平子理沙の劣化が激しい!整形で顔がパンパンw現在2019年は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平子理沙が整形によって劣化が激しいと噂!平子理沙は年齢を感じさせない美しさがあったはずですが、まさに整形のやりすぎ!これから一体どうなっていくのでしょうか?顔がパンパンの状態から2019年現在はどんな感じに?

平子理沙の劣化が激しい?幼少期からの美しい姿は?

平子理沙は、40代になっても美しい、というよりも、とてもじゃないけど40代には見えないと言われる美貌の持ち主w

しかも、2019年現在48歳。

すでにアラフィフです!!

そんな平子理沙に、劣化しすぎてヤバいとの情報が入ってきているのですが、これって本当?

芸能人の劣化って大抵、整形が関わっていますが、平子理沙の場合はどうなんでしょうか。

今回は平子理沙の劣化と整形についてを幼少期からの美しい画像を振り返りながらご紹介したいと思います。

さらに、2019年最新の平子理沙の顔も解説していきます!

アラフィフになった平子理沙は一体どんな顔になっているんでしょうか。。

まずは、平子理沙の幼少期の写真や、若いときの写真をご紹介していきます。

平子理沙の美しすぎる幼少期から若い時代

はじめに、幼稚園時代からすでに顔が整っていた!と言われている平子理沙の写真からご覧ください。

こちらです!!

https://stat.ameba.jp/news_images/20151117/17/cf/tE/j/o05930513unnamed9.jpg

ええ!

この写真、可愛すぎてヤバくないですか?w

平子理沙が、自身のインスタグラムで投稿した写真ですが、「幼稚園の頃のアルバム」だそうです。

幼稚園時代からこれだけ可愛いとなると、周りからチヤホヤされていたでしょうね~

子役としてデビューしていてもおかしくない感じがしますね。

次に、平子理沙の12歳の頃の写真を紹介したいと思います。

12歳とは思えないほどの色気があり、大人になってからの平子理沙の原点はここにあるのかな?と、思わせてくれる1枚です。

では、さっそく見てみましょう。

こちら!

https://img.cinematoday.jp/a/N0094462/_size_640x/_v_1505445197/main.jpg

これもヤバい写真ですねw

この頃の平子理沙は、インターナショナルスクールに通っていたとのことなので、ファッションなどもどこか日本人離れしたところがあります。

そして、すでにモデルの貫禄を身につけている気がします。

とてもオシャレで、後に「カリスマ」と称賛された理由が、この写真からも伝わってきますね。

次に紹介するのは、平子理沙が20歳のときの写真です。

今の印象とは全然違いますが、20歳のときも美しい平子理沙なので、どうぞご覧ください!

こちらです。

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/15/fsfighirarisazn02.jpg

抜群のプロポーションを魅せつけてくれている1枚ですね!!

平子理沙いわく、この頃は、日焼けしていたとか。

平子理沙が20歳くらいのときは、色黒ブームだったのかもしれません。

20歳の頃の写真は、12歳の頃からそのまま大人になったという感じがして、美しく成長したなと感じますね。

劣化した平子理沙とは?整形が原因?

幼稚園の頃から、20歳の頃までの美しい平子理沙を見てきましたが、平子理沙は、30代になっても40代になっても美しさをキープしています。

40代になっても、まるで20代のように見えていましたし、女性なら誰もが憧れる顔の持ち主ですよね。

皆さんにとってお馴染みのアラフォーの星と言われていた平子理沙の画像はこちらです!

白く美しい肌!!

整った顔立ち!

年齢を感じさせないくらいに、本当にキレイな肌ですよね!

顔立ちも、幼稚園の時から変わらずに美しい!

