元モー娘。市井紗耶香の現在はタトゥー&整形&落選w【画像】

ハロプロ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元モーニング娘。の市井紗耶香を覚えていますか?市井紗耶香が久しぶりにテレビに登場したものの、タトゥーがうつりネットでは騒ぎになりました!さらに、2019年参議院選挙に出馬し物議を醸しました。整形疑惑までも?詳細は?

タトゥーでお騒がせの元モー娘。市井紗耶香の現在は?

市井紗耶香は元モーニング娘。のメンバーとして有名。

2期メンバーで、矢口真里と同期でしたよね!

矢口真里もあの騒動で全然テレビで見かけなくなりましたが、矢口真里と比べたら市井紗耶香はもっとぱっとしない感はありますね。

そんな市井紗耶香は2年前の2017年、身体に彫ったタトゥーがテレビに写ってしまい、ネット上を賑わせる騒動になっています。

さらに、2019年夏には参議院選挙に出馬!

タトゥーがとがめられる場面もあり、結局落選となりました。

今回はそんな市井紗耶香のタトゥーについて、そして疑惑とされている整形についてをご紹介していきます!

市井紗耶香とはどんな人?

まずは市井紗耶香のこれまでの経歴をご紹介しましょう。

市井紗耶香は、14歳のときにモーニング娘。に加入しました。

https://i0.wp.com/kyoto-jpsea.com/wp-content/uploads/2019/06/yjimage-2019-06-25T091244.869.jpg?zoom=2.625&resize=380%2C285&ssl=1

14歳となるとやはり容姿もまだまだ子どもで、市井紗耶香はどちらかというとアイドルというより普通の子という感じの雰囲気でした。

普通の子の印象で活動中もずっとぱっとしなかった市井紗耶香ですが、保田圭、後藤真希と一緒にモーニング娘。の中でのユニット、プッチモニのセンターを務めることとなり一気に人気が上がりました。

プッチモニの「ちょこっとLove」は本当に当時流行りましたね。

「まる、まる、まるまるまる」という歌詞とメロディーが独特でみんなで真似っ子するほど、プッチモニは大人気でした。

そして、市井紗耶香は2000年にモーニング娘。を卒業しました。

市井紗耶香は当時、17歳でした。

今のアイドルの卒業と比べると、結構早いですよね。

一応、表向きには「シンガーソングライターになりたい」という理由でしたが、じつはほかに別の理由があったのではないかと噂されました。

市井紗耶香の本当の卒業理由とは?

当時モーニング娘。をよく知る関係者によると、市井紗耶香はちょっと不幸な理由で卒業したと話していたらしいです。

よくよく調べてみると、その噂がなんと、給料のことで市井紗耶香は事務所と揉めたというものと、後藤真希の弟が関係していたことがわかりました!

まず、給料で事務所と揉めたという話。

確かにあるかもしれません。

矢口真里曰く、当時のモーニング娘。の給料は、基本的には新入社員のサラリーマンと変わらないくらいだそうです。

ただしボーナスがかなりすごくて、高額納税者としてランクインするほどだったとか。

まぁ市井紗耶香はあまり目立っていなかったので、活動に対する給料が見合っていなかったのかもしれませんね。

そして、もう1つの卒業理由が、後藤真希の弟である後藤祐樹と市井紗耶香との熱愛が関係しているのでそうです。

後藤真希の弟は当時EE JUMPというユニットでアイドルデビューしていました。

そして、市井紗耶香は後藤祐樹と付き合っていた過去があったそうなのです。

そのときの週刊誌の紙面がこちら!

