アモーレ何処へ?平愛梨、丸山隆平と婚前浮気で破局寸前?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インテル長友佑都と交際中の女優平愛梨が関ジャニ∞の丸山隆平と麻布の鰻屋で密会していることがフライデーにより発覚した。結婚間近と思われた平愛梨と長友佑都だが、遠距離恋愛で平愛梨は既に気持ちも遠のいているのか?

平愛梨、長友佑都と破局寸前?

平愛梨、長友佑都と破局寸前?

via google imghp

長友佑都を裏切った?平愛梨が関ジャニ丸山と密会フライデー

11月11日発売の週刊フライデーで女優平愛梨と関ジャニ∞丸山隆平が麻布の高級うなぎ屋で密会していたことを報じました。今年6月に妊娠熱愛報道から始まった平愛梨とインテル長友佑都のラブラブぶりがあまりにも印象的だったばかりに今回の関ジャニ丸山隆平との密会はかなり衝撃的です。

フライデーによれば、婚約寸前で嬉しい気持ちでいっぱいの平愛梨だが本人は結婚生活がうまくいくのか不安に感じているようで、度々友人に今後の長友との生活に対する不安を吐露していたようです。

平愛梨と丸山隆平は2012年にドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で共演して以来、親交が深いようで、ジャニーズの中でも飾らない姿が印象的な丸山隆平はおそらく平愛梨にとってもなんでも話せる良き相談相手だったということが考えられます。google imghp (50438)

via google imghpこのことから今回の二人の密会はなんの恋愛感情もない食事会ということでそこまでの荒ぶりを見せていない。

友達は三瓶しかいなかったはずじゃ?やっぱり熱愛では?

普段であればジャニーズとの熱愛が報道されるだけで大炎上するTwitterですが二人の浮気疑惑に関しては波風一つたてぬところか、平愛梨の相談に乗ってあげている優しい男として丸山隆平の株が急上昇をみせている。


撮ってやったりと思ったでしょうフライデーですが、ユーザーがこのような反応だといまいちインパクトに欠けるのですが、一つ気になるのは6月に平愛梨が出演した「ナカイの窓」で語った友達がタレントの三瓶しかいないということです。

6月22日放送の「ナカイの窓」に三瓶と一緒に出演した平愛梨は、自分の友達ルールとして、「今からご飯に行ける?」と気軽に誘える人が友達という独自の定義を持っているようで、そんなことをできる人は三瓶と妹の平祐奈しかいないということを語っている。今回の丸山隆平との食事会が直前に誘ったのか、それとも事前に誘っていたのか、どのような経緯でセッティングされているかはわからないが、食事をする仲にあるのになぜテレビで三瓶しか友達がいないとウソをついたのでしょうか?

熱愛関係なしに平愛梨の気持ちは徐々に離れている?

平愛梨、丸山隆平と高級鰻屋に入る姿

平愛梨、丸山隆平と高級鰻屋に入る姿

via google imghp二人の人物像もあってか浮気報道が出てもさほど問題になっていないが、この写真を見ているとなんだか平愛梨のマリッジブルー感が全くないように見えるのは私だけでしょうか?

丸山隆平が後ろであたりを警戒して歩いているのに対して、平愛梨ときたら通常営業のようにひょんとした雰囲気で目的地に向かっているように見える。この姿からは結婚に不安を感じる新妻のような空気を感じません。

フライデーの記事内では麻布の鰻屋で食事を済ませた後にはBARへ行き語り合ったというように書かれてあるが、結婚間近の女性がたとえなんでも相談できる友達だったとしても、男性と二人きりでBARに行くのは少し呑気過ぎるのではないでしょうか?

こうして報道されてしまった以上、長友佑都の目にもこの記事が目に入るとなると、平愛梨と丸山隆平との間に全くの恋愛感情がなかったとしても、長友本人も長友の両親もあまりいい印象を持たないことでしょう。

周りにも結婚が不安とつぶやいていることを聞くともしかしたら日本とイタリアという国境を越えた遠距離恋愛で平愛梨の長友佑都に対する愛が少しずつ薄れていっているのかもしれませんね。みんなから愛される平愛梨のキャラクターですが、今後はもっと周囲に気を使っていかないとさらなる大参事になるかもしれません。


ページトップへ