市川海老蔵、小林麻央が闘病中に密会してた!?疑惑の真相とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最愛の妻である小林麻央を亡くした市川海老蔵ですが、どうやら小林麻央が闘病中に女性と密会していたのではないかとの疑惑が浮上していたようです。はたして市川海老蔵の密会疑惑は本当なのでしょうか?

市川海老蔵に密会の疑惑浮上

2017年6月に歌舞伎俳優の市川海老蔵は、妻の小林麻央と死別しました。

もともと小林麻央の闘病生活はさまざまなメディアが注目していましたが、小林麻央死去後は、市川海老蔵と遺されたふたりの子どもたちに注目が集まりました。

2020年5月には長男の堀越勸玄(6歳)が8代目市川新之助に襲名予定で、長女の堀越麗禾(8歳)はすでに4代目市川ぼたんとして活動を開始しています。

小林麻央亡きあとも市川海老蔵の頑張りで子どもたちがすくすく成長し、次々と嬉しいニュースが報じられていますが、実は小林麻央の訃報が発表された当時、とあるよからぬ噂も報じられていたのです。

それは、市川海老蔵が小林麻央のの闘病中に女性と密会していたのではないかとの噂です。はたして、本当に市川海老蔵は小林麻央の闘病中に、女性と密会なんてしていたのでしょうか?

市川海老蔵、小林麻央死去の裏で女性の情報が握られる

市川海老蔵の最愛の妻・小林麻央が亡くなった当時、とある関係者が大スクープになること間違いなしの市川海老蔵の情報を握っていると暴露をしていました。

「海老蔵と“さる女性”を巡る情報をキャッチして、取材を進めているメディアがある。
出せば大スクープになるのは間違いなく、世間から海老蔵に向けられている視線や評価も、ガラリと変わるのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

世間で市川海老蔵は、小林麻央の闘病生活を一生懸命支えながら、仕事や子育てを頑張ってきた素晴らしい男性だと評価されていると思いますが、この情報を出せば印象が大きく変わると言います。

それもそのはず、市川海老蔵が小林麻央の闘病中に女性と密会を行っていたという情報ですから、大スクープになることは間違いないのです。

市川海老蔵の密会は疑惑として出されたものの、情報を握ったのは小林麻央が亡くなった直後のタイミングだったため報道時期を調節していたようです。

センシティブな内容だけに、どちらかと言えば市川海老蔵よりもそれを報じたメディアが大きく批判を浴びることになりますし、とりあえず49日を待つ方向でいたようです。

市川海老蔵の密会疑惑も世間は納得

市川海老蔵が小林麻央の闘病中に女性と密会したかもしれないというニュースがネット上で駆け回ってましたが、ネットの反応は予想外のものでした。

「不謹慎な記事を書くな!」と批判の声が寄せられるのかと思いきや、「思った通り」「別に驚かない」というコメントが多く、世間での市川海老蔵の評価はそこまで高くないことがわかりました。

なぜ世間は市川海老蔵の密会疑惑に驚きや批判があがらないのかというと、市川海老蔵が過去に起こした女性問題が原因でした。

市川海老蔵は過去にまめ藤と呼ばれる舞妓と浮気の疑惑が浮上していたことがあり、ほかにもさまざまな女性に関するよからぬ疑惑が浮上していたようです。

また、市川海老蔵には元モデルの日置明子との間に隠し子がいることは有名な話です。


ちなみに隠し子は女の子で2001年に妊娠が発覚していたので、現在は17~18歳くらいに成長しています。

市川海老蔵と日置明子は1997年から真剣交際していたのですが、妊娠が発覚したときに「結婚はできないがそれでもいいのなら産んでくれ。子どもの責任は負う」と発言したようです。

日置明子は市川海老蔵の認知を了承し子どもを産んだとのことですが、なんだか少し冷たいように思いますよね。

ちなみに市川海老蔵はきちんと養育費を支払っていたそうですが、この発言はひとりの女性とひとりの命を軽々しく見ているのではないかと批判の声が相次ぎました。

このように、浮気疑惑や隠し子報道などがあったことから、市川海老蔵が小林麻央の闘病中に女性と密会をしていてもおかしくないという意見が多いようです。

そもそも歌舞伎界、梨園は女遊びが暗黙の了解として認められている部分があるため、たとえ浮気や不倫などが事実だったとしても仕事に影響はほとんどないようです。

市川海老蔵の密会写真報道されず

疑惑として持ち上げられていた市川海老蔵と女性の密会ですが、49日を過ぎても一向に報じられることはありませんでした。なんと、密会写真どころか週刊誌での報道もされませんでした。

恐らく市川海老蔵への同情の声とメディア批判が大きく、報道したところで大炎上するだけで信じてもらえないから報道を見送ったか、または本当にただのガセネタで証拠すら掴んでいないのかもしれません。

なぜ、報道されていないのかわかりませんが、こうなってくると市川海老蔵の密会疑惑は事実ではない可能性が高いのかもしれません。

市川海老蔵の過去はたしかにひどかったかもしれませんが、一生懸命小林麻央と子どもだちを支えてきたのは事実ですし、子どもができたことで変わったのかもしれませんね。

<こちらもオススメ>

市川海老蔵、浮気し上に闘病中の小林麻央に最悪の一言。クズ丸出し

【画像】市川海老蔵が激ヤセ!ブログ写真がやつれててヤバい

市川海老蔵、小林麻央が死んだ5日後にディズニーランドで目撃される

【画像】市川海老蔵が堀越麗禾(れいか)、勧玄(かんげん)とえいごであそぼ出演で顔出し!

市川海老蔵小林麻央、目黒の豪邸から家賃170万の新居へ引越し

まとめ

市川海老蔵が小林麻央の闘病中に他の女性と密会していた疑惑が浮上しましたが、結局報道されることがなかったため、真偽不明のままに終わってしまいました。

ただ、たとえ事実だったとしても。市川海老蔵の過去を知る人からすれば特に驚きはないようなので、大炎上するということはなさそうです。



ページトップへ