http://dokujyoch.net/archives/69908779.html

モーニング娘。は恋愛禁止されていたアイドルだったので、もしかすると市井紗耶香は、後藤祐樹との熱愛がバレて卒業させられたという可能性も考えられます。

現在はSNSによって一気に拡散されて隠せないと思いますが、当時は市井紗耶香も後藤祐樹もお互いアイドルという立場だったため、あまり報道はされなかったみたいです。

そういう理由で市井紗耶香はモーニング娘。を卒業したのかなと思われています。

実際のところは謎ですが、いろいろと苦労があったのでしょうね~

ゴマキの弟後藤祐樹の現在は?逮捕やいじめの過去がヤバすぎる…

後藤祐樹が現在を語る。15年ぶりに番組登場

市井紗耶香、アイドルとして復帰からの結婚

市井紗耶香はモーニング娘。を卒業後、1年間芸能界を休業して翌年に復帰しました。

しかも、シンガーソングライターとしての活動ではなく、アイドル歌手として活動を再開したのです。

やっぱり「シンガーソングライターになりたい」という卒業理由は表向きだったとわかりますよね。

その後も市井紗耶香は、いろいろと歌手として活動していますが、やっぱりぱっとすることはなく、2004年の当時21歳のときに結婚しました。

しかし、その後に離婚。

しかも、市井紗耶香と離婚した旦那との間には2人の子どもがいます。

そして、2012年に市井紗耶香は再婚し、子ども2人に恵まれて現在では4人の母親として子育てを頑張っているみたいです。

市井紗耶香の現在の月収がヤバい

もうほとんど、一般人同様なのかな~と思いきや、現在もかなりの高収入を得ているとのこと。

しかも、市井紗耶香の現在の月収はモーニング娘。時代を遥かに上回るほどなんだとか。

市井紗耶香の月収は、多少の変動はあるようですが、108万円ほどと報じられています。

テレビの仕事なんてほとんどないのに、なぜそこまで市井紗耶香は稼げているのかというと、その理由はブログ収入だそうです。

ちなみに、元モーニング娘。で市井紗耶香の後輩である辻希美の場合は、月収512万円ほどだと言われています。

やっぱり伝説のアイドルだけあって、モーニング娘。の人気は卒業後も衰えないようですね…

市井紗耶香のタトゥーが発覚で物議!

では、ここからお待ちかねの市井紗耶香のタトゥーについてご紹介していきます。

市井紗耶香が2017年11月20日に放送された「もしかしてズレてる?」に出演し、大家族になっていることを報告しました。

4人の子どもを育てるママとして紹介されたのですが、日常のワンシーンの中で市井紗耶香のタトゥーが映り込んでしまったようです。

市井紗耶香のタトゥーはどんな柄?

視聴者が騒然となったそのときの画像がこちら!

https://tr.twipple.jp/h/60/c3/%E5%B8%82%E4%BA%95%E7%B4%97%E8%80%B6%E9%A6%99.html

子どもを背負うため服が伸びてしまい、背中のタトゥーが丸見えになってしまいました。

「Lovity」というタトゥーのようですね。

美しいという意味があるとかないとか…

市井紗耶香は後藤祐樹と付き合っていた過去もあるためか、ヤンキーだったのかなと感じてしまいます…

しかも、まだまだあるんです!

ほかの市井紗耶香のタトゥーはこちらです。

https://818-news-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/b9020e8c181ed65f93fbaf9f9392c242.jpg

http://up.gc-img.net/post_img/2013/07/78DUdVg3WTiqpZG_lurEk_39.jpeg

結構入れていますね。

アーティストならまだしも、現在はママタレ的存在なのに…


ここまで入れている人は珍しいでしょう。

市井紗耶香のタトゥーを見た世間の反応は?

この市井紗耶香のタトゥーに対する世間の声は、結構厳しいものばかりでした。

市井紗耶香の性格もあり、結構ドン引きしている視聴者が多いようです。

また、そこでもう1つ話題になったのが市井紗耶香の整形でした。

整形については後述ので、しばしお待ち下さいw

市井紗耶香のタトゥー、子どもはどう思ってる?

市井紗耶香のタトゥーに対する世間の声は賛否両論ありましたが、世間の声よりも市井紗耶香の子どもたちの声のほうが市井紗耶香にとっては重要ですよね。

じつは2012年に、すでにブログ読者からの「子どもたちにタトゥーのことどう説明しているの?」という質問に対して、市井紗耶香は回答していました。

http://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/2017/05/08/post-1112/

市井紗耶香曰く、タトゥーは子どもたちが赤ちゃんのころからあったものであるため、体に字が書いてあるという程度の認識で、とくに変わった反応などはないようです。

市井紗耶香の子どもたちはふつうの反応で、とくにタトゥーに対して何かを思っているというわけではないようです。

まぁ子どもはタトゥーの意味することをまだ知らないでしょうしね~

刺青=ヤクザという意味合いも知りませんし…

きっと子どもたちは物心ついた頃から母親の体にタトゥーが入っていることで、タトゥーに対する偏見なく育つかもしれません。

それが良いことなのか、悪いことなのかは、意見が分かれるところでしょうね~

市井紗耶香に整形疑惑も?

先程も世間の反応で触れられていましたが、市井紗耶香の整形も気になる方が続出しました。

アイドル時代に整形していたというならまだしも、現在整形を疑われるなんて!!

ほぼ引退状態で整形するって一体どういうことなんでしょう?

