平子理沙、整形しすぎて顔パンパン!過去と現在の劣化画像徹底比較!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔から整形疑惑が絶えない平子理沙の顔が、最近とんでもないことになっています!インスタで美脚を披露するも、もはや平子理沙と判別できないほどになってしまった!?デビュー当時の顔と現在を比較していきます!

平子理沙、インスタで美脚披露で話題に

平子理沙さんが、自らのミニスカート写真をインスタグラムで公開し、ファンからその「美脚」ぶりに驚く声が上がっています。

今日は神戸でトークショーをしました❤️とっても楽しかったです!😃💕 @george828 @kazuemizushima Tops&Skirt / alice+olivia Earrings / by boe #aliceandolivia #byboe #神戸#トークショー#lifestyle#fashion #beauty #risahirako #平子理沙

RISA HIRAKOさん(@risa_hirako)がシェアした投稿 –

ファンからは、「素晴らしい美脚ですね」、「可愛い過ぎる スタイルやば」、「りちゃ!とってもいい匂いがしそう」などと歓喜のコメントが後をたたないですが、整形疑惑が後をたたないのもまた事実。

実際のところどうなんでしょうか?

平子理沙の現在の劣化画像

現在もカリスマモデルとして雑誌で活躍するモデルの平子理沙。モデルだけではなくその抜群のセンスを活かした商品のプロデュースなども行っており、46歳とは思えない美貌で同じアラフォーアラフィフ世代の女性たちに大人気です。

しかし美しいのはあくまでも修正が施されている雑誌の中でだけ。先日放送されたヒルナンデスに出演していた平子理沙。そのあまりにも不自然な顔に一体誰?と視聴者は混乱してしまうほど顔面が崩壊しきっていました!実際にご覧下さい!

平子理沙 ヒルナンデス

平子理沙 ヒルナンデス

なんだか彫りが深くなっているように見えますが、大胆にメスを入れているようには見えませんね。でも違和感ありまくりです。よく整形した人は顔が動かないと言いますが、まさにそんな感じ。口こそ歯を出して笑っていますが口より上は固まっているように見えます。

正面から見ても十分違和感ありまくりなお顔ですが、さらに衝撃的だったのは平子理沙の横顔です。ほんの一瞬のシーンですがこれを見てみなさんぎょっとしたようです。

平子理沙 ヒルナンデス

平子理沙 ヒルナンデス

いやおかしいおかしいwなんか顎が板野友美みたいになっちゃってますし、おでこがつるりんとしすぎちゃってますし、笑っているのに唇がプルプルのままで薄くなっていないです!そしてなによりアンパンマンのようなポッコーンとした頬!太っているわけでもないのにこんなに頬にお肉付くことあります?筆者はないと思うんですが。

そして今一度思い出してほしいのは平子理沙は46歳、アラフィフです。普通笑ったらそのくらいの年齢の方なら目尻にシワができますよね、誰でも。なのに平子理沙にはシワひとつないんです!!正面で見てもほうれい線もほとんどありません。

田中美奈子 平子理沙

田中美奈子 平子理沙

3つしか年が変わらない田中美奈子と比べてみるとシワの無さや肌のパツパツ具合が・・。しかしよく見ると顔の皮膚がところどころボコボコしているのが分かりますか?ヒアルロン酸だかボトックスだか分かりませんが、おそらく皮膚の下で”なにか”が偏って均一になっていないように見えます…。

平子理沙、デビュー当時(過去)と現在を比較

さて、あまりの不自然さに視聴者をびっくり仰天させてしまった平子理沙ですが、いつからこんなことになってしまったんでしょうか。まずは平子理沙のデビュー当時の顔と比較して見ましょう。

平子理沙 デビュー当時

平子理沙 デビュー当時

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!今ほど頬がポコッとしていませんし、自然な笑顔で顔全体を使って笑えています。唇おばけにもなってないです。十分これで可愛かったのに、いつからおかしくなってしまったのでしょうか…。もう一度現在の平子理沙を見てみましょう。

