市川紗椰と野島卓の熱愛発覚

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

モデルやニュースキャスターを務める市川紗椰とアナウンサーの野島卓との間に半同棲の熱愛報道が出ました!野島卓と言えば二股報道もあったモテ男。果たして市川紗椰とは真剣交際なのでしょうか。

市川紗椰と野島卓が半同棲熱愛

ニュースキャスターのイメージが強いですが、モデルやタレント業もこなしている市川紗椰とフジテレビアナウンサーの野島卓が熱愛!市川紗椰と野島卓といえば、情報報道番組「ユアタイム」を思い浮かべる人がほとんどでしょう。週刊誌によると、2人はユアタイムに生放送で出演した後、同じ車に乗って帰っていったとか。

ユアタイムは当初、頭脳明晰で、的確な意見を持っていたショーンマクアードル川上がMCとして抜擢されていましたが、ショーンマクアードル川上には経歴詐欺が発覚し、番組を降板することになりました。この降板により、MCとなった市川紗椰には一抹の不安があったようですが、それを1番近くで見守り続けたのが野島卓です。

市川紗椰と野島卓に熱愛

via google imghp

モデルでタレントの市川紗椰(30)が、2017年8月29日発売の写真週刊誌『FLASH』に、夜のニュース番組『ユアタイム』で共演する野島卓フジテレビアナウンサー(50)との真剣交際を報じられました。

市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にあるという。

急なMC抜擢に不安を持ち続けた市川紗椰にとっては、ベテランアナウンサーである野島卓の存在はとても心強く、頼もしい男性に映ったことでしょう。いつしか野島卓への尊敬の念が、恋心に変わり、今や2人は毎日のように共に生活をする半同棲状態にあるようです。

熱愛が報道された市川紗椰と野島卓ですが、なんと年齢差は20歳。2017年現在で30歳となった市川紗椰は、女性としては結婚適齢期を迎えており、野島卓も50歳の節目を迎えているので、結婚も視野に入れた真剣交際ではないかと言われています。

ユアタイムで共演

via google imghp

モデルでタレントの市川紗椰がメーンキャスターを務める報道番組『ユアタイム』(フジテレビ系)が、9月いっぱいで終了することがわかった。

10月からは、新たな後継の報道番組が立ち上がり、同局の椿原慶子アナが起用される。

そんな2人の出会いとなったユアタイムですが、2017年9月末を持って番組が終了することが決定しています。ユアタイムが終了する理由が、市川紗椰と野島卓による熱愛なのではないかと一部では言われているようですが、真実ははっきりしていません。

とはいえ、今回の交際報道を、市川紗椰の事務所は完全に否定をしていないとのことなので、野島卓との真剣交際は、真実である可能性のほうが高いでしょう。市川紗椰ももう30歳なので、恋愛面での落ち着きが欲しい年頃ですね。

市川紗椰はキャスターとして伸びなかった

市川紗椰は、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、4歳から13歳までの9年間アメリカで暮らしていたという帰国子女です。恵まれたルックスやスタイルが目を惹く市川紗椰ですが、実はコロンビア大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学と、名門大学に合格した経歴を持つ、才女でもあります。

実際には、日本での仕事が忙しくなったため、日本の大学に進学するのですが、その大学はなんと早稲田大学。早稲田大学も日本では名門中の名門のため、市川紗椰には知的なイメージもついていることでしょう。ちなみに野島卓も早稲田大学を卒業しているので、市川紗椰にとって野島卓は大学でも先輩になるのです。

@saya_ichikawa_photo)さんの投稿

市川紗椰

via google imghp

「同番組は“通常の報道番組と一線を画す”というコンセプトから、タレントの市川がキャスターに起用されたわけですが、技量不足なのは始まる前からわかっていたこと。

やっていく中で、市川がきちんと勉強して成長してくれればよかったのですが、そんな姿勢はまるでなかった。市川は局入りの時間も遅く、放送前の打ち合わせにもまともに出席しない。


今年2月には、客観性を保たなければならない報道キャスターの立場でありながら、特定企業(キリンビール)のCMに事前報告なく出演し、フジの幹部を唖然とさせました。

結果的に番組自体が“打ち切り”となりましたが、先に市川の降板が決まっていました」(スポーツ紙記者)

学歴だけを見ると華々しい経歴を持つ市川紗椰ですが、キャスターとしての実力は伸びず、ユアタイムでは原稿を噛むこともあり、情報が視聴者に伝わりにくかったこともあったようです。また、キャスターとして起用されていたにも関わらず、真剣に向き合う姿を見せなかった市川沙耶は、その後も成長が見られなかったとも言われています。

@jwavetimeandtide)さんの投稿

市川紗椰はユアタイム降板が決定していた

via google imghp市川紗椰にとったら、ショーン・マクアードル川上の降板により急遽決定したMCで、訳も分からずやっていたのかもしれませんが、周囲からしたら、キャスターとしての努力が足りていない上に、同じ番組の出演者との熱愛報道まで出たとなると、呆れかえってしまうかもしれませんね。

野島卓には二股報道もあった

野島卓は、早稲田大学を卒業後、1989年フジテレビに入社し、2004年から2007年の3年間はニューヨーク支局に勤め、2017年現在では、編成局アナウンス室デスク担当部長の肩書をもつベテランアナウンサーです。めざましテレビや、多くの情報番組での出演経験があるため、アナウンサーの中でも世間に知られた存在でしょう。

誠実で、真摯な態度に好感度も高そうに見える野島卓ですが、実は過去に女性問題が報じられたことがあり、プレイボーイの名もつけられているようです。

@hiroyuki.anda)さんの投稿

野島卓

via google imghp

事件が起きたのは2000年。当時、彼女は同僚の野島卓アナ(48才)と同棲していたが、彼には局内に別の恋人がいることを『週刊ポスト』がスクープ。

“局内二股”に激怒した八木が野島を家から追い出し、破局を迎えるという大騒動になった。

当時、野島卓の恋愛相手としてスクープされたのが、同じくフジテレビアナウンサーだった八木亜希子。八木亜希子は2000年にフジテレビを退社し、その後はフリーアナウンサーになりましたが、八木亜希子といえば、かつては大人気女子アナの1人でした。

野島卓は、アイドルのような人気があった八木亜希子と恋愛関係にありながら、局内で違う女性とも恋愛をしてしまったことが報じられ、二股男としても知られてしまいました。

@ramu0417)さんの投稿

二股報道もあった野島卓

via google imghp八木亜希子との熱愛、二股報道の次は市川紗椰との歳の差熱愛が報じられた野島卓ですので、市川紗椰は大丈夫なのか?という声も聞こえてきそうですね。とはいえ、知的で、50歳を迎えても男前の雰囲気を出している野島卓は、女性にモテるという事実は本当のようですね。歳の差20歳の恋愛ということは、世の中の50歳独身男性に、希望を与えたかもしれませんね。

SNSの反応

市川紗椰と野島卓の熱愛報道は、SNS上ではショックを受けている人が多く見受けられます。また、熱愛報道後も続いているユアタイムを見るとき、どう見たらいいのか分からないと、視聴者を困惑させている面もあるようです。

まとめ

市川紗椰と野島卓の熱愛報道ですが、本人たちからのコメントが出ていないのでなんとも言えません。しかし事務所が否定していないので、事実なのではないでしょうか。20歳の年の差カップルですが、今後は結婚するのかというところに注目も集まっているようです。



ページトップへ