元モー娘。市井紗耶香の現在はタトゥーを入れて整形していた【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元モーニング娘。の市井紗耶香を覚えていますか?市井紗耶香が久しぶりにテレビに登場したものの、タトゥーがうつりネットでは騒ぎになりました!しかも、久しぶりの顔出しに整形しているとの声も!写真を見て検証します。

元モーニング娘。の市井紗耶香とは

市井紗耶香は元モーニング娘。のメンバーでした。2期メンバーで、矢口真里と同期です!矢口真里もあの騒動で全然テレビで見かけなくなりましたが、矢口真里と比べたら市井紗耶香はぱっとしない感はありますね。市井紗耶香は、14歳のときにモーニング娘。に加入しました。

14歳となるとやはり容姿もまだまだ子供で、市井紗耶香はどちらかというとアイドルというより普通の子って感じの雰囲気でした。普通の子って感じの印象でずっとぱっとしなかった市井紗耶香ですが、保田圭、後藤真希と一緒にモーニング娘。の中でのユニット、プッチモニのセンターを務めることとなり一気に人気が上がりました。

プッチモニの「ちょこっとLove」は本当に当時流行りましたね。「まる、まる、まるまるまる」という歌詞とメロディーが独特でみんなで真似っ子するほど、プッチモニは大人気でした。

そして、市井紗耶香は2000年にモーニング娘。を卒業しました。市井紗耶香は当時、17歳でした。今のアイドルと比べると、結構早い卒業ですよね。一応、表向きには「シンガーソングライターになりたい」という理由でしたが、ほかに何か理由があったのではないかと噂されました。

市井紗耶香の本当の卒業理由とは?

当時モーニング娘。をよく知る関係者が市井紗耶香はちょっと不幸な理由で卒業したと話したらしいです。よくよく調べてみると、その噂がなんと、給料のことで市井紗耶香は事務所と揉めたというものと、後藤真希の弟が関係していたことがわかりました!

まず、給料で事務所と揉めたという話。確かにあるかもしれません。矢口真里曰く、当時のモーニング娘。の給料は、基本的には新入社員のサラリーマンと変わらないくらいだそうです。ただしボーナスがかなり凄くて、高額納税者としてランクインするほどだったとか。ただ、市井紗耶香はあまり目立っていなかったので、活動に対する給料が見合っていなかったのかもしれませんね。

そして、もう1つの卒業理由が、後藤真希の弟である後藤祐樹と市井紗耶香との熱愛が関係しているのでそうです。後藤真希の弟はEE JUMPというユニットでアイドルデビューしていました。

そして、市井紗耶香は後藤祐樹と付き合っていた過去があったそうです。そのときの週刊誌の紙面がこちら!

モーニング娘。は恋愛禁止されていたアイドルだったので、もしかすると市井紗耶香は、後藤祐樹との熱愛がバレて卒業させられたという可能性も考えられます。現在はSNSによって一気に拡散されて隠せないと思いますが、当時は市井紗耶香も後藤祐樹もお互いアイドルという立場だったため、あまり報道はされなかったみたいです。

そういう理由で市井紗耶香はモーニング娘。を卒業したのかなと思われています。実際のところは謎ですが…。

ゴマキの弟後藤祐樹の現在は?逮捕やいじめの過去がヤバすぎる…

後藤祐樹が現在を語る。15年ぶりに番組登場

アイドルとして復帰からの結婚

市井紗耶香はモーニング娘。を卒業後、1年間芸能界を休業して翌年に復帰しました。しかも、シンガーソングライターとしての活動ではなく、アイドル歌手として活動していますから、やっぱり「シンガーソングライターになりたい」という卒業理由は表向きだったとわかりますよね。

その後も市井紗耶香は、いろいろと歌手として活動していますが、やっぱりぱっとすることはなく、2004年の当時21歳のときに結婚しました。しかし、その後に離婚。しかも、市井紗耶香と離婚した旦那との間には2人の子どもがいます。そして、2012年に市井紗耶香は再婚し、子ども2人に恵まれて今では4人の母親として子育てを頑張っているみたいです。

市井紗耶香のタトゥー

市井紗耶香が2017年11月20日に放送された「もしかしてズレてる?」に出演し、大家族になっていることを報告しました。4人の子どもを育てるママとして紹介されたのですが、日常のワンシーンの中で市井紗耶香のタトゥーが映り込んでしまったようです。視聴者が騒然となったその写真がこちら!

