平愛梨と長友選手の馴れ初めは?実家はお金持ちで大富豪?6人兄弟で全員すごい?

イベント エンタメ スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天然という言葉がよく似合い、誰からも愛されるキャラクターの平愛梨さん。

サッカー日本代表の長友選手と結婚し、幸せいっぱいの平さん。先日の結婚式も話題になりましたよね~。

そんな平さんと長友選手の馴れ初め、そして実家がお金持ちで大富豪、6人兄弟で全員すごいと噂されている様なんです。

今回はそんな平愛梨さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

名前:平愛梨(たいらあいり)

生年月日:1984年12月12日

年齢:32歳

出身:兵庫県

14歳まで地元兵庫県明石市に住んでいた。1999年歌手の安室奈美恵に憧れて「チャンスの殿堂!」のDAPUMP ISSAの妹役オーディションに応募し8000人の応募の中からグランプリを受賞し芸能界デビューを果たした。

2008年、映画「20世紀少年」のヒロインカンナ役にオーディションから抜擢。

映画のオーディションに合格できなければ芸能界引退を考えていたほど思いを込めたオーディションだった。

2011年3月スタートの「ヒルナンデス!」の曜日レギュラーに抜擢されお茶の間の人気ものになるる。

2017年1月長友祐都選手と婚姻届を提出。

長友選手とのなれ初めは?

今年の素敵な話題の1つと言えば長友選手と平愛梨さんの結婚ですよね。

とても仲が良くて幸せそうなオーラがあふれてますよね!

そんなお二人の馴れ初めはなんだったのでしょうか?お二人の交際には芸人の三瓶さんも一役かっているそうです!

平さんと三瓶さんは親友と言えるほど仲がいい事で有名ですよね。

そして長友選手と平さんの出会いはお二人の共通の知り合いが食事会を開いた際に、三瓶さんも平らさんに誘われて参加した様なんです。

ここから交流がスタートした様なのですが、平さんが三瓶さんに「今度また食事に行くのだけど、どうしたらいいのか?」相談し長年の親友としての勘なのか三瓶さんは平さんが長友選手の事が少し気になっていると思い、

「二人で行かないとわからないこともあるよ」とアドバイスし、そこから長友選手と平さんと二人でのお食事会がスタートした様なんです。

そしてそこから交際に発展し、結婚に至った様なんです。

三瓶さんの二人で行かないとのアドバイスが無ければお二人の交際がもしかしたらなかったのかもしれないですね!

実家はお金持ちで大富豪?

平さん一時期、兄弟が多く実家が貧しいので、仕事をしているなんて噂もあった様な気がするのですが…

実はその逆でお父様は関西で有名な建設会社の社長さんで、全く貧乏なんかではなくむしろお金持ちの様なんです。


なんでも自宅に別荘が5つもあると噂されている様なんです!

別荘が5つ…規模が違いますよね~。

平さんが6人兄弟なので、6人のお子様を立派に育ててる時点で経済力がある気がしますよね!

それにしても別荘が5つなんて羨ましい限りですよね。

6人兄弟で全員すごい?

平さん、兄弟が多いことでも有名ですよね~。

イマドキ珍しい6人兄弟なのですが、兄弟が全員すごいと噂されている様なんです。

まず妹さんは注目の若手女優で様々な映画、CMに引っ張りだこの「平佑奈」さんなのは有名ですよね?

美人姉妹ですよね~。

そして肝心の兄弟構成は「兄・兄・平さん・弟・弟・妹(佑奈さん)」という構成になっている様です。

そして一番上のお兄さんは「慶樹(けいじゅ)」さんといってロサンゼルでモデルをされていたらしいのです。

そしてお兄様は海外コーディネーターとして活躍されている様でお住まいはなんとアメリカの高級住宅街のビバリーヒルズ!お兄様もとてもセレブの様なんです。

お写真がこちらでとってもイケメンですよね!

もう一人のお兄さんの情報は残念ながら全くありませんでした…。

そして弟さんのお二人のうちの一人は元俳優で「3年B組金八先生」にも出演していた平慶翔(けいしょう)さんがいらっしゃいます。

そしてなんと今は政治家として活躍されている様です。先日の東京市議会議にも出馬・当選されて話題になってましたよね。

そして妹の佑奈さん。平さん一家本当にスゴイですよね。

他の弟さんの情報はありませんでしたが…4人が輝かしい世界で活躍されているだけでもすごいですよね。

平一族から目が離せないですね!

いかがでしたでしょうか?今回はタレント・女優として活躍中の平愛梨さんについて気になる情報をお伝えいたしました。

長友選手の拠点であるイタリアでの生活を始められたので最近はテレビで見る機会はあまりない平さんですが、最近は挙式で話題になりましたよね。

としてもかわいらしくてテレビで見るたびに元気になるキャラクターで愛されキャラな平さん。

今後も長友さん含めお二人の活躍に益々期待が必須ですね!

 


ページトップへ