平子理沙ピンチ!りゅうちぇるがくびれの画像修正を指摘!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平子理沙が年々劣化していると話題で、度々画像に違和感があるために、画像修正をしているのではないかと疑われていたのですが、りゅうちぇるが『モシモノふたり』で「くびれ絶対修正してる」と発言して追及してしまったのですが・・・。

平子理沙さんと言えば、タレントでその見た目とは裏腹に45歳とそうは見えない美貌を兼ね備えていて非常に若く見えてしまうのですが、今回あの、自分の気持ちに素直すぎるりゅうちぇるからとんでもない疑惑をかけられたことがきっかけで、自分の身体を披露することになるわけです。
その問題となった番組が『モシモノふたり』なのですが、ありのままの人間性、本人すら意識しない隠された部分を、同居生活で見つけていくといった番組となっているわけです。
そしてこの番組でターゲットになったのが、平子理沙さんと言う事なのですが、りゅうちぇるがある画像からどんどんとヒートアップしてしまうことになります。

番組内で画像修正と指摘された画像とは・・・?

画像修正疑惑の上がっている写真

画像修正疑惑の上がっている写真

確かに、instagramで挙げられているようなので、そういう画像編集をしていてもおかしくないところではあるのですが、もし修正しているのであれば、うまく編集されているなぁと感心するところではありますね・・・。via google imghpもしも編集していないのであれば、45歳と言う年齢にしてはプロポーションが20代の女性に負けるとも劣らないスラッとした体型なのではないだろうか?
確かにこの年齢でこのプロポーションはあまりにも出来過ぎているため、画像修正疑惑をかけられるのも非常に納得ですね。

世の女性からすれば修正に決まってるじゃんと聞こえてきそうな画像となっているのは間違いないですね?

そのため、りゅうちぇるは「絶対修正してる~!」といつもの口調で指摘。
さらにりゅうちぇるは「わりとイジっちゃうんですよ、顔とかおヒゲとか」と自分の濃いヒゲを気にしており、画像編集アプリを自ら告白してしまうんです。
平子理沙さんが、インスタグラムに上げたビキニ写真を見て、「絶対これ、イジってるんですよね。ここだけくびれてる。全身画像編集してるでしょ」と一言。

さらに直球ど真ん中と言ったところで、「画像修正アプリ使ってるんじゃないですかー?」とりゅうちぇるが画像修正疑惑をかけられている平子さんに言うのですが、「使ってない」とキッパリ返答
その返答に我慢ならなかったりゅうちぇるが、疑惑を晴らすためにも「証拠を見せて」と言う事で、
いざ実際にそのプロポーションを確認したりゅうちぇるは自分が間違いだった事を反省しつつ、「めっちゃキレイ!すごい!」と非常に感激するのです。

そして最後に平子理沙さんが「昔からコーラの瓶とか、ヴァイオリンとか言われていた」と言う事を告白して、結果的には画像修正疑惑を晴らせたと言う事になりました。

ですが、修正疑惑を賭けられる程に画像修正アプリは蔓延していますし、その画像修正で炎上するような芸能人は少なくないです。

平子理沙さんの場合は違いましたが、歳だからこそ、そういうプロポーションに対する虚勢を張りたくなってきてもおかしくないと考えてしまう人も少なくはないのではないでしょうか?
そんな芸能界で画像修正アプリで炎上した方々も紹介していきたいと思います。


露骨すぎ!?画像修正アプリで失敗した芸能人達

エントリー№1番 藤原紀香

エントリー№1番 藤原紀香

あまりの美貌と素晴らしいプロポーションによりドアもぐにゃぐにゃになって身をよじらせてしまうほどの体型が・・・。
と言いたいところなのですが、これも画像編集アプリによる副作用と言いますか・・・。

画像編集アプリが精巧なところまで修正できるわけではないので、手足腰回りを編集しているのが丸わかりですね?
でも顔にだけは何もしていないように見えるので、顔に対するコンプレックがない事の表れなのかもしれないですね。

とは言いつつも水素水など色々な事で炎上している現在、この人は何が何でも美しくあるためにバカになれる人なのかもしれないなと感じます。via google imghpエントリー№2番 ダレノガレ明美

エントリー№2番 ダレノガレ明美

彼女の事を信じている人からしたら何の違和感も感じないのかもしれないですが、筆者からしたら胴2つ分以上ある足って凄すぎるんじゃないかと違和感を覚えるところではありますし、実際今持っているバッグの持ち手はもっと短いのだそう。

自身で編集してない!と発言を色々な番組で必死にしていますが、他にも探せば露骨に歪んでしまっているわかりやすい画像も多数あるなど・・・。

そしてそのことに言及しようものならTwitterで速攻でブロックを決められるなんて言う自分が悪いのに自分に酔うために色々頑張っているのでしょうが、年を取ったらどんどんと酷くなりそうですね。via google imghp如何だったでしょうか?
今回、平子理沙さんが上げた写真は特に問題が無かったとのことですが、それでも仕事上編集しないといけないお仕事などもあると思うので、全てが無修正なのかと言うとそうでもないのが芸能界だと認識した方がよさそうです。
そして、芸能人に限った話ではなく、女性があげる自撮りなどに関しては信じてはいけないと考えるべきなのかもしれないです。

露骨に加工されている画像を見つけたらそっと見てはいけないものを見たのだと記憶を忘却するとみんなが幸せになるはずです。
くれぐれも画像の歪みを見つけようなんて思わないように・・・。一体その相手からどんな仕打ちを受けるかわからないですからね・・・。



ページトップへ