平愛梨関ジャニ丸山との浮気否定するも部屋はまるでラブホ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚を前提に交際中の平愛梨と長友佑都。しかしフライデーで平愛梨が関ジャニ∞の丸山と麻布の高級鰻屋で密会する様子が報じられ、浮気が発覚?本人は否定をしているが、その”鰻屋”の内装がまるでラブホのようだと一部で噂になっている。

フライデーで熱愛が報じられたことにより、極秘の交際からオープンな交際へと発展した女優の平愛梨とサッカー選手の長友佑都。交際宣言をしたときの長友の「アモーレ」発言は一躍大ブームとなり、今年の流行語大賞の候補としても上がっていますね。長友が出場するサッカーの試合へ平愛梨が観戦に行ったりと、周囲のそのラブラブっぷりを見せつけている2人ですが、どうも幸せばかりというわけではなさそうなんです。

@sapoyan38)さんの投稿

アモーレ長友

指で作ったハートで平愛梨にアモーレアピールをする長友。隣の本田も見ていますね。チーム内では公認の仲なのかもしれません。

丸山隆平とのフライデー報道

11月11日発売のフライデーで報じられた平愛梨と丸山隆平の密会。平・長友は応援したくなるカップルで非常に人気もあったことから、最近の不倫・浮気報道の多さで多少は麻痺してるにせよ世間からしてみればこれはかなり衝撃的なニュースだったと思います。

平愛梨、丸山隆平 フライデー

麻布の高級うなぎ店で密会と報じられていますが、画像から見る通り、2人は距離をおいて歩いています。スタスタと先をゆく平とは対象的に、マスク姿で周囲を警戒しながら後ろをついて歩く丸山。やましいことは何もないからこそ、平愛梨は堂々と歩いているのかもしれません。一方で丸山は、報じられる可能性を警戒して厳戒態勢で周囲を気にしながら歩いているのでしょうか。この画像を見る限り、わりとカメラ目線ですよね。前だけ向いて歩く平に対してキョロキョロと周囲を見ている丸山。仮に本当に浮気していたのだとしたら、二人共もう少し慎重で周囲を警戒していてもおかしくないと思います。

そして実際、平はこの報道の時期に行われた東京スカイツリーのイルミネーション点灯式でも浮気報道を否定しています。イベントの司会者から「このイルミネーションを誰と見たい?」と聞かれた時に「それはやっぱり大切な人と見たいと思います」「決してノロけているわけではないんです!」と明らかにアモーレである長友のことを想っていたようですが、その後写真撮影の際に記者から「アモーレが悲しむような報道がありますが?」との質問が。これに対して平は「あ〜!あれはちゃんとアモーレに伝えてから行きました!ご飯に行っただけなので問題ないです!」と笑顔で回答。マリッジブルーで、結婚に対する不安を親しい友人にもらしているとも報じられていますが、これも「全然ないで〜す!ノロけてるわけじゃないで〜す!」と否定。

本人は本当にただの友人として丸山と食事に行ったようですね。また、念には念を入れるというわけで、自身のブログでも今回のフライデー報道について言及しています。

私ごとではございますがこちらのブログで思いをつづります。
また、フライデーさんに掲載されました。
以前も妊娠している…とありもしないこと書かれましたが、今回も誤解されるような書き方だったので、どうせ書くなら真実を!と思いこの場をお借りします。

私が舞台でお世話になった監督 西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました。

私、マリッジブルーなどなってません!
不安にもなってません。
愚痴を聞いてもらったなどありえません!
そんな話しすらしたことないです。

このようなありもしない記事だったので色んな方に誤解させてしまったこと深く申し訳なく思います。
長友さんや周りの方々、丸先輩や西田先生に関係するたくさんの皆様、応援して下さる皆様に不愉快な気持ちにさせてしまって本当にすみません。
本当にごめんなさい。


そうですよね、基本的に週刊誌なんて読者を得るためには1ある話を100に盛ることで成り立っていますもんね…、と一時は安心するものの、ネットで一部出回っている平愛梨と丸山隆平が密会したとされている高級鰻屋の写真…ただのラブホじゃね?と噂されています。

"高級鰻屋"がただのラブホ

さて、平愛梨と丸山隆平が食事をした場所は麻布の高級鰻屋ということですが、どうやらここは芸能人御用達のお店であるらしいです。そう考えると、VIPルームがあったり、落ち着いて食事ができる個室があったり…と和風チックで落ち着いた食事処を想像するわけですが…
密会報道を否定する平に納得できず調べ続けたネット住民が見つけたここのVIPルームの画像が、本当に食事をするための部屋なのか?と話題になっているのです。

平愛梨 丸山隆平 密会 鰻屋

照明の感じなどからも、ちょっと怪しい雰囲気ですね。ソファ席も赤いし…鰻屋というよりはちょっと高級なカラオケルームっぽいかなと思いました。見た感じ窓とかも無さそうですね。

平愛梨 丸山隆平 密会 鰻屋

ん?なんだかこれはよく見てみると超巨大な鏡のようなものがないか?そしてテーブルは異様に細いですね。向かい合って座るだけのテーブルスペースがないので、斜めに向かい合わせという感じなのでしょうか。違和感がありますね。via google imghpなるほど、これには少々驚いてしまいますね。まず、私が想像していた個室の高級鰻屋と違う!マットや箸などが置いてあることから、食事をするというのは分かるのですが、それにしてはテーブルのサイズがやっぱりおかしいですし、どうして赤をこんなに強調した店内になっているのでしょうか?あまり主張が激しい色が多すぎると、せっかくの食事も美味しさが半減してしまう気がします。

ネットでは浮気は絶対にないとしている声が圧倒的に多いですがみなさんはどうですか?筆者もやはり長友と平愛梨の幸せそうなあの笑顔を信じたいという気持ちからも、今回は本当にただの友人としての食事だと思っています。

ですが、お店のチョイスなどで誤解を招いてしまうことや、二人っきりで会うというのは今の浮気や不倫に敏感な世間の目のことを考えると懸命な判断ではなかったことは明らかで、平に落ち度もあると思います。じゃあ一生仲いい男友達と食事もできないのか?ということにもなってしまいかねませんが、芸能人とはやはりそういうものですよね…何をしてもネタにされてしまうので。ましてや平と丸山は以前共演したドラマでキスまでした仲。浮気が疑われても仕方ないのかもしれません。

平愛梨 丸山隆平 キス

ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」共演時の2人のキスシーン。



ページトップへ