平井理央が離婚!旦那は熊田曜子の不倫相手で子供は何人?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元フジテレビアナウンサーの平井理央さんが離婚したことを発表しました。離婚の理由はやはり夫の不倫なのでしょうか?そこで今回は平井理央さんの夫の経歴と共に、夫の不倫相手である熊田曜子さんについてもご紹介します!

フジテレビアナウンサーとして人気を集めた平井理央

平井理央さんは東京都の生まれで、7歳の頃に父親の転勤によりインドで生活を送っていたことがあります。

日本に帰国後、中学生の頃に芸能事務所からスカウトを受けモデル活動をスタート。

「おはガール」のメンバーとして活動し、雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務めました。

その後、慶応義塾大学法律学科に進学し、卒業後はフジテレビに入社。

元アイドルという経歴が話題を集め、入社後からフジテレビアナウンサーの中でも高い人気を集めてきました。

フジテレビには2012年9月末まで在籍しており、その後フリーアナウンサーに転身。

現在所属している事務所は自身の姉が代表を務め、平井理央さんも取締役に就いています。

平井理央の結婚相手はどんな人?

平井理央さんの夫は、フジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務のディレクターである蜜谷浩弥さん。

蜜谷浩弥さんも慶応義塾大学を卒業しており、卒業後にフジテレビに入社。

主にバラエティー番組を担当しており、アシスタントディレクターとして担当した「笑う犬の冒険」ではコントにも出演しています。

2019年には担当する番組全てチーフプロデューサーに昇進しており、現在もフジテレビに在籍中。

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」や「ジャンクSPORTS」などでチーフプロデューサーを務めています。

平井理央の夫は熊田曜子の不倫相手って本当?

平井理央さんと夫の蜜谷浩弥さんは、2012年7月に結婚。

当時、平井理央さんはまだフジテレビアナウンサーでした。

二人は約6年の交際を経て結婚しましたが、2021年に不倫をしていたことが発覚。

その不倫相手はタレントの熊田曜子さんで、すでに熊田曜子さんの夫にもその事情が知られていると言います。

熊田曜子のアダルトグッズに付着していた精液のDNAが一致!

熊田曜子さんは2021年、夫からDVを受けたとして裁判を起こしています。

しかし、夫と喧嘩が起こった最初の原因は熊田曜子さんの不倫。

その不倫相手が平井理央さんの夫でしたが、熊田曜子さんはこれを否定。


そんな中、不倫を否定できない決定的な証拠が見つかります。

熊田曜子さんの夫が熊田曜子さんのバッグから発見したアダルトグッズに、なんと平井理央さんの夫の精液が付着していたとのこと。

熊田曜子さんの夫はこの精液を検査に提出し、平井理央さんの夫と精液のDNAが一致していることも分かっています。

そもそも、精液が付いたままのアダルトグッズをそのまま持ち帰った時点で問題外ですが、DNAが一致している以上不倫を否定することは不可能かもしれません。

熊田曜子の夫が平井理央の夫を提訴

熊田曜子さんの夫は不倫をしていた妻の熊田曜子さん、そして不倫相手である平井理央さんの夫を、名誉毀損や不貞行為で提訴しています。

慰謝料を請求する内容ですが、熊田曜子さんは「事実無根」と反論。

また平井理央さんは所属事務所を通じて「訴訟に関係するご質問であり、平井がお答えする立場にない」と明かしています。

しかし、突然の不倫報道に加え、相手が熊田曜子さんであったこと、さらにDNA鑑定によって確実な証拠が出ていることに平井理央さんはかなりショックを受けていた様子です。

平井理央と夫は元々、不仲だったの?

平井理央さんと夫の蜜谷浩弥さんは、6年の交際を経て結婚しています。

結婚前にも何度もツーショットがスクープされており、その様子はかなりラブラブ。

特に平井理央さんが蜜谷浩弥さんにベタ惚れ状態で、車内でのキス写真がキャッチされたこともあります。

結婚後はツーショットがキャッチされることはほとんどありませんでしたが、平井理央さんの海外のスケジュールに蜜谷浩弥さんが同行するなど、仕事面でも私生活でも支え合っていた様子。

そのため、二人が不仲という噂は特になかったようです。

平井理央に子供は何人いる?

平井理央さんと蜜谷浩弥さんの間には、娘さんが一人います。

平井理央さんは2017年10月に娘さんを出産しており、現在は5歳。

結婚後、5年間子供を授からなかったことから一部では不妊も噂されていましたが、実はセックスレスだったことが判明。

平井理央さんは以前、バラエティー番組に出演した際に「夜、お風呂に入らないんですよ。特に酔っぱらっていると絶対入らない」と明かし、臭いがバレないよう「夫とは別々で寝ている」と明かしていました。

さらに「旦那が迫ってきたときはどうするの?」と聞かれると「迫られないので」と、セックスレスであることを告白。

元々、平井理央さんが蜜谷浩弥さんに結婚を迫ってゴールインしたと言われているため、最初から夫婦間の温度差があったのかもしれませんね。

<こちらもおすすめ>

熊田曜子のDV旦那は誰?不貞行為で熊田曜子に慰謝料を請求!

熊田曜子が実践している体型維持の方法は?ダイエット成功の秘訣も!

まとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんの夫の経歴と共に、夫の不倫相手である熊田曜子さんについてもご紹介しました。

平井理央さんと熊田曜子さんに面識があるかは分かりませんが、同じ芸能界で仕事をしているということで平井理央さんはかなり大変な思いをしたのではないでしょうか?

現在も熊田曜子さんは不倫を否定していますが、その真実は今後熊田曜子さんの夫が提訴した裁判によって明らかになるはずです…。



ページトップへ