【最新画像】工藤静香の現在がヤバい!劣化が止まらず妖怪?ホラー?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

工藤静香の現在の姿が劣化しすぎて、すごいことになっています。前々から劣化が騒がれていた工藤静香ですが、さらに劣化がパワーアップしているようです。妖怪とかホラーとまで言われている工藤静香の最新画像を見ていきましょう!

工藤静香、現在のヤバい姿とは?

工藤静香が、2018年1月20日に「クール・アングラーズ・アワード表彰式」に出席し、その姿を披露したのですが、今まで以上の劣化ぶりに驚いた人が多かったようです。工藤静香は、痩せすぎているせいか、年々、劣化が気になるところですが、2018年もまた、悪い意味での変貌を見せてくれたようです。まずは、工藤静香の最新画像からごらんください。

工藤静香、ホラー感がすごい

今までは、「工藤静香が劣化した!」と言われていても、「ただ老けただけで劣化までは言い過ぎでは!?」と思っていましたが、今回はヤバいですね。見た瞬間に、「うわ~!」と思ってしまいました。やつれている感じもしますし、顔色が悪い感じもします。華やかだった工藤静香に、みすぼらしささえ感じてしまう画像ですね。

工藤静香は、釣りが好きとのことで、なんと小学生のときから川釣りをしていて、20年前にはバス釣りをし、今では海釣りまでしているようです。かなりの腕前なのではないでしょうか。ただ、釣り好きなことを発言しても、「そこまで本格的ではないだろう・・・。」と思う人もいるようで、クール・アングラーズ・アワード表彰式に出席しても、いい評判がなかなか上がってきていません。インスタグラムにも釣りの様子は載せているので、本当に釣りをしていると思うのですが。

工藤静香の現在の姿を動画で

工藤静香は、釣り好きアピールをしているだけとまで、言われていますが、やはり気になるのは、釣り好きアピールの部分ではなく、工藤静香の姿ですね。画像で見ると、工藤静香の悪いショットばかりを集めた感が出てしまうので、今度は動画で見ていきましょう。

工藤静香の最新動画

いかがでしたでしょうか?「う~ん・・・」と言った感じがしますね。やはり、動画でも工藤静香の劣化がはっきりと分かってしまいます。本当に「どうしてしまったの?」と、心配になるほど工藤静香は劣化してしまいましたね。帽子を深くかぶっているせいもあると思いますが、顔色の悪さが、体調の悪さにも見えてきます。話しているときに、顔が若干曲がったりするのも気になりますが、これは過去にサーフィンで顔面を骨折したことがあると語っていたので、その影響でしょう。また、顔が劣化したのは、整形のしすぎでは?という指摘もあります。

工藤静香に憧れている女性って意外と多いのですが、今回の画像には、「工藤静香が怖い。」とか、「妖怪にしか見えない。」、「これはホラーだ!」などのようなコメントが多く見られます。細いのは羨ましいですが、工藤静香は痩せすぎですね。痩せすぎも劣化に繋がるので、ある程度の年齢になると、痩せすぎないほうがいいでしょう。

【ガリガリ】痩せすぎ女性芸能人ランキングTOP10【心配】

工藤静香、過去(昔)は可愛かった

工藤静香は、劣化がひどいとか、木村拓哉と結婚してから叩かれることが多くなりましたが、若いときは、とっても可愛かったことをご存知でしょうか?若いときから痩せていましたが、今よりすこしふっくらした工藤静香は、本当に可愛かったのです。

昔の工藤静香

また、工藤静香って名曲も多く、今でも聞くと、いい曲だなと思うナンバーがたくさんあります。あの中島みゆきが手がけている楽曲もあるので、シビれる歌が多いですよ。若いとき、これだけ可愛かったのに、劣化した現在の工藤静香を見ると、なんだか悲しい気持ちにもなりますね。ただ、元が綺麗な人なので、もう少し太るだけで、若いときの輝きを取り戻せる気もしますが。

工藤静香、インスタでまた叩かれた!キムタクも老けた

工藤静香は、SMAPが解散してからインスタグラムをはじめましたが、工藤静香のインスタグラムって、非常に叩かれることが多いのが特徴的でもありますね。SMAPの解散の引き金とも言われているので、特にSMAPファンからの攻撃はすごいのです。そんな工藤静香ですが、最新の叩かれ画像が入っています。

工藤静香、インスタで叩かれる

叩かれた工藤静香

女優の浅野温子が数年前からパンダや歌舞伎メイクのパック姿を公開し話題になっていることから「浅野温子のパクリ。オリジナリティがない」と指摘する感想もあった。

工藤静香の最新の叩かれ画像は、顔パックをしている写真です。これを掲載すると、「怖い!」、「誰か分からなかった!」などのように言う人もいれば、「浅野温子のパクリだ!」と言う人までいます。浅野温子をパクったつもりはないでしょうが、叩く人って、どこまでも叩きますし、工藤静香はアンチが多いですね。ただ、この画像、パックこそしていますがスッピンですよね。先ほどの、ホラー画像より全然綺麗だと思います。

工藤静香は、めったに顔をインスタグラムで載せないのですが、今回載せたのには、「木村拓哉がドラマしているから、話題づくりではないか?」とまで言われているのです。本当にそこまで考えているのでしょうか?

工藤静香、インスタで炎上!元SMAP番組終了後に暴言【画像】

工藤静香のインスタが炎上!草なぎ剛の誕生日全否定

工藤静香の旦那、キムタクも劣化

tomokoさん(@tomo.429)がシェアした投稿

工藤静香の旦那、キムタク

木村拓哉は、現在、BG身辺警護人というドラマに出演しています。ドラマの内容も面白いし、相変わらずかっこいい姿を披露してくれていますが、木村拓哉もさすがに老けましたね。そりゃ40代にもなれば、老けるのも当然ですが、夫婦揃って劣化している気がしてなりません。

SNSの反応

工藤静香の最新の姿を見た人は、SNSで、「顔が怖い」、「劣化した」などのようにコメントする人が多くいます。また、「前は完璧だったのに」と嘆く人までいます。劣化って言われるとかなり嫌なワードですが、変わりすぎているので、工藤静香本人が1番劣化に気づいているかもしれないですね。

まとめ

工藤静香がより劣化していると聞き、調べてみましたが、今回の劣化は今までで1番ヒドいですね。疲れも感じさせる表情をしているので、何かあったのでは?と心配になるぐらいの劣化ぶりです。以前のような美しい工藤静香に戻ってほしいですが、なかなか難しいかもしれないですね。



ページトップへ