工藤阿須加の目に注目が!父親は野球監督?彼女は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

工藤阿須加の目の色がとてもキレイだと話題になっています。一方で、工藤阿須加の目は斜視ではないかとも言われています。また、家族構成が豪華なことでも知られていて、とても話題豊富な人物のため、調べてみました。

工藤阿須加、目が変わっている?

工藤阿須加は、2012年に俳優としてデビューして以来、数々のテレビドラマや映画、CMなどに出演しており、知名度も人気も上昇していますね。そんな工藤阿須加ですが、なんと目が変わっていると言われているのです。どんな風に変わっているのかというと、目の色が日本人離れしていること、そして、斜視ではないかという噂もあります。

via google imghp

工藤阿須加、目の色がキレイ

工藤阿須加の目の色を見ると、写真ではなかなか分かりにくいですが、目だけの画像を見ると、とてもキレイな色をしていることがわかりますね。薄い茶色にも見えますし、少し緑がかっているようにも見えて、確かに日本人離れしている目の色と言われるのも分かりますね。

そのため、工藤阿須加は、「ハーフなのでは?」という噂も立っているようなのですが、父親も母親も日本人だと言われています。日本人でこれだけ目の色素が薄いのは珍しいので、とても羨ましいですね。写真よりもテレビで見るほうが分かりやすいので、これから工藤阿須加をテレビで見たときは、目の色に注目してみてください。

via google imghp

工藤阿須加の目

また、工藤阿須加は、斜視なのでは?という噂もありますが、どの写真を見ても斜視には見えませんし、ドラマや映画を見ても、斜視であるような感じはしません。斜視というのは、左右の眼玉が違う方向を向くことを言うのですが、工藤阿須加には、その要素はないと断言できると思います。目の色がキレイなのは事実ですが、斜視はただの噂のようですね。

噂の好青年!!工藤阿須加って誰?!

工藤阿須加、家族構成がとても豪華

工藤阿須加は、家族構成がとても豪華なことでも知られていますね。注目すべきは、父親です。工藤阿須加の父親は、なんとプロ野球福岡ソフトバンクホークスの監督である工藤公康です。工藤公康は、自身もプロ野球選手で、選手時代は、福岡ダイエーホークスという今のソフトバンクホークスが名前を変える前のチームに所属していました。

開幕投手を務めるほどの名ピッチャーで、福岡ダイエーホークスをリーグ優勝、日本一に導いた立役者でもあります。まさに、福岡にとっては、ヒーロー的人物なのです。監督に就任してからは、リーグ優勝、クライマックスシリーズ優勝、日本一という三冠を果たしています。

via google imghp

父は工藤公康

工藤公康は、2年連続で1番人気の選手である人物をドラフト1位指名することもできています。指名がかぶったときは、くじ引きになるのですが、2年連続で当たりくじを引いたため、強運の持ち主であることも知られています。そんな工藤公康ですが、目の色がとてもキレイな薄い茶色で、テレビでインタビューをされている様子を見ると、その瞳に吸い込まれそうになります。工藤阿須加の目の色は父親譲りかもしれません。

via google imghp

妹は工藤遥加

工藤阿須加には、プロゴルファーである工藤遥加という妹がいます。工藤遥加の目も、工藤阿須加ほどではありませんが、少し茶色がかっているのが分かりますね。工藤阿須加の目は、遺伝である可能性が高いでしょう。しかし、父に工藤公康、妹にプロゴルファーの工藤遥加がいるとなると、工藤家は言わずと知れた華麗なる一族ですね。

工藤阿須加の彼女は誰?

工藤阿須加は、長身でイケメンと言われているので、恋愛事情もとっても気になりませんか?そんな工藤阿須加には、交際が噂された人物が2人います。2人とも、共演がきっかけで交際が噂されるようになったようですが、その噂が事実なのか、真実を確かめたいと思います。

via google imghp


早見あかり

交際が噂された1人目の人物は、早見あかりです。早見あかりといえば、ももいろクローバーに所属していた過去があり、「あかりん」の愛称で親しまれている人気メンバーでしたね。ももいろクローバー卒業後は、女優として活躍しているようですが、工藤阿須加とは、2014年に放映された映画「百瀬、こっちを向いて。」で共演しています。

この共演がきっかけで、交際しているのでは?と言われるようになったようですが、早見あかりは別の男性との恋愛も噂され、その男性と2ショットが撮られているようなので、工藤阿須加との交際は、噂でしかないようです。

via google imghp

広瀬アリス

工藤阿須加と交際が噂された2人目の人物は、広瀬アリスです。広瀬すずの姉ですね。広瀬アリスと工藤阿須加は、ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」で共演しています。この共演がきっかけで、交際の噂が出たようですが、こちらも噂でしかないとのことです。

工藤阿須加は、恋愛は直球勝負をするタイプのようで、好きな人には好きとちゃんと伝える体育会系男子のようです。そのため、誰かと交際が発覚したときは、しっかり隠さずにコメントしてくれそうですね。

SNSの反応

工藤阿須加の目についてSNSでは、透き通っているとか、透明感がすごいと話題になっています。生で工藤阿須加に会ったことがある人は、その目の色に心を奪われたようですね。確かに、キレイな目の色によって工藤阿須加の目力は、増している気がします。目の色は生まれ持ったものですので、工藤阿須加は、得して生まれてきていますね。

まとめ

工藤阿須加の目の色は、本当にキレイで、日本人離れしているという噂は事実でした。また、父親は福岡ソフトバンクホークスの監督、工藤公康であり、妹にはプロゴルファーの工藤遥加がいるため、豪華な家族の噂も事実です。ただ、恋愛面では噂しかなかったので、事実確認はできていません。工藤阿須加は、偉大な父こそいますが、父とは違う業界で自分の力で人気を獲得しているので、すごいですね。



ページトップへ