平手友梨奈がバッサリ髪を切ってイケメンに

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボーイッシュ平手友梨奈


欅坂46の新曲10月25日に発売!

今やどのグループよりも人気上昇しているかと思われるほど勢いにのっているアイドルグループ欅坂46の5thシングルが10月25日に発売されます。その新曲名は「風に吹かれても」です。欅坂と言えば、これまでにないような独特のダンスを魅せてきてくれましたが、今回のダンスも独特な振り付けになっているのでしょうか?気になるところですね。

ちなみに5thシングルの選抜メンバーも発表されています。センターは、変わらず平手友梨奈のままでした。さすがですね!いまだにセンターは誰にも譲らず、圧倒的な存在感をみせています。他の選抜メンバーは以下の通りでフォーメーションが決まっています。

3列目/7人:齋藤冬優花、上村莉菜、織田奈那、今泉佑唯、佐藤詩織、長沢菜々香、米谷奈々未
2列目/7人:志田愛佳、渡邉理佐、原田葵、長濱ねる、小池美波、渡辺梨加、守屋茜
1列目/7人:土生瑞穂、菅井友香、小林由依、平手友梨奈、鈴本美愉、尾関梨香、石森虹花

今回5thシングルで初の1列目に選ばれた土生瑞穂、石森虹花、尾関梨香の3人は涙ながらに喜びさらに気合がはいったと思います。この勢いでもっと頑張っていってほしいですね!

平手友梨奈が髪をバッサリ切ってイメチェン

そして何よりも話題となっているのが平手友梨奈のイメチェンです。なんと、平手友梨奈が男の子のようにバッサリと髪を切っていてボーイッシュに変身していました。元々ショートヘアだったがそのショートヘアがさらに短くなっていて可愛いからかっこいいに生まれ変わり大反響でした。平手友梨奈のボーイッシュ姿がこちらです。

どうですか?一瞬本当に男の子かと思うくらいバッサリ切ってイメチェンしています。服装もスーツ姿なので余計かっこよく見えますよね。もはやアイドルには見えません。みなさんは、今までの平手友梨奈とイメチェン後の平手友梨奈、どちらが好きですか?実際にネット上のリアルな反応を見てみましょう。


髪を切ってアイドル要素はすっかりなくなってしまったものの、ファンの反応では「好きだ」「似合っている」「かっこいい」という声が多かったです。可愛くもかっこよくもなれるのは素晴らしいことですよね。

CMで新曲披露!

「風に吹かれても」は、欅坂がイメージキャラクターを務めるファッションレンタルサービス「メチャカリ」の新CMで流れます!新CMは9月29日にオンエアされる予定だそうです!早くテレビ上で見たいですね。

CM中に少しダンスを披露していましたが、今回は独特なダンス要素はあるのかCMのなかでは分かりませんでしたが、雰囲気的にかっこいいダンスの仕上がりになったことはなんとなく伝わりました。欅坂46は、アイドル要素よりもアーティスト要素のほうが強いようですね。


「風に吹かれても」の曲もいい感じの曲にしか聞こえませんし、早くフルで歌とダンスを見たいですね!この曲のリリースでまた新たな欅坂ファンが増えそうな気がします!

アー写もかっこよく仕上がっていて、やはり自然とセンターの平手友梨奈に目がいきますね!これはかっこよすぎます。最高です!欅坂46のイメージがまた一段と変わり、これはこれでいい感じですね。個人的は、1番右にいる人のスタイルの良さに見惚れてしまいました。足が長くて羨ましいですね~。

まとめ

ここ最近、平手友梨奈が公演を休んだりライブ中では元気がないように見えたりと平手友梨奈の異変が感じられ心配でしたが、またセンターに選ばれたことですし新たな気持ちで頑張って欲しいですね。髪をバッサリ切って気分も少し変わってくれるといいですが…。私達には分からない悩みがたくさんあると思いますが、平手友梨奈らしく今を楽しく過ごしてほしいと願っています。これからも平手友梨奈の活躍を期待しています!



ページトップへ