平手友梨奈のダンスがすごい!平井堅とのコラボまでの圧巻動画まとめ

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46の絶対的エース、平手友梨奈。可愛さも魅力ですが、なんといっても平手友梨奈は表現力がすごいと評判!ダンスもアイドルとは思えないほどの表現力で、平井堅とのコラボは涙が出るとネットで話題に!動画でご紹介します!

平手友梨奈、ダンスがすごい

平手友梨奈といえば、欅坂46のセンターを連続で担当し、最年少センターで有りながらすごい実力と言われていますよね。

それに、第二の山口百恵とも言われ、これからの成長が楽しみだと期待されています。

そんな平手友梨奈は、欅坂46の楽曲でダンスを披露するたび、表現力がすごいと多くの人に絶賛されていますよね!

今回は、平手友梨奈のダンスのすごさについてご紹介!

さらに、「FNS歌謡祭」で見せた平手友梨奈と平井堅のコラボが涙が出るほど感動すると話題になっていることもあわせてご紹介します!

欅坂46、平手友梨奈のダンス動画

まず、欅坂46での平手友梨奈のダンスについてご紹介していきます。

平手友梨奈は、じつは5歳から7年間、バレエを習っていたようなんです。

それが今のダンスの基礎になっているんでしょうね。

しかし、欅坂46の楽曲で踊られるダンスを覚えるのは初心者だった平手友梨奈。

初心者でも平手友梨奈には、独特の生まれ持った表現力がありました。

今までの欅坂46でのダンスを見てもわかると思いますが。。

例えば、「不調和音」!

この表現力というか、平手友梨奈の入り込み方といったら鳥肌もんですよね!

入り込みすぎて、2017年の紅白では体調を崩してしまっていました。

また、平手友梨奈本人は、本番でダンスを踊っているとき、ほとんど記憶がないと語ったこともあります。

そのくらい、集中して入り込んでいるのでしょう。。では、「不調和音」の動画をご覧ください!

かっこいいですね~。何度見ても、この表現力にははっとさせられます。

そして、デビュー曲「サイレントマジョリティー」でも他のメンバーとは少し違った雰囲気を醸し出していることがわかりますね。。

また、「ガラスを割れ!」の平手友梨奈もとってもかっこいいですよね~

表情の一つ一つが16歳(2018年4月現在)とは思えないんですよね~。

そんな素晴らしい表現力をもった平手友梨奈が「FNS歌謡祭」で平井堅の「ノンフィクション」とコラボし、

大反響をよんでいます!

平手友梨奈と平井堅のコラボがすごい

平手友梨奈のダンスや表現力のすごさはご紹介してきた動画をみてわかったかと思いますが、

なんと平手友梨奈は欅坂46を飛び出してもプロのダンサーがうなるくらいにすごい表現力でダンスに挑戦しているのです!

それは、「FNS歌謡祭」で見せた平井堅「ノンフィクション」でのバックダンスです。

平井堅が歌うその後ろで、コンテンポラリーダンスに挑戦したのです!

それが本当に表現力豊かで、鳥肌もんだったそう。

それはダンスの振り付けがすごいとか、そういうものではなく表情や表現力、まさに平手友梨奈にしか表現できない素晴らしさなんです!

本当に動画を見たら、感動で泣いてしまうかもしれませんよw

では、気になる平手友梨奈と平井堅のコラボをご覧ください!

いかがでしたでしょうか?なんだか、胸が熱くなる、、

とくに、カバンを持ち上げ、被る前の平手友梨奈の表情に注目です。


一体、どういう感情で踊りきったのでしょうか。。

少し、何かが乗り移った感じまでして、平手友梨奈の体調を心配する人もいたようです。

平手友梨奈のダンスを見たネットの反応

では、平井堅のバックダンサーをつとめた際の平手友梨奈を見ていた人たちはどのような反応だったのでしょうか?

視聴者の反応を一部ご紹介いたします!

やっぱり大絶賛なようですね~。

あの表情は、やっぱり振り付けの方からのアドバイスなど入っているのでしょうか?

平井堅の「ノンフィクション」は亡き友人に向けた魂の歌とも言われており、「ただただ会いたい」という心の底からの叫びが感動的な楽曲ですよね。

それに、平手友梨奈のあのダンスが入って、映画のようなパフォーマンスになりました。

このダンスを踊るのに、平手友梨奈が選ばれた理由は今までの欅坂46でのダンスの表現力の豊かさを見てのことだそうです。

やっぱり平手友梨奈は、プロのダンサーからみても素晴らしい表現者なんでしょうね~。

そして、世間の声の中にもありましたが、こんなにすごい表現力をもつ、平手友梨奈は女優にも向いているのではないかと思われますよね!

そんなファンの思いも、すぐに実現することになります。

なんと、平手友梨奈が女優として映画の主演を務めることになったのです。

平手友梨奈、映画の主演に決定!

2018年9月18日公開の映画「響ーHIBIKIー」にて映画主演デビューすることが決定した平手友梨奈。

これはもう楽しみすぎる!

平手友梨奈が映画ではどのように表現してくれるのか、ぜひ、映画館で見たい作品ですね。

平手友梨奈、体調不良で全ツ欠席するもUSJで目撃で大炎上!

平手友梨奈の留学は本当?噂が拡散された経緯と真偽の可能性は

平手友梨奈が絶対的センターの理由!精神的負担と体調不良の心配

【画像】平手友梨奈が劣化!ショートカットと激太りで与沢翼からコメントまで…

まとめ

今回は、平手友梨奈のダンスのすごさと平井堅とのコラボが話題になっているということをまとめました。

平手友梨奈はまだまだ成長段階です!今後も活躍に期待も高まりますね!

そして、映画など新しいジャンルにも挑戦する平手友梨奈。

これからも応援してきたいです!



ページトップへ