平井堅はやっぱりゲイ?結婚してない理由や彼氏の噂について調査!

ミュージック 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


かねてから「ゲイ疑惑」が浮上している歌手の平井堅さん。ご本人も所属事務所もゲイであることを否定していますが、なぜか疑惑は拭えないまま…。今回は平井堅さんのゲイ疑惑や結婚をしてない理由、彼氏の噂などについてご紹介します。

外国人のようなイケメン歌手・平井堅

平井堅さんは大阪府生まれの歌手で、三重県で育ちました。

国籍は日本ですが、多くの方が「ハーフ?」「沖縄っぽい顔立ち!」と思ってしまうビジュアルが特徴。

ご両親ともに日本人であり、平井堅さんも生粋の日本人ということです。

平井堅さんは1995年にデビューしましたが、当時はあまり売れていませんでした。

しかし、2000年に発売した「楽園」が大ヒットを記録!

その後、数々の名曲を発売し2004年には「瞳をとじて」がミリオンセラーに。

人気アーティストたちのカバーなども行っており、その歌声は幅広い世代の方に愛されています。

ちなみに平井堅さんは横浜市立大学を卒業している秀才で、イケメン・頭脳派・スタイルが良いと3拍子揃っている歌手でもあります。

これまで一度も結婚してない平井堅

彫刻のようなビジュアルを持っている平井堅さんは、女性ファンが多いのも特徴!

性格も良く、音楽番組などではセンスあるトークを繰り広げ楽しませています。

しかし、私生活で結婚歴はなし。

すでに50歳の平井堅さんが、一度も結婚していないということは性格などに難ありの可能性も!?

ちなみに平井堅さんは女性自体が嫌いなわけではありません。

過去には安室奈美恵さんやあいみょんさんらとコラボステージも披露しており、女性を毛嫌いしているわけではないようです。

となると、やはり平井堅さんが結婚してない理由は「ゲイだから」なのでしょうか?

平井堅に熱愛報道!そのお相手は彼女ではなく“彼氏”

View this post on Instagram

A post shared by 平井 堅_official (@hiraiken_official)

これまで一度も結婚をしていない平井堅さんですが、過去には熱愛報道が出ています。

しかし、その相手は彼女ではなく「彼氏」。

平井堅さんは2014年に男性と仲良くデートを楽しんでいる様子がスクープされました。

カフェでお茶を楽しんでいたり、二人揃ってマンションから出てくる姿もキャッチ!

もちろん、友人同士でもお茶をしたり、お泊りをすることはあるのでこれだけで100%平井堅さんがゲイとは言い切れません。

しかし、特に二人は交際を隠している様子ではなく堂々と共に生活をしているということでした。


すでに彼氏と結婚式も挙げている?

長年、同じ男性と交際していると囁かれている平井堅さんですがすでに結婚式を挙げたという情報もありました。

日本では同性婚が認められていないため、入籍をすることは不可。

その代わりに、結婚式を挙げるという同性愛者の方々も少なくはないようです。

平井堅さんは新宿2丁目にあるゲイバーを貸し切り、ささやかな結婚式を挙げたと噂されています。

やっぱり平井堅はゲイなの?過去にはゲイ疑惑を否定!

交際しているお相手や結婚相手も男性となれば、やはり平井堅さんはゲイということになります。

平井堅さんのゲイ疑惑はかなり昔から上がっていましたが、平井堅さん本人が「俺、ゲイじゃない」と否定をしています。

これは過去に放送されたラジオ番組の中で、男子高校生の恋愛をテーマに語っていた中で飛び出した発言。

しかし「(相手が)男子高校生なら大喜び」という発言もあり、「やっぱりゲイなの?」とファンは混乱したようです。

一方、所属事務所は「そのような噂が昔からあるのは承知していますが、全く違います」とし、ゲイ疑惑を完全否定しています。

平井堅がゲイを認めるデメリットは?

長年、ゲイ疑惑が浮上している平井堅さん。

しかし、これまで自身がゲイであることを認めたこと、また恋愛対象が男性であると認めたことはありません。

一方、最近ではジェンダーレスが加速しており、男女の性区別をなくそう!という動きもあります。

実際、槇原敬之さんやマツコ・デラックスさん、三ツ矢雄二さんらはゲイであることをカミングアウト。

またカズレーザーさんや池添俊亮さん、壇蜜さんや最上もがさんはバイセクシュアルであることを明かしています。

このように性の在り方は多様化していますが、それでも平井堅さんがゲイを認めない理由はどこにあるのでしょうか?

その理由は「世間体」と言われており、日本ではゲイを公表することが難しい状況。

また平井堅さんは恋愛をテーマにした楽曲も多数発売していますが、ゲイと公表することによって「男同士の話だったのか」となってしまい、女性はどうしても歌詞に対して感情移入しにくくなるはず。

しかし、ファンの中には平井堅さんをゲイだと理解した上で応援している方も多いので、もし本当にゲイであったのなら恐れることなく公表するのも悪くないかなと感じます。

<こちらもおすすめ>

平手友梨奈のダンスがすごい!平井堅とのコラボまでの圧巻動画まとめ

【あの人も!?】芸能人の空き巣・自宅侵入被害【まとめ】

まとめ

平井堅さんのゲイ疑惑や結婚をしてない理由、彼氏の噂などについてご紹介しました!

日本ではまだまだゲイを始めとした同性愛について、偏見の目が少なくありません。

平井堅さんは今でもゲイと噂されていますが、今後も公にゲイであることを認めることはないはず。

その一方では、ゲイと噂された方が突然女性との結婚を発表するケースもあるので、今後の進展を見守っていきましょう♡



ページトップへ