平子理沙 現在

平子理沙 現在

これアウトですね!何度もいいますけど頬のパツパツ具合が不自然すぎますって!!唇おばけもヒドイ。顔がパンパンすぎて笑えていないですね。本当はもっと口角が上がった状態で笑えていたはずなのに、アンパンマンのような頬が邪魔しちゃっています。ちなみにこれは2014年の時。

それよりも前の2011年の平子理沙の画像がこちらなんですが、整形のしすぎで今より老けて見えるという謎の現象が起こっています。

平子理沙

平子理沙

この時もすでに顔がテッカテカしてますし唇おばけなんですけど、アンパンマンみたいになっていないし程よくシワが残っていたりしてまだマシですよね。年相応って感じがします。しかしメスを入れない整形というのはその気軽さから依存しやすい傾向にあるため、平子理沙の美的センスはもう感覚が麻痺ってしまっているんでしょうね…。

平子理沙 現在

平子理沙 現在

芸能人なのに笑顔が一番怖いって皮肉ですな。

SNSの反応

きっと平子理沙本人はこれでいい、今が1番完璧だと信じて疑わないことと思いますが、整形依存しちゃっている人っていうのは自分がどれだけ不自然な顔をしているか分かっていません。正面から見た時の顔しか意識していないからでしょうね。平子理沙は正面も不自然ですが。

ではこの不自然極まりない顔を見て一般の人達はどう思っているのでしょうか。SNSでの意見を見ていきたいと思います。

なんだかそういう海外の整形しすぎちゃったビックリ人間みたいなのにソックリですよね。だれか止めてあげてえ~!

大丈夫、みーんな思っていますw思っていないのは本人だけだと思われます…。

必ずしも年を取らない事=キレイではないということですよね。シワがあってもきれいな人はきれいですからね。

確かに誰にも迷惑はかかっていませんね。しかし世間は老いることが悪いと言っているのではない。整形のしすぎがコワイんだ!!

ということで殆どの方が明らかに平子理沙の顔がおかしい!と思っていました。中には整形することは悪くはないがやり過ぎだという意見もあれば、私もこうなりたいという意見も…。何を持ってして美しいと思うかは人それぞれってことですね~。

平子理沙

平子理沙

これ以上おかしくなってしまう前に、早く誰かこの不自然さに気づかせてあげてほしいですね。

平子理沙、離婚の真相は

2015年12月21日に吉田栄作と離婚した平子理沙。不倫などの離婚原因がささやかれていますが、本当の離婚原因は何なのでしょうか。

平子理沙に子どもがいない理由

結婚したのは1997年。つまり結婚してから18年一緒にいたわけですよね。しかし子供はいません。もちろん、子供を産まないという選択をする夫婦も今では珍しくありませんが、平子に関しては、体型が崩れるのが嫌だから子供を産みたくないといったそう。

ということは、吉田の方は子供が欲しかったのかもしれませんね。この意見のすれ違いが、離婚の原因になったのではないかといわれています。しかし本人はSNSにてこのような発言をしていました。

「それぞれの仕事、生き方を尊重しリスペクトし合っている」

つまり、子供に関する意見のすれ違いは無かったと主張しているんですよね。子供を産まないのは両者の合意の上だったということ。実際、もしここで意見が食い違っていたらもっと早くに離婚していたことでしょうから、この主張は信じても良いのではないでしょうか。

ツイッターでは平子理沙に同情の声が

結果的に離婚の原因に関して、そのような子どもを産む産まないの話まで公でする羽目になってしまった平子。そんな彼女に、ネット上では同情の声が上がっています。

「人の数だけ、いろいろな生き方があっていいと思います」

「日本の世間一般の狭い古い価値観や考え方に、無理矢理当てはめるのはあまりにもおかしすぎる」

まったくもってその通りだと思います。自分の人生について人に口出しされる筋合いはありません。女は仕事よりも子供を産む方が大事だとか、逆に男は仕事に滅私奉公すべきだとか、そういった日本の古き、悪しき、根拠なき固定観念からそろそろ解放されたいものです。