平子理沙、整形しすぎて顔パンパン!過去と現在の劣化画像徹底比較!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔から整形疑惑が絶えない平子理沙の顔が現在とんでもないことになっています!インスタで美脚を披露するも、もはや平子理沙と判別できないほどになってしまった!?デビュー当時の顔と現在を比較していきます!

平子理沙、インスタで美脚披露で話題に

平子理沙が自らのミニスカート写真をインスタグラムで公開。

ファンからその「美脚」ぶりに驚く声が上がっています!

@kazuemizushimaさんの投稿

ファンからは、「素晴らしい美脚ですね」、「可愛い過ぎる スタイルやば」、「りちゃ!とってもいい匂いがしそう」などと歓喜のコメントが後をたたないですが、整形疑惑が後をたたないのもまた事実。

実際のところどうなんでしょうか?

平子理沙の現在の劣化画像

現在もカリスマモデルとして雑誌で活躍するモデルの平子理沙。

モデルだけではなく、その抜群のセンスを活かした商品のプロデュースも行うほど。

46歳とは思えない美貌で、同じアラフォーアラフィフ世代の女性たちに大人気です。

しかし、美しいのはあくまでも修正が施されている雑誌の中でだけ。

2017年夏にヒルナンデスに出演していた平子理沙。

そのあまりにも不自然な顔に一体誰?と視聴者は混乱してしまうほど顔面が崩壊しきっていました!

実際にご覧下さい!

平子理沙 ヒルナンデス

なんだか彫りが深くなっているように見えますが、大胆にメスを入れているようには見えませんね。

でも違和感ありまくりです。

よく整形した人は顔が動かないと言いますが、まさにそんな感じ。

口こそ歯を出して笑っていますが、口より上は固まっているように見えます。

正面から見ても十分違和感ありまくりなお顔ですが、さらに衝撃的だったのは平子理沙の横顔です。

ほんの一瞬のシーンですがこれを見てみなさんぎょっとしたようです。

平子理沙 ヒルナンデス

いやおかしいおかしいw

なんか顎が板野友美みたいになっちゃってますし、おでこがつるりんとしすぎちゃってますし、笑っているのに唇がプルプルのままで薄くなっていないです!

そしてなによりアンパンマンのようなポッコーンとした頬!

太っているわけでもないのにこんなに頬にお肉付くことあります?筆者はないと思うんですが。

そして今一度思い出してほしいのは平子理沙は46歳、アラフィフです。

普通笑ったらそのくらいの年齢の方なら目尻にシワができますよね、誰でも。

なのに平子理沙にはシワひとつないんです!!正面で見てもほうれい線もほとんどありません。

田中美奈子 平子理沙

3つしか年が変わらない田中美奈子と比べてみるとシワの無さや肌のパツパツ具合が・・。

しかしよく見ると顔の皮膚がところどころボコボコしているのが分かりますか?

ヒアルロン酸だかボトックスだか分かりませんが、おそらく皮膚の下で”なにか”が偏って均一になっていないように見えます…。

平子理沙、デビュー当時の過去と現在の画像を比較

さて、あまりの不自然さに視聴者をびっくり仰天させてしまった平子理沙。

いつからこんなことになってしまったのか、まずは平子理沙のデビュー当時の顔と比較して見ましょう。

@risa_hirako)さんの投稿

@risa_hirako)さんの投稿

平子理沙 幼少期

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!

頬もポコッとしていませんし、これはかなりの美少女!もちろん唇おばけにもなってないです。

そしてこの昔の画像は平子理沙が自ら自分のInstagramに投稿した画像なんです。

えー、、よく投稿したなこれw

たまに女優やタレントで「昔の画像です」なんて投稿してる人いますけど、整形疑われてる人が多い中ほんとよくやりますよねw

とにもかくにも、これで十分可愛かったのに、いつからおかしくなってしまったのでしょうか…。

もう一度現在の平子理沙を見てみましょう。

@risa_hirako)さんの投稿


平子理沙 現在

これアウトですね!何度もいいますけど頬のパツパツ具合が不自然すぎますって!!

唇おばけもヒドイ。顔がパンパンすぎて笑えていないですね。ちなみにこの画像は2018年現在の平子理沙。

それよりも前の2015年の平子理沙の画像がこちら。

唇オバケっぷりが激やばの一枚ですww

@risa_hirako)さんの投稿

平子理沙

この時もすでに唇おばけなんですけど、アンパンマンみたいになっていないしまだマシですよね。

年相応って感じがします。

しかしメスを入れない整形というのはその気軽さから依存しやすい傾向にあるため、平子理沙の美的センスはもう感覚が麻痺ってしまっているんでしょうね…。

@risa_hirako)さんの投稿

平子理沙 現在

しかし、平子理沙の公式インスタは見事に同じ角度からのキメ顔しかなくて笑えてきますよw

是非一度見てみて下さい。

そろそろ結構イタい人のように見えるんですけどね~。

SNSの反応

きっと平子理沙本人はこれでいい、今が1番完璧だと信じて疑わないことと思います。

整形依存しちゃっている人っていうのは自分がどれだけ不自然な顔をしているか分かっていません。

正面から見た時の顔しか意識していないからでしょうね。平子理沙は正面も不自然ですが。。

ではこの不自然極まりない顔を見て一般の人達はどう思っているのでしょうか。SNSでの意見を見ていきたいと思います。

なんだかそういう海外の整形しすぎちゃったビックリ人間みたいなのにソックリですよね。だれか止めてあげて~!

大丈夫、みーんな思っていますw思っていないのは本人だけだと思われます…。

 

必ずしも年を取らない事=キレイではないということですよね。

シワがあってもきれいな人はきれいですからね。

 

確かに誰にも迷惑はかかっていませんね。

しかし世間は老いることが悪いと言っているのではない。整形のしすぎがコワイんだ!!

ということで殆どの方が明らかに平子理沙の顔がおかしい!と思っていました。

中には整形することは悪くはないがやり過ぎだという意見もあれば、私もこうなりたいという意見も…。

何を持ってして美しいと思うかは人それぞれってことですね~。

@piroshima1210)さんの投稿

平子理沙

これ以上おかしくなってしまう前に、早く誰かこの不自然さに気づかせてあげてほしいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

平子理沙、現在の姿はかなり整形してるのがはっきりわかるほどおかしい。

顔はパンパン、頬はもっこり、怪物になっちゃいますよ~。

劣化が囁かれるのもあながち間違いではないですね、この感じでは。

自身の公式Instagramでは同じ角度のキメ顔ばかり投稿していてかなり痛いオバサン化してる気もします。

自ら投稿している昔の過去画像はめちゃくちゃ可愛くて美少女なのに、本当にもったいないことしちゃいましたねー。

今後の平子理沙がどのような顔に変貌していくのか。

楽しみでもありますが、めちゃくちゃ怖いです!!



ページトップへ