みおりんイメチェンで美少女から美女へ【最新画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレッシュレモンになりたいの~でお馴染み、市川美織が今までの甘いロリ顔から一変!髪をバッサリ切って、ビターな大人みおりんに大変身!大人気モデルやアイドルも絶賛のショートカットなみおりんを、最新画像とともにお届けします!

フレッシュレモンになりたいの~♪で馴染み、「みおりん」ことNMB48の市川美織がバッサリ髪を切り、美少女過ぎる!!と話題になっています。小顔・黒髪ロング・天使!と言ったら市川美織というくらい、黒髪のさらさらロングは印象的でした。が、今回雑誌の企画で肩より短く髪を切ったようです!!

市川美織

【最新画像】ショートみおりん

@maripanda_desu)さんの投稿

【最新画像】ショートみおりん

ん~!!可愛い!甘くてふわふわ天使のようなみおりんも大好きでしたが、垢抜けた甘くて苦い大人みおりんも最高です!!こんなに可愛いみおりんなので、ネットでもすぐに評判になりショート姿をアップしてからTwitterのフォロワー数が2000以上増えています。

同じNMBのメンバーやサイサイのゆかるんもお墨付き!フレッシュレモンキャラで有名になったみおりん。ですが、まだまだ総選挙などでパッとしません。悲しいです!えー、なんでこの可愛さなのに??と皆さん感じると思います。そうなんです、みおりんビックリするほどの苦労人。今までの経歴は涙なしでは語れません!!

2回も事務所をクビに?!

市川美織

生年月日:1994年2月12日
現年齢:22歳
血液型:O型
身長 / 体重:148 cm / ? kg芸能界に入るきっかけとなったのが、スカウトだそう。11歳の頃に原宿でスカウトされ、大手プロダクションに所属という一見キラキラ街道まっしぐらな経歴。しかし、ここからがまさに茨の道。4年在籍し、100回以上のオーディションを受けた受かったのはほんの一握り。それもほとんどエキストラのような立ち位置で、雑誌にも小さく載れば良いほうだったそうです。オーディションにはお母さんがいつも付いて来てくれたそうで、その度に励ましみおりんの事を応援してくれたんだとか。

オーディションには母が付き添ってくれました。 そのたびにお仕事を早退したり、休んでくれたりしてくれたんです。

契約期間の更新が迫った頃、事務所から「もう更新できない」と告げられてしまいました。 その夜、見てしまったんです。家族が寝たあとで、声を押し殺して泣く母の姿を

そして事務所からついに言われてしまったんですね。「もう更新できない。」これが、一つ目の事務所のクビです。両親の弱い姿って普段なかなか目にするものではないので、ショックも大きかったんじゃないでしょうか。原因が自分となれば尚更でしょう。


わずか2年でクビに・・・。

そんな中またスカウトされ、事務所に所属。こちらも同じ様な理由で契約を更新してもらえず、2年も居なかったと言います。

学校帰りの駅で電話が鳴り、「残念ですが、次の契約は結べないと思います」。うわ~、どうしよう。お母さんになんて説明すればいいんだろう。

ショックすぎて母親に言えず、「毎週土曜日のレッスンにいつも通り行って、駅まで送ってもらって、それから一駅行って戻ってきて近所の公園で時間をつぶし。

いい時間かなって時に駅に迎えに来てもらって『今日も大変だったよ。でも褒められたんだよ』とか言って」と必死に隠したという。

芸能事務所に所属してお仕事をするにしてもまだまだ子ども。やはり、「どうしよう~。お母さんになんて言おう・・・。」が優先してしまいますよね。そう思うと、この何とも無いような台詞が、よりリアルです。と言うか、もうリストラされたサラリーマンのようじゃないですか・・・。あんな可愛い子が公園で時間を潰し、心配かけないように嘘をつく毎日。健気すぎて泣けてきます!!もう誰でも良いから、市川美織を救って!と気持ちが抑えきれないのは私だけではないはず!
んー、それにしても2回も事務所をクビになるものなんですね。問題を起こすような人がクビになる印象だったので、子供といえど厳しい世界なんだと改めて感じます。

