手友梨奈の体調不良が心配

平手友梨奈、体調不良の真相は

「不協和音」を歌ったときの体調不良といい、入り込みすぎるがゆえに体調を崩しがちな平手友梨奈。

じつは、最年少でありながらずっとセンターポジションを務めているプレッシャーによる精神的負担も大きいんだとか!

やはり絶対的センターですからね~。。

平手友梨奈は責任感の強い女性のようですので、余計心配になります。。

しかし、最近の平手友梨奈は、欅坂46のライブなどでやりたくなさそうな表情や態度を出したり、ずっと下を向いていたりと、変わった様子を見せるようになったみたい。。

平手友梨奈は体調不良でイベントを欠席したものの、USJで目撃されるということもあり、やる気がないのはという意見もありました。。

平手友梨奈、体調不良で全ツ欠席するもUSJで目撃で大炎上!

う~ん、、一体どうなっているんでしょうか。。

平手友梨奈、激太りして劣化

さらに2017年大晦日の紅白歌合戦で腕を負傷し、全治1ヶ月の怪我を追った平手友梨奈。

その後もMステ出演を欠席したり、相変わらず様々なものを欠席することが続いています。

あれだけ激しいダンスを練習して本番で披露、ライブもやっていたからか、平手友梨奈は2018年に入ってから超激太り!!

その姿がなかなか衝撃的だったため結構話題になってしまいました。

@techiota6554)さんの投稿

この姿が、実業家で投資家の与沢翼に似ている!妹か?!なんて言われてしまう始末。

【画像】平手友梨奈が劣化!ショートカットと激太りで与沢翼からコメントまで…

与沢翼本人からコメントをもらってしまうことになっていまいました。

昔はあんなに笑顔も多くて可愛かったのに、今やそんな姿は見られなくなってしまいました。

それが欅坂46のコンセプトなのか、狙ってなのかは今のところ定かではありませんが、、

平手友梨奈の可愛い笑顔が見たい!!

平手友梨奈、新作曲「ガラスを割れ!」でもセンターで話題作り?

やる気がない疑惑も出た平手友梨奈ですが、今回のシングル曲でも、またセンターを務めています。

やる気がないのなら、またもセンターなんてなかなかないでしょうし、平手友梨奈は本当に体調不良か、運営側の演出なのかもしれませんね。

「ガラスを割れ」のPVはこんな感じ!

まあ、激太りや劣化、サボりだの体調不良だのいろいろ言われてしまう平手友梨奈ですが、、

歌って踊っているところを見ると、やっぱり欅坂46のセンターは平手友梨奈じゃないとだめだ、と思ってしまう何かがありますね。。

まとめ

今回は、欅坂46のセンターはどうして平手友梨奈がずっと続けているのか、その理由に迫りました。

平手友梨奈はほかのアイドルと違うオーラを放ち、気持ちや表現力がずば抜けて高いことをおわかりいただけたかと思います。

何作まで平手友梨奈のセンターが続くのか、、乞うご期待ですね!

 



ページトップへ