このときの平子理沙は、心からビックリするほど、美しいですね。

しかし、こんな平子理沙にも劣化の噂が。。

いや~そんなはずないw

では、ここで劣化したと言われる平子理沙の顔画像を見ていきたいと思います。

こちらです…

https://buzz-scrap.com/wp-content/uploads/2018/04/hirako-risa-ganmenhoukai-2.jpg

え?誰?w

誰、このおばさんって思いませんでしたか?w


この写真だけを見ると、平子理沙と気づかない人も多いのではないでしょうか。

顔の頬がパンパンになっていて、顔全体が腫れているように見えますね。

顔が不自然に引きつっているようにも見えてしまいます。

あの美しい平子理沙はどこにいったの?と、ショックを受けた人も多いでしょう。

この画像も、平子理沙の劣化を強く思わせるものですが、劣化の理由は整形のしすぎだと言われています。

https://i2.wp.com/saisin-news.com/wp-content/uploads/2015/08/hirakorisa.rekka2_.png?ssl=1

整形方法は、ボトックスもしくはヒアルロン酸を入れて、肌にハリやツヤを出し、シワを緩和させているものではないかと推測されています。

あの整形のプロ、高須クリニックの高須院長は、何度も整形を繰り返すことで、感覚がマヒして、やりすぎたのでは?とコメント。

高須「あくまでも予想だけど、ほうれい線が気になって膨らませているうちに、どんどん上にも入れちゃって、頬骨の辺りにも入れちゃってというパターンじゃないかな。

最初は、ちょっとやるだけで満足していた時もあったんだろうけど、“もうちょっと入れて! それじゃダメ、もうちょっと入れて!”ってなっていくうちに、感覚が麻痺していくんだよね。

注射の位置や本数も、本人が主導権を握っちゃって、“ここに入れてちょうだい! また減っちゃったから足してちょーだい!”ってね。これってオーバーコレクションって言うんだよね」

平子理沙も人間なので、老けないはずないですよね~

ボトックスやヒアルロン酸をしているというのは、簡単に想像がついていましたが、やりすぎてしまったのですね。

劣化したくない一心で劣化してしまった。。

とても残念な結果ですねw

平子理沙は体型を崩したくないという理由で、子どもを産まない選択をとったと噂されていました。

それほどまでに美意識の高い平子理沙。

ほうれい線なんて絶対に出したくなかったんでしょう。

しかし、老けは絶対にやってくるもの。

2019年現在の平子理沙はどのようになっているのでしょうか。

平子理沙の2019年現在は?

では、パンパンに整形しすぎてしまった平子理沙の2019年現在の姿を見ていきたいと思います。

またヒアルロン酸を入れてパンパン状態が続いているのでしょうか?!

こちらです!

2019年8月にアップされた平子理沙のインスタです。

どうでしょう。

不自然なパンパンさがかなり取れて、むしろめちゃめちゃ美しくなっている!!!

整形のかいあってか、ほうれい線もばっちりゼロですw

これで48歳は逆にバケモノレベルの美しさでしょう~

この顔になるために、一時的にパンパンになっていたのかもしれませんねw

ヒアルロン酸が落ち着いてきたということなのか。。

遠目から見たら、20代に見えますし。

やっぱり平子理沙はアラフォーの星、いや、アラフィフの星になっているようです。。

まぁこちらはSNSでアップされたものですから、加工の可能性もありますがw

それでも美しい平子理沙。。

平子理沙、整形しすぎて顔がパンパン!インスタで美脚披露も真実は?

劣化が止まらない平子理沙 吉田栄作と離婚

平子理沙ピンチ!りゅうちぇるがくびれの画像修正を指摘!?

まとめ

今回は平子理沙の劣化と整形についてを幼少期からの美しい画像を振り返りながらご紹介しました。そして、2019年最新の平子理沙の顔も解説しました。

一時的に整形によって、パンパンに顔が腫れてしまった平子理沙。

どんどんヒアルロン酸が馴染んでか、2019年現在ではすっきりシワなしの美し肌を手に入れていたようでした。

きっと、これからの平子理沙は老いを受け入れず、整形などでシワをとっていくことでしょう~w

50代になった平子理沙の姿。。

今からどんな風になっていくのか、とっても楽しみですね!

今後の平子理沙にも目が離せませんw



ページトップへ