どん底からアイドルへ

そんなどん底とも思える経験をしてきた市川美織でしたが、ここで転機が!そう、AKB48です。

「今度こそ怒られると思ってどうしようっていう時にAKBのオーディションがあって、お父さんに書類を作ってもらって」とAKBに応募。見事合格し、インターネットにプロフィールが載ってから母親に報告すると、うすうす気づいていたけど、AKBっていう道があなたにとって一番良かったんだから、そこで頑張りなさい」と応援してくれたという

オーディションに受かり、今ではトップアイドルグループと言っても過言ではないAKBに所属することになったのです。それでもアイドルは険しい道程。仮研究生からのスタート。他のグループにはあまりない制度ですが、2度も事務所をクビになっているみおりんですから心配です。と思えばやはり・・・。

ダンスを覚えるのが苦手だったみおりんは仮研究生時代、苦悩の日々を送ります。周りが続々とバックダンサーとしてステージに上がっている中、全然追いつけなかったと自身で語っているほどです。挫けそうになりながらも困難を乗り越え、“仮”ではなく研究生に上がった時、「AKBだけは夢をかなえるまで諦めない」と心に誓ったそうです。そして、あの有名なフレーズ、フレッシュレモンになりたいの~でどんどんメディアに進出して行きます。

立派なレモンになりたいのに!!

@_._.48group._._さんの投稿

フレッシュレモン市川美織

via google imghpフレッシュレモンになりたい!レモンの上にも三年!など迷言と共に一貫性の強いみおりん。本物のレモンの第一歩として『広島レモン大使』に就任!めでたすぎます!ここからすくすくレモンになるべく、バラエティに出演したりイベントに出演したりと活躍の場を広めていく一方で、総選挙の成績は決して良いものではないようです。

総選挙の際の市川美織

第3回:39位
第4回:58位
第5回:57位
第6回:53位
第7回:79位
第8回総選挙で自身初の圏外via google imghp泣いてないからね!と添えられてアップされたこの写真は総選挙で自身初の"圏外”を受けての一枚。みおりーん!本当かよ~。とコチラがウルウルしてしまいそうですが、ブログではとっても前向きで私たちが励まされてしまう程でした。

私は今回の総選挙に立候補したこと後悔してないです!

たとえ票数は減ってしまったとしても、
ランクイン出来なかったとしても、

一票一票の重みが重くなっているのは確かで。
色んな想いで私に投票して下さった方がいるということ。
その”事実”があるから私はちっとも悲しくなんてないのです!

むしろ、この先どんなことができるかな?
もっと、もっと、市川美織の知名度を上げたいな!って思います。
市川美織が圏外っておかしい!
そんな方が一人でも多くなるような活躍をしてやります!!
そんな熱い想いでいっぱいなのです!

まだまだ言えてないかもしれないけどこれだけ沢山のメンバーや関わらせていただいた方々にエールをいただけて。ファンの皆さんからは自分の中では1位だよ!
とかずっと好きだよ!応援するよ!
って言って下さることが、どんな結果、順位よりも一番嬉しくて。

ああ、私って幸せ者だなぁって。
愛されててよかったぁって。
アイドルになってよかったぁって。
思わせてくれるんです!
だから、次の握手会は心からありがとうと言わせて下さい!

さすがアイドル。いつも私たちを照らす太陽のようです。プロ意識やファンを思う気持ち、上に行きたいという貪欲さは、トップに居るアイドル以上なのではないでしょうか!?

脱レモン・・・、そして市川美織へ


そんなすくすくレモンになっていた?途中でしたが、今年ついに「脱レモン宣言」。いつか大人になってしまうとは分かってはいましたが、これからもっとみおりんが成長し羽ばたくには必要な決断だっだんだと感じます。大丈夫。レモンちゃんはいつも私たちの心の中にいるのです。そして今回ショートになり、今まで積み上げてきた"フレッシュレモン”としての市川美織ではなく、誰も見たことのない市川美織がすごいスピードで進化しているのではないのでしょうか。これからも、新しいみおりんを見るのが楽しみです!



ページトップへ