平井大の彼女Aisha(アイシャ)とは?すでに結婚して子供もいる

ミュージック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


SNSを中心に人気を集めているシンガーソングライターの平井大さん。その一方で、私生活は謎に包まれています。今回は平井大さんの彼女や結婚、子供の有無についてご紹介します!

人気のシンガーソングライター・平井大

平井大さんは1991年生まれで、現在30歳のシンガーソングライターです。

サーフミュージックをベースにウクレレやアコースティックギターを使って、音を奏でているのが特徴。

またオーガニックなライフスタイルをおすすめしており、聴き手の人生に深く寄りそうような音楽が幅広い世代の方に共感を得ています。

2011年にはハワイで最大規模のイベント「ホノルルフェスティバル」の公式イメージソングを担当し、デビューアルバムも発売。

その後、夏フェスなどで活動を続け2019年には「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の主題歌を担当。

それがきっかけで人気が急上昇し、現在は安定した人気を誇っているシンガーソングライターです。

平井大の彼女はAisha(アイシャ)!

私生活についてはあまり語っていない平井大さんですが、以前「パートナーがいる」と明かしています。

平井大さんは「僕の最愛のパートナーであるLady Brown Pictures」と説明し、このLady Brown Picturesという方が彼女とのこと!

しかし、よく見てみるとこれは人の名前ではなく会社の名前…。

Lady Brown Picturesは平井大さんの彼女が運営しているクリエイティブ系の会社名であり、彼女の名前はAisha(アイシャ)さん。

Aisha(アイシャ)さんはフォトグラファーを専門にしており、Lady Brown Picturesのインスタグラムでは平井大さんの写真も公開。

気兼ねなく平井大さんの裸を投稿しているということは、やはりそれだけ深い仲であることが分かります。

平井大さんとAisha(アイシャ)さんがいつから交際しているのかは分かりませんが、SNSを見てみると恋愛に関してのつぶやきも確認できます。

また、一部のファンの間では平井大さんの人気が出る前からすでに交際をしており、いわば“辛い時期を影で支え続けてきた彼女”がAisha(アイシャ)さんと囁かれています。

平井大は彼女のAisha(アイシャ)とすでに結婚してるって本当?

 

平井大さんの彼女はAisha(アイシャ)さんということが分かりましたが、実は二人はすでに結婚していると言われています。

そのきっかけとなったのが2018年に行われた雑誌のインタビュー。


「僕も27歳で、今までは恋人という認識だったのが家族という存在を意識するようになりました」と語っており、2018年には結婚指輪っぽいものを左の薬指にしている写真がSNSにアップされています。

そのため、もしかすると2018年時点ですでに結婚されていた可能性が大!

さらに2021年に投稿したSNSでは「ボク自身、結婚というカタチに深いこだわりがある訳でもない」とした上で「そんなボクを変えたのは紛れもなく、最愛のパートナーとの出会いだ。綺麗事ではなく、二人で居ると普段の景色がいつもより数倍美しい。今までの価値観を大きく変える出来事だった。」と語っており、やはり結婚をしていることを匂わせています。

平井大と彼女のAisha(アイシャ)に子供はいるの?

2018年にはすでに結婚していたのでは?と噂されている平井大さんとAisha(アイシャ)さん。

もし、本当に結婚しているとしたら現在結婚4年目という計算になりますね。

そこで気になるのが子供の有無!

調べてみたところ、平井大さんとAisha(アイシャ)さんに子供はいないことが分かりました。

2020年に行われた雑誌のインタビューの中で平井大さんは「大好きな犬もいて、猫二匹もいて、愛するパートナーもいて…」と自宅での様子を明かしています。

その様子から2020年時点では、子供はいないことがわかりますね。

インスタグラムで子作り宣言!

平井大さんは「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の主題歌を担当したことをきっかけに、子供たちからも人気を集めたシンガーソングライター。

元々子供好きなのかは分かりませんが、実は子作りをしていると囁かれています。

そのきっかけとなったのがこちらの写真。

こちらは平井大さんの彼女であり現在は妻となったAisha(アイシャ)さんが、自身のSNSに投稿した写真。

小さなケーキに「Let’s make a baby」と書かれており、そこには平井大さんのアカウント名がタグ付けされています。

「Let’s make a baby」は「赤ちゃんを作ろう」という意味で、いわば子作り宣言!

このケーキを贈ったのが平井大さんであり、Aisha(アイシャ)さんも「ooh ya」とコメントしていることから、子作りに前向きな様子が分かります。

その後、出産をしたというニュースはないため2022年1月時点ではまだ子供を授かっていない様子。

それにしても、ケーキを使って子作り宣言をする平井大さんのセンスが素晴らしいですね!

こちらもおすすめ>

King Gnu常田大希の現在の彼女&歴代元カノまとめ。好きなタイプも判明

KingGnu井口の同棲相手はあのちゃん!メンヘラ過ぎて心配

まとめ

平井大さんの彼女や結婚、子供の有無についてご紹介しました。

平井大さんとAisha(アイシャ)さんは公に「結婚しました!」と発表しているわけではありませんが、すでに結婚をしていると見て間違いなさそうです。

また現在お子さんはいないということですが子作り宣言をしているため、今後はさらに嬉しいニュースが聞けることも楽しみにしています!



ページトップへ