こちらがモーニング娘。時代の市井紗耶香の画像です。

https://nehohaho.com/wp-content/uploads/2016/02/ichiisayaka.jpg

そして、整形が疑われた現在の市井紗耶香の画像はこちら。

http://nobinobi-kodomo.com/wp-content/uploads/2018/02/o0800106710249518066.jpg

う~んw

確かに目もととか整形している感じがしますよね。

明らかに二重幅が広くなっています。

アイプチの可能性もあるから何とも言えませんが、タトゥーをここまで躊躇なく彫っている人ですから、プチ整形の1つや2つはどうってことないのかも?w

ほかのパーツはあまり変わっていないように思えますが…やっぱり目だけでも印象がかなり変わりますね!

市井紗耶香がタトゥー&整形で選挙に出馬し落選w

さて、ここからは2019年最新の市井紗耶香の情報になります。

2019年の夏…参議院選挙に、立憲民主党から市井紗耶香が出馬したのです!

元アイドルが選挙に出るなんて元SPEEDの今井絵理子を思い出してしまいますねw

市井紗耶香が選挙に出馬した経緯は?

まず気になるのが、市井紗耶香にどういう経緯があって出馬へと至ったのかということです。

本人はインタビューで以下のようにコメントしました。

インタビューによると、友人との食事会を通じてある議員から出馬の打診を受けたといい、「最初はお断りしていたのですけど、私自身が政治家となって何か起こせるのであれば、子育て当事者の声を国会へ届けていきたいなという思いがあった」と出馬を決意した経緯を明かしている。

なるほど~

まぁ確かに、4人も子どもがいたら国に子育て面で何か思うことがありそうですよね~

しかし、市井紗耶香は前半でご説明したとおりタトゥーをして批判を受けた経験もあります。

出馬した際、タトゥーを消したのか?と思いきや…

市井紗耶香がタトゥーを消さずに出馬し批判殺到!

そう、市井紗耶香はタトゥーを消す必要がないとそのまま出馬し選挙に挑みました。

もちろん、そんな市井紗耶香を見て批判も殺到したようです。

しかし、選挙中はタトゥーには触れず、子育て云々を武器に演説に望んでいました。

この画像なんて、整形バリバリですよねw

整形が悪いとは言いませんが、タトゥーをした整形バリバリの元アイドルが政治家になるなんてw

どこかの少女漫画かよ!と突っ込みたくなります。

まぁ世間の人もこんな市井紗耶香を受け入れず、残念ながら落選。

落選後、タトゥーに関して市井紗耶香はこのようにコメントしました。

市井紗耶香が落選後に恨み節?「消してどうなる?」

 タトゥーは、亡くなった母への思いを込めたものだというが「別に消したところで何になるのかなと言うのが素直な感想」と市井は語る。

「人それぞれいろんな生き方があっていいと思っていて、もちろんタトゥーに関して偏見だったり、いろんな気持ちをお考えの方もいらっしゃると思うが、気持ちを一つにするのはとても難しいことだと思う」と容認派がいれば否定派がいるのは仕方が無いことととらえており「タトゥーの意味だったり、なぜ入れたか、きっかけに関しても私はその時の心情の中で特に理由を言う必要はないのかなと思って、あとは消す必要もないのかなと思った」と振り返っていた。

このコメントに対しても、多くの人が首を傾げたようです…w

政治家って国民の代表ですからね~

国民の代表なのに、自分の人生を生きたいと思っているようじゃふさわしくはありませんよねw

いろんな人の意見を聞きつつ、不快に思う人がいるなら正す、もしくは理解してもらえるように務める必要が出てくるでしょう。

とにかく、こんな市井紗耶香が政治家として税金で生活を送ることがなくて安心しましたねw

【動画】モー娘。1期がFNS歌謡祭で18年ぶりに全員集合!現在の姿がこちら…

まとめ

今回は懐かしの市井紗耶香のタトゥーについて、そして疑惑とされている整形についてをご紹介しました!

最近はタトゥーをファッションで入れる人も多いですが、まだ日本はタトゥーにドン引きしてしまう文化が残っていますからね~

芸能人で入れている人はよくいますが、人によっては受け入れられないのも仕方の無いことでしょう。

タトゥーや謎の選挙出馬などなど、どんどんイメージダウンしてしまいそうな市井紗耶香w

今までも市井紗耶香はぱっとしない感じの人だったので、そんなに影響はないのではとも思ってしまいます…

また選挙に出る可能性だってありますし…今後の市井紗耶香の動向にも注目しておきたいと思います。



ページトップへ