市川海老蔵と米倉涼子が密会!復縁は?!2人の破局の真相は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年6月に最愛の妻を亡くした歌舞伎俳優の市川海老蔵。結婚前は、女優の米倉涼子との交際が有名でした。米倉涼子も2016年12月に離婚。お互いに1人身となった市川海老蔵と米倉涼子に、密会の噂が!もしかして、復縁?

市川海老蔵と米倉涼子との交際

市川海老蔵と米倉涼子は、2003年にドラマで共演し、知り合いました。その後、市川海老蔵と米倉涼子は交際に発展していきます。

市川海老蔵と米倉涼子の馴れ初め

2003年に市川海老蔵と米倉涼子は、FRIDAYによって交際が発覚!美男美女のカップルにみんなが驚きました!!

2人の出会いは、NHK大河ドラマ「武蔵」だったそうです。

https://s.eximg.jp/exnews/feed/90s/90s/2017/E1493261891726_cccc_1.jpg

米倉涼子も女優として第一線で活躍していましたし、市川海老蔵も歌舞伎俳優としてだけではなく、ドラマなどにも出演し、俳優としても実力を発揮していました。

市川海老蔵は当時かなり女遊びが激しかったようですが、米倉涼子に対してはぞっこんだったそうです。

市川海老蔵は隠し子騒動などもあり、さすが歌舞伎役者というほどの遊び人ですよね。

でもでも、そんな遊び人をも真面目にしてしまういい女、、それが米倉涼子だったということですね。

しかし、市川海老蔵と米倉涼子は2005年には破局してしまいます。

市川海老蔵と米倉涼子、破局の理由

市川海老蔵と米倉涼子は、結婚も考えるほどの仲になっていきました。

米倉涼子は当時、20代後半くらい。。女性としては結婚適齢期と言われる頃でもありますから、結婚を意識した交際でもおかしくないですね。

そして、市川海老蔵も米倉涼子にぞっこんとなれば、結婚も秒読みかとされていましたが、なんと市川海老蔵の家族から反対があったとのこと。

やはり歌舞伎の世界、結婚したら梨園の嫁になるということですから、女優としての活動は控えて裏方に回らなくてはいけません。

市川海老蔵と米倉涼子は、お互いの両親にも挨拶をするほどだったにもかかわらず、米倉涼子は女優を辞めるという選択をするこどができず、破局に至ったということです。

https://i1.wp.com/www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_04/image/g2003040405ichikawa.jpg?w=1308&strip=all

嫌で別れたという訳ではないのですね~そこがなんとなく悲しいですが。

市川海老蔵、米倉涼子それぞれの結婚

そして、2009年に市川海老蔵はフリーキャスターの小林麻央と、2014年に米倉涼子は一般人男性と結婚しました。

お互いに、別々の伴侶をもったということですね。。

米倉涼子、結婚ののち離婚

しかし、米倉涼子は結婚3ヶ月で別居していると報じられ、一般人男性である旦那からひどいモラハラを受けていたとの報道もありました。

米倉涼子は気が強そうに見えますが、実際は男性に尽くすタイプのよう。米倉涼子にとって悲しい結婚生活だったようですね。

米倉涼子、旦那との離婚理由とは?息子が欲しかった?

そんな悲しい結婚生活、離婚と辛いプライベートとは真逆に、女優、米倉涼子としては大活躍!


米倉涼子が主演を務める「ドクターX-外科医・大門未知子-」は、常に20%を超える視聴率で、米倉涼子は視聴率女王とも言われました。

「私、失敗しないので」や「いたしません」など、米倉涼子演じる大門未知子の決めぜりふは本当に有名になりました。

そして、米倉涼子は大女優へと成長していったのです。

市川海老蔵、死別

一方、市川海老蔵は2人の子どもに恵まれ、妻の小林麻央とともに幸せな生活を送っていました。子どもが生まれる前に、市川海老蔵は暴力騒動を起こしましたが、妻の支えによって乗り越えてきました。。

ですが、2016年に妻、小林麻央の乳がんを煩っていることを発表。2017年に亡くなりました。。

【訃報】小林麻央、死去。海老蔵に「愛してる」最期の言葉

市川海老蔵が会見で小林麻央の死について語る。その内容とは

本当に無念だったでしょうね。市川海老蔵には、妻の死後も次の彼女は?や再婚の可能性の噂が絶えませんでした。。

市川海老蔵の彼女は誰?!「付き合ってる人いる」発言にドン引き

市川海老蔵と小林麻耶の関係がヤバい!再婚の可能性も…

しかし、今回注目されたのは、元恋人である米倉涼子との噂でした。

市川海老蔵と米倉涼子が密会?

実は、お互いに1人身となった市川海老蔵と米倉涼子が密会しているという噂が入ってきているようです。

米倉涼子が、市川海老蔵のマンションを訪れる姿が目撃されているのだとか。

市川海老蔵は米倉涼子に未練があったようですし、2人が破局後も友人関係としてご飯に行くなど、交流はあったとのこと。

しかも、市川海老蔵が結婚する際は、「お先に」と米倉涼子に言い、米倉涼子は「大きなお世話~」と返したというやりとりもあったみたい!

なんだか、かっこいいやり取りですよね~別れても友人関係を続けられるなんて、、素敵な関係性ですね。

しかも、米倉涼子が結婚する際、市川海老蔵がお祝いのコメントをブログに綴ったという話もありますww以下が引用です。

米倉様のご結婚驚きでした
最高に幸せでしょうが
幸せをお祈りしまする
今日も楽しい一日を過ごしなすってくださいませ

なんとも、さらっとwwしかし、そのことが原因で米倉涼子は旦那と喧嘩になったという噂もありますから、本当に大きなお世話となったようですねw

そんな市川海老蔵と米倉涼子は、友人関係という部分が大きいため、復縁の可能性が低いようですが、男女なんてどうなるかわかりませんからね~

再婚とはいかなくても、復縁へ進む可能性はゼロではないでしょうねw

まとめ

今回は、市川海老蔵と米倉涼子の復縁説についてまとめました。市川海老蔵と米倉涼子、個人的にはお似合いのカップルだと思いますので、復縁してほしいですがww

これからも市川海老蔵と米倉涼子の動向に、注目です。



ページトップへ