子どもを背負うため服が伸びてしまい、背中のタトゥーが丸見えになってしまいました。「Lovity」というタトゥーのようですね。美しいという意味があるとかないとか…。市井紗耶香は後藤祐樹と付き合っていた過去もあるためか、ヤンキーだったのかなと感じてしまいます。しかも、まだまだあるんです!ほかの市井紗耶香のタトゥーはこちらです。

結構入れていますね。この市井紗耶香のタトゥーに対する世間の声は、結構厳しいものばかりでした。

市井紗耶香の性格もあり、結構ドン引きしている視聴者が多いようです。また、そこでもう1つ話題になったのが市井紗耶香の整形でした。

市井紗耶香のタトゥー、子供はどう思ってる?

市井紗耶香のタトゥーに対する世間の声は賛否両論ありましたが、世間の声よりも市井紗耶香の子供たちの声のほうが市井紗耶香にとっては重要ですよね。じつは2012年に、すでにブログ読者からの「子供たちにタトゥーのことどう説明しているの?」という質問に対して、市井紗耶香は回答していました。

市井紗耶香曰く、タトゥーは子供たちが赤ちゃんのころからあったものであるため、体に字が書いてあるという程度の認識で、とくに変わった反応などはないようです。

市井紗耶香の子供たちはふつうの反応で、とくにタトゥーに対して何かを思っているというわけではないようです。世間では賛否両論あるようですが、子供たちは物心ついた頃から母親の体にタトゥーが入っていることで、タトゥーに対する偏見なく育ちそうですね。

市井紗耶香以外の芸能人のタトゥー批判

市井紗耶香のタトゥーが移り込んでしまったことが話題になっていますが、市井紗耶香以外の芸能人も、過去にタトゥーが移り込んだことで話題になったことがあります。

たとえば、2016年5月に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に、DA PUMPのISSAが出演しました際に、腕や胸のタトゥーが映り込み、子供を持つ親世代から「しっかり隠して欲しい」という批判が殺到しました。

また、とんねるずの木梨憲武もタトゥーが映り込んだことで、放送事故とまで言われるように。最近大人気のメイプル超合金の安藤なつは、「水曜日のダウンタウン」にて、腰のタトゥーがはっきり映し出されてしまいました。ただ、安藤なつに関しては、元レスラーであるためさほど批判はなかったようですが、ショックを受けた人も多かったようです。

ほかにも、映り込んだわけではなく、みずからタトゥーを披露する芸能人もいますが、角層が堂々としていようが、やはり世間ではあまり評判がよくないようです。

とくに最近タトゥーを披露して話題になったのが、元てれび戦士で、現在はYouTuberやモデルとして活動しているてんちむこと橋本甜歌。橋本甜歌は、2017年7月に、10代のときに入れたタトゥーを初めてInstagramで披露しましたが、厳しい声が多かったようです。

タトゥーはファッションとして海外では一般的ですが、日本では暴力団や極道などのイメージが強く、まだまだ受け入れられていないため、市井紗耶香だけでなく、この先も芸能人のタトゥーが発覚するたびに、批判の声があがり続けることは間違いなさそうです。

市井紗耶香が整形している?

今回の放送で、市井紗耶香の整形も気になる方が続出しました。こちらがモーニング娘。時代の市井紗耶香の写真です。

そして、今回の放送での市井紗耶香です。

確かに目もととか整形している感じがしますよね。明らかに二重がきれいになっています。でも、アイプチの可能性もあるから何とも言えませんが、元アイドルですから整形の一つや二つあるのかもしれません。ほかのパーツはあまり変わっていないように思えますが、でも、目だけでも印象がかなり変わりますね!

市井紗耶香の月収がヤバすぎる!

じつは市井紗耶香、以前とある番組でモーニング娘。時代の月収が12万円であったことを暴露していました。矢口真里はボーナスがもらえただのと言っていましたが、やはり目立つメンバーに隠れてしまうようなメンバーは、あまりもらえていなかったようですね。

しかし、現在の市井紗耶香の月収はモーニング娘。時代を遥かに上回るほど。市井紗耶香の月収は、多少の変動はあるようですが、108万円ほどと報じられています。テレビの仕事なんてほとんどないのに、なぜそこまで市井紗耶香は稼げているのかというと、その理由はブログ収入だそうです。

ちなみに、元モーニング娘。で市井紗耶香の後輩である辻希美の場合は、月収512万円ほどだと言われています。やっぱり伝説のアイドルだけあって、モーニング娘。の人気は、卒業したいまでもあるようですね!

【動画】モー娘。1期がFNS歌謡祭で18年ぶりに全員集合!現在の姿がこちら…

まとめ

懐かしの市井紗耶香についてまとめました。最近はタトゥーをファッションで入れる人も多いですが、まだ日本はタトゥーにドン引きしてしまう文化がありますからね~芸能人で入れている人はよくいますが、一般人からしたらあまり入れてほしくないでしょう。

今回のことで、イメージダウンしてしまいそうな市井紗耶香ですが、今までも市井紗耶香はぱっとしない感じの人だったので、そんなに影響はないのではとも思います。