【画像】市川海老蔵が堀越麗禾(れいか)、勧玄(かんげん)とえいごであそぼ出演で顔出し!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市川海老蔵が2018年1月2日の「えいごであそぼ」に娘の麗禾と息子の勸玄と出演すると発表!長男は将来、歌舞伎の世界へ進むために顔出ししていますが、娘の公式顔出しは初!どんな顔なのでしょうか?

市川海老蔵の子どもたち、堀越麗禾と堀越勸玄

市川海老蔵には、小林麻央との間に2人の子どもがいるって有名ですよね。2011年に誕生した娘の麗禾(れいか)と、2013年に誕生した息子の勸玄(かんげん)です。

小林麻央が亡くなってから市川海老蔵は1人で娘と息子を育てなくてはいけなくなってしまいました。妻を亡くした悲しみも大きいでしょうが、これから1人で子育てしていく不安もきっと大きいでしょうね~

小林麻央には、小林麻耶という姉がいますし、小林麻耶も姪っ子甥っ子をかなりかわいがっているようですから、心配はいらないかもしれませんが。。

市川海老蔵と小林麻耶の関係がヤバい!再婚の可能性も…

市川海老蔵の息子は、もちろん将来は歌舞伎役者の道を歩むことになりますよね。3歳にして、歌舞伎の舞台に立ち、初お目見えを果たしました!

そのときには、「ほりこしかんげんにごじゃりまするぅ~」と大きな声であいさつしたようですね!その姿はとっても可愛かったとかなり好評だったみたい!

市川海老蔵の息子は、そのころからSMAP×SMAPなど、バラエティ番組に出演しています。小林麻央のブログや市川海老蔵のブログでも、顔出ししていますよね。

市川海老蔵の息子がメディアにどんどん出演するのは、男の子のため、歌舞伎の世界に進むことが確定しているからと思われます。

でも、娘の麗禾は両親のブログでは顔出しNGの存在なのです。。。

市川海老蔵の娘、堀越麗禾(れいか)とは

市川海老蔵の娘、麗禾は顔出しNGなのですが、息子は顔出ししているのにどうして娘だけは顔出しNGなのでしょうか?

そこには、どうやら市川海老蔵の思いがあるそうです。

なんでも、市川海老蔵と小林麻央は、女の子である麗禾は一般人と芸能人、2つの選択肢があるため、顔出しは控えようと考えたようなのです。

なるほど~親心なんですね~

でも、市川海老蔵の娘、麗禾は3歳のころまで両親のブログで顔出ししていますし、歌舞伎のイベントでは市川海老蔵と一緒に参加するなどしているそうです。結構基準が曖昧なんですねww

そして、3歳になる前には、テレビに出演したこともあるんです!そのときの動画が残っていました!

とてもかわいらしい市川海老蔵の娘をご覧ください!

まだまだ小さいですね~2歳くらいでしょうか?しかし、3歳以降はブログで登場しても、顔の部分にスタンプを押してガード!顔出しNGになってしまったのです。市川海老蔵の娘は現在(2017年)幼稚園の年長さん、きっとかわいく成長しているでしょうね~!

しかし、実は、市川海老蔵がブログで一度間違えて、娘の顔にスタンプを押さず掲載してしまったことがあったのです。しかも、2017年のこと。

3歳以降の娘の写真がブログに掲載されたのは初めてでした。そんな市川海老蔵の娘の写真がこちら!

 

かわいい~やっぱりかわいく成長していましたね~市川海老蔵はブログのコメント欄にファンから「顔見えてますよ」と指摘され、気づき、慌てて修正した写真を掲載しなおしたようです。20分ほどのことだったみたいですが、写真は一機に出回ってしまいました。

そんなにかたくなに顔出しNGにされていた市川海老蔵の娘なんですが、来年2018年1月2日放送の「えいごであそぼ」に弟と一緒に出演することが決まったようなのです。

市川海老蔵の子ども「えいごであそぼ」に出演!

市川海老蔵一家が堀越家として出演する「えいごであそぼ」とは

「えいごであそぼ」とは、NHK教育Eテレの1990年から続く人気番組です。20代後半くらいの人は子どものころ、1度は見たことあるのではないでしょうか。なんでも、市川海老蔵の子どもたちが「えいごであそぼ」に出演するのは2018年のお正月スペシャルで、放送日は2018年1月2日午前9時から25分まで。

内容としては、いつもはスタジオで行っている「えいごの音」というコーナーをスタジオを飛び出し、いろんな人にチャレンジしてもらうという内容。そこで、保育園や公園などをまわるのですが、そのなかに市川海老蔵ファミリーのところにもお邪魔するという流れのようです。

「えいごであそぼ」の「えいごの音」のコーナーは子どもたちにも人気で、厚切りジェイソンが司会をし、いろんな色のクジラがある単語の英語の発音をし、どれが正解か当てるというもの。

実は、市川海老蔵の子どもたちも「えいごであそぼ」が大好きなようで、そのため出演するということになったそう。


市川海老蔵、堀越麗禾、堀越勧玄が出演した「えいごであそぼ」の画像

しかし今まで顔出しNGにされていた市川海老蔵の娘、堀越麗禾も「えいごであそぼ」に出演してしまっては今までNGにしていた意味がなくなりますよね?それと、今後のSNSへの顔出しは一体どうなってしまうのかw

とにもかくにも無事放送は終了しましたが、やっぱり2人とも可愛く成長してましたねー!放送時の画像をどうぞ!

市川海老蔵、堀越麗禾、堀越勧玄が出演した「えいごであそぼ」視聴者の感想

そんな2018年お正月ならではの豪華ゲスト版を見た人たちはTwitterに以下のような投稿をしていました!

堀越という名字であることはよく知られているように思いますが、市川海老蔵は下の名前が「たかとし」って言うんですね!(笑)。それにしても良い演出ですよね~。

市川海老蔵はブログやInstagramでもよく英文を載せたりしていますし、海外公演なんかにも出向いたりしていますから英語も結構話せるんでしょうね!さすがグローバルを感じます。

また再放送してくれそうな気がしますね!いや、NHK Eテレさん、見逃した人たちのためにもどうか再放送して下さい!

まとめ

今回は市川海老蔵の子どもたちがEテレ「えいごであそぼ」2018年1月2日午前9時に出演することと、市川海老蔵の子どもたちである堀越麗禾と堀越勸玄についてをまとめました。

今まで、市川海老蔵の娘は本人に選択肢があるということで、顔出しNGとしていましたが、なぜか今回テレビで大々的に顔出ししてしまうという矛盾になんとなくもやっとしてしまいますよね。何かあったのでしょうか?まあ、2018年には歌舞伎の舞台にも立つことが決まったようですからそのためでもあるんでしょうかね~。

今後のブログではもしかしたら顔出しOKになるかもしれませんよね。この変化は、小林麻央が亡くなったことと関係しているのでしょうか、どうなんでしょうか。。

とにかく、今後、市川海老蔵のブログをチェックするときは、娘の顔出しについて注目する必要がありそうです!



ページトップへ